In 01 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

刈谷の脅威

こんな人の多い刈谷いつ振りだや……と着替える前から既にやる気ゼロの二人組でもう何かひどい。笑 って言いながらほんと喫煙所でまったりして終わった。笑

あれはいかん……暑すぎる。
あんな状況をほんと久し振りに体感したもんで対処法が解らんくてやる気というか戦意が殺がれて二人して最早着替えて2時間で憔悴したよね。

という具合でご飯中。
刈谷はもう、いい´∀`笑



31
Category: ◆未分類   Tags: ---

よっしゃ寝ますでー

20090729123854.jpg
何だかんだやってたらこんな時間ですよ衣装は出来ているのになんたる…。元就好きだ。※口癖


今日は久々の刈谷で瀬戸内してくる!染!
刈谷の参加人数が公表されてるだけで200越えとか久々に見る数字だよ……刈谷で200人越えか…どんなんだっけな…


よし寝る。今からなら四時間寝れる。
おやすみなさい世界。
起きたら晴れてます様に。
元就好k※口癖


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

掃除・洗濯・長曾我部

F1000306.jpg
明日起きたらすること。


ミクのアルバムとBASARAに外せんあれを借りたのでいつもとはちょっと嗜好を変えた作業BGMにする゜∀゜!
恋は戦争が好きですよこれには入ってないけど


もう金曜っていうか土曜だよ…!刈谷のイベント久し振りだな。コスプレはしてるのに地元参加率が低すぎるのは最早仕様です。
日曜は毛利とリベンジ兼ねた染デートだいー。コスはじめが瀬戸内という幸せ。


とりあえず日曜合流した途端に

『撮影オア喫煙オア我!!』

とか毛が言ってくれたら迷わずトイレに連れ込むよね。言わんけどね。大概とりあえず一緒に喫煙所にしけこむわね。
一ヶ月合わせしてないだけでソワソワするとかどんだけ中学生男子なの。救いよう無い毛利厨だよ私。


そんな中、袋から出した碇槍が大破していて帰宅早々絶望を送られましたがめげません。


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

31

F1000305.jpg
半分こねって言って買った筈が気付いたらこんな無惨な姿になって返ってきた。
好きなの一個ずつにした意味ねーよ!


うっかり服まで買ってもた…
帰ったら元親手直し!雨止んだから塗装するでー゜∀゜


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

ごはーん

20100128131041.jpg
買い物来たらめちゃ好みな和カフェあったからついでにごはんー


和カフェ素晴らしすぎてメニュー目移りする*´∀`*


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

おふーん

どうしよう。もう無理かもしれません…ぞ


季節柄か!季節の所為かーー!!と都合の悪いことはみんな季節の所為です。むねがいたいよ元就様。

なんだかなー´∀`
なんか、つかれた…
しかし断じて鬱ではありませんよ。むらさきつよいこ

ねよねよ!ねたら忘れるかもしれんし゜∀゜☆買い物も楽しみですぞ


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

あー

1264536962-20080606193948.jpg
ちょこっと ´゜ω゜) って気持ちになってしまった。
顔文字はキモカワイいが自分がこんな感じだと思うと気持ち悪いな!

そりゃそうですよね。分かってた分かってた。危うく自分を見失うところであった。はまりこむのも程々にしとこう´∀`という改めての教訓。


月天行きたい。これももう2年前か!早いな…武将カクテル本命キャラほど死ぬほどまずいけど癖になる。おそろしや愛。またまったりしに行きたい!
慶次と秀吉はめちゃくそ美味しいんですがな!
毛の無味無臭と魔王のまさかのビール味が忘れられなくて、2009。


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

うまいぞー!

うめぇー!実家でご飯恵んでもらったら(笑)すき焼きだった!好★物!

たいへん幸せ´∀`

関係ないけどパルムのアーモンドめら美味い


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

懐かしい写メ出てきた

1264263433-20080505163916.jpg
携帯の画像整理してた懐かしいやつ出てきた
これもう二年前とかマジでかという感じで、時が経つのは早いもんだよ…!
何だかんだ言ってやき長とは三回合わせてもらったな。後は織田家とバトル撮れたら明智満足。する気がするが如何せんガチバトルって燃えさかる炎の中なわけで
流石に無理なのでとりあえず血を浴びたいです
もう今度の雪ん時に最後かぶっちゃおうかなと思っています。二枚撮れたら満足明智。
メインは瀬戸内。
っていうか毛利はかぶってくれる方向なんだろうか…生きるか死ぬかのあれそれも撮りたいが切ないのも撮りたい。コンセプト決めなあかん。
っつって決めたところで暇さえあればくっついてうふふあははしてしまうんだけどね多分ね!
仕方無いよ、そこに毛利があるのだから。


関係ないけど地上波に光臨したDMCの規制に大変噴いた。無理矢理すぎるよ!笑
死にたくなければ生まれるな。は名言だと思います。


あああ早く来週にならんかや…来週から二週連続瀬戸内出来るに…
最近一週間が長くて仕方無いですよ。
楽しみが先にあると遠い!


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

マシュマロうんまい

1264103042-20100122044318.jpg
紫の嫌いな菓子トップ5に堂々ランクインするマシュマロなんだけどもまさかこんなに美味いと思う日がくるとは。
ノーマルマシュマロの触感と味でリバースしかけてから駄目だったんだけどチョコとかジャムとか入ってると食べれることに気付いて
何だか妙に食べたくなったので買ってきて食べてみたら美味すぎてぶっとびました。うーまーいーぞぉおおお゜∀゜!
しかし多分ノーマルだと食べれない。中に入ってるもの偉大である。
そんな感じでチョコ入りマシュマロにだだハマりです。明日買いだめしてこよう。


そして予定が大分日程しっかりしてきたからメモしておきます


◆1月
31日:刈谷(瀬戸内、染リベンジ)

◆2月
・6日:雪ロケ(瀬戸内ともしかしたら明智)
・21日:太秦(瀬戸内/第二)
↑しかしまさかの太秦のくせに全面禁煙イベントでヘビスモ瀬戸内組には死活問題ゆえどうするか怪しい具合

◆3月
・7日:余裕があったら太秦行きたいというか四月にもし太秦無かったら行っときたいなという具合
・13日:ロケ(パロと云うか最早二次創作サイトさん宅のコス)

◆4月
・4日?:最遊記外伝で天蓬
・18日25日:ロケ(瀬戸内)
↑天候次第

◆6月
・20日:謹言(明智か元親)



で、合間にロケとか出来たらいいなあという感じで多分組んでいく´∀`我慢ならずに。笑
なんて云うかあれだ、タイムリーに自分の中でアツいもののセットでやってくれる相手が居ると楽しくてほんとはっちゃけてしまう今までこんな事なかったのでその楽しさも倍増ですよ!
空いてるとこあったら何かとりあえずやっときたいみたいな
前代未聞の予定の決まり具合、何だこれ恋か


4月後半のロケとかいっそ前日泊まりとかのがゆっくり出来そうだけど如何せん天候がかかってくるもんであれだよねっていう
頼むから晴れて下さい三ヶ月後。
ぽんぽん衣装が作れたら色々やりたいんだけど人一倍製作もとろければ万年金欠病だもんで情熱と衝動に間に合わないって云う…かなしきかな
みんなやりくりほんと巧い…何でそのスピードでそんな綺麗な衣装作れるんだい…
とりあえず夏までには長の第一は作りたいです。型紙はある。


さて寝る!
明日仕事したら土曜夜は地上波でDMCだぞー!クラウザーさんにべえべえされたいべえ


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

まさかの500円

1264055462-20100121152843.jpg
ワケありで店の商品としては出せなくなってしまったらしく店長がとりあえずちょっとでも売り上げにしたい頭で『BASARA→確か紫が好きって狂ってた気がする→紫に交渉→値切れば買うんじゃないか』の結果
安くするから半額で買 わ な い か。と持ちかけてきて
しかし私カードゲームしないしカードまでは別にいらん゜∀゜!と言ってたんだけど食い下がる店長に500円にするから。と言われたら迷うよねという話。
3秒くらい悩んで

じゃあ買う´∀`☆

ってなって半額以下で頂いてきました。『嫁の貰い手あってよかった!有り難う紫さん!良かったー嫁に貰ってもらえて』って店長に何だか凄いレベルでお礼を言われたんだけど寧ろ私も美味しかったです。
お義父さん有り難う御座います、緑色の息子さんは特別大事にしますよ…。←某厳島の妖精さん


良い買い物をさせてもらった…´∀`使い道ないけど。笑




と思ったけど実際入ってる中身に織田勢一人も居なかった上に毛利ピンも無くてチックショー!!ってなったんだぜ。
元親率高すぎるそしてクロワッサン
かろうじてあの瀬戸内入ってたから良しとしたいと思う。
何回見ても杯の色が反則だと思う。


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

お…………

おだんごもうりおだんごもうりおだんごもうり……

そぁああああ寝れんくなってまったどうしてくれようかわいすぎた


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

さむさむ

1263923548-20080911173842.jpg
寒すぎる…
かれこれ二年前に可愛いからと無駄に二足も買ってしまったリラクマスリッパが足に優しい今日この頃です。寒い…
元就がコリラで元親はリラクマだと良い。
コリラ可愛いよコリラ…いたずらっこりら……(譫言)
これ毛様だと思ったら可愛さ2億増。
二年前は半兵衛だったな…懐かしいわい…´∀`


そんで今日はみづちが貸してくれたひげぴよとか云うめちゃくちゃ怪しいひよこのおっさんのDVDを観ようと思ったのに
うっかり職場に忘れてきてしまったという何たる体たらく…!ひげぴよ!ごめんよ…!


ちょっとあんまりにも寒くて帰ると即行布団の中という生活です。携帯すら打てんくなってくるので毛布被って完全引きこもりです。
呪怨のあれの様に毛がいきなり潜り込んでたらいいのにと思わざるを得ない。
『今なら入信を条件に我の湯たんぽ代わりになることを許してやる。』
布団の中が温まったら用済みなので蹴り出されます。
そんな理不尽な貴方が好き、だ!(※妄想はライフワークです)



ちょっともう寒すぎて今なら私ザビーとですら添い寝出来るよ…。
奴…あったかそうだ…愛故に。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

『ぽこぽこしておるっ。』

1263841804-F1000293.jpg
1263841803-F1000296.jpg
日曜の瀬戸内会話内より、毛利が言ったら可愛いよね的発言MVPな台詞がタイトルですこんばんは。

森の木とか屋根の縁とかに雪が積もっててまぁるくなっててね!
それがめっちゃかわゆくて高速から『なんかぽこぽこしとる!カワー!』と盛り上がっていたんだけど、現地着いて雪景色見て毛利が立ってたら可愛いだの雪にはしゃいどったら可愛いだの話してる最中『ぽこぽこしておる。とか言って夢中になってたら可愛いよね』とのたまって生まれたルルんこの名言である。

それが飛び出した時、あまりの萌に車内に一瞬戦慄めいた衝撃が走ったよね。そんで次の瞬間にはもう、あーもうだーめだーそれ、あっかんてぇぇ…というまさかの萌による撃沈モード突入。
毛が『ぽこぽこ』とか!ひいいいいかんだろ!反則!『ぽ』とか言うなって!『ぽ』はいかんて!可愛いんじゃくそが!と大変な盛り上がりを見せた一言。

しかも何が可哀想って自分らの妄想から生み出した一言で異常にたぎっては想像して愉悦に浸って盛り上がっているという事だよ。
今に始まったことじゃないがな…!
そんな感じで楽しいですいつも。すてきな時間をありがとう。


そんな雪ロケは来月頭の土曜です。
せっかくだから明智も出来たらちょろっとやる予定。八割方無理(体力的な問題で)だと思うけどもこの期を逃したらもう出来んかもしれないし…四季ばりくそのロケーションで出来るならこんな本望なことはない…日本に生まれたレイヤーとしては。

それより何より雪んなかに真っ白毛利。
見える…見えるぞ…素晴らしい光景が、見える!という感じで。


とりあえずスコップと長靴が必須であるのは解った。
関係ないけど毛がスコップとか言ったらまたそれはそれで可愛い。


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゴイス!!

1263717968-F1000295.jpg
1263717966-F1000294.jpg
1263717965-F1000292.jpg
真っ白ー!!
久しぶりにこんな綺麗な雪見たよ!超ふわっふわ!すっげー!

というわけでルルんことドライブ兼下見という瀬戸内しっほり雪景色の旅に来ました。
そして大はしゃぎする非地元民二人組ですよ。
埋まりながらキャッキャ。やべー!すげー!オンパレード
地元の人はもはや雪にさえ触れてもないからめっちゃ綺麗に雪残ってるよ

道路脇の雪の高さがこれ。
ルルんこ普通に埋まるでこれ。笑


たんのしー!万歳雪!
そしてカスケード懐かしい。たまちゃんかわゆ


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

たまごかけご飯風おにぎり

ほんと美味しい…やりおるな、ファ●マ。
近所に新しく建ってからちょっぴり入り浸りですよ。欲を言えばローソンが近くに欲しい。
ミニプもチャリンコで10分かかるだよ…


そんな感じで暇さえあれば口が求めるたまごかけご飯風おにぎり。
関係ないけどたまごかけご飯専門店に行きたい…


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

軍服ワンコインその3

1263592512-F1000288.jpg
大本命。


 髪 の 毛。

とても…悪役サイドな人です…。(髪の禍々しさ的な問題で)
そして大変なカマキャラに見える…速水声で二丁目のノリな感じで。
似合うのですがね!




関係ないけど毛利と明智は軍服なら乗馬鞭は持っていて欲しいわたくし。趣味です。
ほら、あれだよ、袖口と黒革の手袋から覗く手首と若干見える手の甲のエロス、プライスレス。
オプションに鞭がつこうもんなら五人くらい一気に孕む。
軍服のエロマン。
マニアックとは言わせませんよ。

はんべも職場から連れ帰ってきたらやってみようと思う。
似合いそうだ……


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

軍服ワンコインその2

1263592262-F1000287.jpg
兜は俺のpolicyだ。



政宗も兜取れたら良かったのに!可愛いけど!
これ兜取れたら一番似合う気がしますぜ筆頭。


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

おぎゃぁぁぁあ!

1263570016-F1000284.jpg
1263570015-F1000285.jpg
1263570014-F1000286.jpg
職場の子がシキ当たったらしく呪術師とトレードしてくれた!女神!
まさかの展開に大興奮紫。

そしてやってしまった念願の。




  か
  わ
  ゆ
  す
  ぎ
  る。




ごぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう゛ぁあかーわーゆー!!たまらん!
もうなんだ、これは本格的に白シャツアキラねらっていかねばならないのではないか。
元就……元就に白シャツを……下半身裸シャツを……(譫言)

軍服思いの外似合いすぎてかわいくてたまらんなんだこれ。
愛おしいですよとてもね!!


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

空中ブランコ

まゆみちゃん可愛すぎる…´∀`
伊良部もかわゆいのうかわゆいのう…

初回からうっかりハマって毎週観てるんだけどまゆみちゃんほんと可愛い。
でらべっぴん


14
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

瀬戸の花嫁

ルルんこの毛は何ていうかいっつも私好みの顔をしてくれるんだよ特に目。


seto12.jpg


出だしから気色悪い事言うのは最早仕様です、紫です。
TOPに使ってたというかどうしても瀬戸内ができたのが嬉しくて
加工もグダグダなまんまTOPに自慢こいてただけなんだけども
この私の顔が本気でヤル気なくてギャグ過ぎたので引っ込めてきましたよ…
そして盛大に衣装を間違えているというオチ。
それに引き換えどうだよこの毛。ほっそい輪郭しやがってコノヤローかわいいんだよ!!(嫉)

インテで瀬戸内本をたくさん我が手に!てしてきてご馳走様です…とうふふあははしながら
DVD7巻観てるともうたまらないよねっていう話。
何がたまらないって熱が。お熱が。
今月末から来月頭はまた瀬戸内瀬戸内できるけどその後春までお預けなのでどうしようかなという具合で。
ここで明智をするか……それとも、という感じで。

関係ないけどやっぱりこの染カラーは本当好きだ瀬戸内。祝言カラー。
ルルんこと話してたんだけど第二衣装の染とかこのカラーだったら禿げる(萌え過ぎて)よねって。
完全に祝言じゃねぇかー!って感じでな!と勝手に盛り上がって可哀相なことだよ。(いつものこと)
しかしもえもえする。カプンコさん頼みます。


しかし寒い…明日も雪とかマジでか。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

風が強すぎて

五月蝿くて寝れん。


というのは半分嘘だけどでもあり得ない暴風だぜ…!おうち潰れちまう!
猫バスがその辺はしゃいで走り回ってんのかと思うくらいですよ。
可愛いこと言った。(自分で言った)



こんな風が強いと毛の第二衣装がぴらっぴらするとこしか考えられない。
下穿いてないといい。日輪の申し子の申し子がぴらっぴらしてればいい。
裸に防具もロマンですよね。毛の場合大変な露出狂になるけどね。


今日も安芸のナリーに首っ丈紫です。
寝ます。
いい夢みれます様に。


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

うまーい

1263297790-F1000283.jpg
小倉とホイップクリーム+大福のもちもち感。最高。
弱いですよこの組み合わせにね!

これはうまい。うますぎる。
小倉とホイップはほんと合うんだよ、小倉とマーガリンも合うんだよ!
名古屋人だからじゃないよ!
名古屋人べつにそんなにアンコ愛してるわけじゃないんだよ。
↑昔他県の友達に言われた。笑


しかしうまいでござる。
もちもちうまい


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

我が手に!

1263136403-F1000280.jpg
インテ行ってきましたよ゜∀゜*
欲しかったもの全部買えた!トオル、Mトリさんありがとう!
そんで往復運転の上に地元まで送ってくれた夜光もほんと有り難う!お疲れさまセーラームーン。←今日一MVP
ちょう楽しかった!


戦利品は30冊ちょいで瀬戸内9割+明智です有り難う御座います御馳走様です。ひどい、もえ。


お話したかった描き手さんともお話出来ました、ほんと可愛いこの世の生き物とは思えない可愛さであった…何で描き手さんてあんな美人揃いなのか…
そして凄まじい早さで消えていくお札。ハローグッバイ給料。私に素晴らしい萌を有り難う。悔いは無い。
初めてサークルさんの看板POPも頂いてしまった……すごいよこれ…いろんないみで。


流石に睡眠時間1時間で朝五時半から顔作ってるから眠たいというか頭が限界です元就様かわええのうかわええのう…
今から気力の続く限り堪能しますよ。
覚えているのは
・18禁水
・セーラー○ーン




ドカオス川∀`川☆


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

この雌豚が。

って元就に言われたいと本気で思っている
どうも、紫です。


なんていい言葉なんだ『この雌豚が。』
口調的にはほんと淡々と吐き捨てるぐらいでお願いしたい。
毛利元就、最高。




そんな朝です。
寝てません。


起きたら洗濯しに行こう…そんでキンハ買いに行こう。
雌豚が発言する毛を数えながら寝ます。
インテたのしみすぎる。←寝れない原因


09
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

さむいむい

昼間あんだけ温かかったのに夜めちゃくちゃ寒い…あああかん耐えられなくなってきている。
職場の喫煙所が外にあるので休憩中が大変拷問である。
独りでリアルガタガタしてて通りすがりの人が二度見していく羞恥プレイ有り難う御座います
隣に毛様がいれば良いのになといつも思っています頭はいつも春です有り難う御座います。

しかし明日から三連休!
日曜のインテに死ぬほど賭けています。持ってけ諭吉。




追記で拍手レス!
毎度遅くてすみませんログ取る前に流れてしまったコメントもあります…おお…ごめんなさい申し訳ありません、有り難う御座いました

Continue »


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

禁断症状がでている

1262869604-20090510121236.jpg
そろそろ明智やりたいという最早病気。
瀬戸内もしたいし明智もしたい分身したい自己満足のために´∀`★
みづちは濃姫似合うと思うんだ


それにしても大層暇な方がいるものだなと鼻くそほじりながら笑ってしまいますよ川∀゜川!!
どっちが気に食わないのか知らないけども。笑
お返事は明日させて頂きますね★

早く週末にならんかやーインテという夢の国が私を待っている


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

さむさむ

1262853241-F1000270.jpg
うひー寒い…!暖房の風に当たると体が怠くなる(鈍る)もんであんまりつけたくないんだけどこれはいかん死活問題ぞ!

温泉行きたいな…旅館でまったりしたい。草津とか行ったことないとこ行ってみたい。万座はあるんだ万座は
とりあえず今年は広島旅行行きたいですというか絶対行く。誰か付き合ってください


画像のオクラはこないだ太秦の帰りにアフターした肉屋さんのサラダバーの中に居たので連れてきたやつ。(そして食べれないから満足したらトオルの皿へ容姿に出されたオクラの君)
ぬーあー温泉行きたい!
このさい銭湯でもと思ったがすぐ目ばちこ貰ってくるから却下だぜ…せつない


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

右手中指に魚の目みたいなの出来た

第二関節の内側んトコに…謎の痛みを発する魚の目みたいなのが…なんだ貴様は。
ゴリッと抉ったら取れそうなんだけれどもゴリッとしたところで私の心臓が止まるかもしれないので(←痛すぎて)やめておきます
足の巻爪といいなんなんだもう…!ぷんすかですよとてもね!

そういえばあれです今日本当寒いんですが明日予報では雪が降るそうで
せっかく休みなのにちくっしょい!と思っています。
本が届く予定なので大人しくひきこもろうかと思う。
週末にインテに行くっていうのに我慢の出来ないおなごですよ!
おおおインテ楽しみすぎて緊張するそわそわ
インテの会場は一昨年の2月振りになるけどインテでのコミックシティはざっと…5?6年振り?
よくわかんないけどたぶんそんくらい。

一昨年2月のインテでの謹言は雪でしたね…懐かしいんだぜ
関係ないけど去年の夏の謹言の写真、まりやん姐さんの第二のケティと。

cure_9295201.jpg

変顔と明智と云う存在に命をかける自嘲はしませんタッグ。
ちょっとまたみんなで明智集合とかやりたいがな。
明智6人合わせももう一昨年の話だと…!?ばかな!

明智もそろそろ本当ボロッボロなので作り直さねばならん
から、どうせ作り直すならその前に濡れるか破るかしたいです。
雪ロケに持っていこうかな…持っていけたら、というか元就様が赦してくれたら。
四季がある国日本のレイヤーに生まれた以上四季折々の写真は残したいのですよ信長公川∀゜川!ンハハ!!


川∀`川

さて部屋片付けよう。
週末インテでごっさりまた本が増える予定だからほんとそろそろ新しい本棚欲しいぜよ…!


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

仮面の男

深夜にやってて思わず観てしまっています、超懐かしい。
ディカプリオ一人二役のやつ´∀`


四銃士の中年組が凄い好きだったな…
特にダルタニアン、一番若いんだけどそこがまた可愛い今観てもキュンとする。ほんと恋する。
王妃とデキてたんだよね´∀`凄い切ないんだよ
そしてフィリップの方のディカプリオがかわいい。


あああほんと良い映画ですこれ
久々に観てまた感動してもた



3
8
10
18
23
25
26
29

top bottom
