In 12 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

似てる

1259687222-20091202020125.jpg
今日みづんこに見せてもらったスクアーロの顔がどう考えても明智だよ!と笑ってたんだけどまさかの


この図、似てるぜ。


明智もきっとお洋服着せたら若干趣味の悪いものを好むと思うよ。
むしろ着なくていいよ
裸族だ奴は。




さて元親作んぞー゜v゜★
テンションあがった!



02
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょかべともうり

 
 
 
 
















・まさかの風邪ネタ
・ぺとって……ぺとってした……
・手料理★あーん。
・風邪がうつった…だと?ナニしたんだお前ら!という感じで




毛の声が裏返ったあたりが大変美味しかったと思います有り難う御座いました。
今回は毛利がほんとに良いキャラしてたと思う。えらい色んな一面見れたぞ………!



座談会の映像が、明智と伊達で
中井さんが可愛かったと思う。速水相手だからか。まさかの大河の舞!
速水さん笑ったり相槌打つと明智だな…良い具合に危ない。(誉め言葉)

やっぱり明智やってる時はすごくイッちゃってるという自覚しているのか、楽しい人すぎる。開けちゃダメな箱を明智で開けてしまった★テへ★と。抱いて下さい。

それ見て固まってまった中井さんかわいらしい。笑
アケダテで想像したら愉快であった。
信長について語ってるとき畏まってる伊達めちゃかわいい。
いかん、これ瀬戸内とかも座談会してくんないかな
ミニBASARA楽しかったよねって。
瀬戸内のお面つけて。←



1
3
5
7
12
15
16
22
24

top bottom
