In 12 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

あーもーバカー

1262189163-20091231005055.jpg
また店のPOP盗まれた´∀`
ばかじゃないの。
しかも今回盗ってくとか普通考えられないサイズのキャラ立て看。
FF13の各キャラので床に置けるのがあって、床から50cm~くらいの立てサイズだもんで流石に盗ってかんやろと油断してたらバニラ普通に拉致られてあまりの大胆さに頭ぱーんなったわバカか。


何故私後ろ振り向かなかったし…めっちゃ後ろ通ってかれてた普通に。
珍しくまじめに集中して仕事してた結果がこれだよ!!
っていうかそれ一部始終見てた同僚、声掛けてくれよ…´Д`!!なににがしてるの…!


□エニさんのPOPはほんとに。
ディシディアん時なんか最終的に全員居なくなってたもんね。
欲しいのは解るが盗るなよ。万引きでなく窃盗ですよ。
ばか。いい年こいてばか。


今年最後の出勤日だったのになんかもう、やるせねぇーーという具合でやさぐれている。
添付はみづんこが京都土産で買ってきてくれたお守り!と、元就ィィイイイ゜∀゜*!!

『最近色々だからな、幸せになろ´∀`がんばろ★』

と言って、くれた。笑
携帯につけて『幸』あやかろうと思います。ありがとう心の友よ。
ちなみにこの元就落書きもファイリングしましたけどね


しかし窃盗犯ばかめ。
今年最後に呪われるがよいよ!はげてしまえ



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

晩ご飯

1262174702-F1000276.jpg
パン屋さんで発見。
見た目はイチゴちゃんで触感はメロンパン仕様で中にはイチゴジャムというなかなか魔性ないちごちゃん。

めらくそ美味しかったです。


ハマってしまった´∀`


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

冬の戦でしたね

IMG_6057.jpg



世は冬の祭典まっただ中な訳で。
コスプレ初めてから毎年欠かさず参加してたけど今年は大人しく地元でもれなく仕事ですよ。さ、寂しくなんかないんだからね!と無駄にツンデレも出るさっ!って感じで。

仕事納め?なにそれおいしいの?という職種なので仕方がないがその所為で全く年末の気分でない…!
その代わり年明けはインテでがっつり大人のお姉さんの絵本を買い込んでこようと思います。
インテとか何年ぶりか…!最後に行ったの、ヴァンヘルシング(映画)にハマってた時伯爵本買いにいったやつだよ…´∀`


そんな今年ももうほんとに終わりなわけで。
あと3月の上京遠征が私のアホさ発揮で流れてしまったのでぬんぬんしています。
それでも十中八九毛利を拉致って何かしらすると思う。めげない紫。


それにしても年末かー…!!年くったなー自分!


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

左足親指の内側巻爪マジで痛い

1262019010-F1000275.jpg
触るだけで痛いっていうか靴履いててさえ痛いんだけどどうしたら。今日段ボールの側面におもっくそぐりっと擦り付けてしまってほんと足の先金槌で叩き潰されたかと思うくらい痛くて紫涙目。
切っても切っても伸びてくる度に痛いんだよもうちっくしょい!
どうしたらいいんだ


それにしても元就は可愛いですね本当に。(毎日言ってる)
昨日のあれに兜つけてみたらこっちのがしっくりきてたまらぬわけですよ。
これは本当にアキラの白シャツを狙っていくべきか。
あと関係ないけど何年も買ってなかったスケジュール帳を買ってみた。
スケジュール帳買うはいいけど書いた予定が悉く移動したりなくなったりするジンクスが自分の中にあって、数年前にもう要らん!となってから買ってなかったんだけど、今年は予定が目白押しなので忘れないようにと買ってみた

んだけど、予定を書き入れたら結構なハードスケジュールが目に見えるわけでなかなか充実しまくりだな既に来年の上半期。という感じになりました。
とりあえず六月までほぼ毎月瀬戸内入っておる…なんたる。
六月の謹言明智にしようか元親にしようか……行くことは決まっている。


半年明智無しは寂しい!どっかでやりたいリストラなんかに負けませんよ川∀゜川!

それにしても巻爪痛いし元就は可愛い。


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

もらったー!

1261929971-20091228010517.jpg
1261929970-F1000274.jpg
1261929969-F1000273.jpg
ルルさんに誕生日プレゼントもらった…!
超可愛くていい匂いの入浴剤と瀬戸内のあれ……!!
幸せすぎるありがとうー!!
入浴剤可愛すぎて勿体なくて使えん…あれですね、今日また予定たくさん入ったから瀬戸内合わせの朝風呂で勝負入浴剤的な使い方ですね。香れ体。


そんで兄メイトでニトキラワンコイン。
アキラの白シャツ下半身裸かシキの軍服を頭だけ替えて白シャツ毛利か軍服元親にしてみたいよねという余りにも邪な目的で狙って一個買ったら呪術師出てきました有り難う御座いました
悔しいです!

悔し紛れに折角だからすげ替えてみた。



か わ い い。



とりあえず今日も二人して大変な元就病であった。別れ際やはり寂しくなる私すごいうざい。笑
来年まさかの毎月瀬戸内で今からひどく楽しみです。


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょー!!

1261898282-20091227161300.jpg
まさかの!笑


ふつうに兄メイト寄って運試しがてら一つずつ買ったらまさかの瀬戸内でおーじょぉおおお!キター!キターー!!となった件。

私が長でルルさん毛。
なんというまさか。
これはたぎる!笑


金山兄メイトありがとうございます


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

あったかいー

1261891807-20091227142146.jpg
地元の駅のホームに自販機が出来ていた…いつの間に。
改札前にはあったけどホームにまで…一週間前は無かったのにいつの間に。


今からルルんこと遊び(と云う名の萌渇望症対策)に行ってくる!
そして毎度ながら当日の昼まで目的地も時間も決めないという緩さ。笑
一週間前にもっさ濃い二日間を過ごしたというのに足りぬとかもう救いようがない。笑

しかし今日は天気良くてあったかいな……先週とは大違いだ´∀`


26
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

クリスマスだったのですね

普通に仕事して肉もケーキも食わず終いですよ!別にいーけど!(YASAGURE!
昨日は夜中にちょこっと先週末のデータを弄ってきました
太秦のまでは頭が回らなかったのでスタジオのパロの方を。

土曜にやってきたのは某サイトさんの小説で
遊郭パロという設定をお借りして瀬戸内ってきたという次第です。
長が化粧師で毛が遊女という。


どんなんかっていうと







42252851_3157007250.jpg


こんなん。


なのでダメダメ!ダメだってばかじゃないの!!という感じのパロとかもう、バカ!という方は
甘く柔らかにスルーして下さると幸いです。
まさか私も自分がパロる日がくるとは思わなかった…
しかしお話を読む度に切なくて苦しくて仕方なかったんだ…!これはもう自己満足の領域だ!
せめて空気だけでも!

という瀬戸内狂いの俺の毛利と書いて以下略なルルっぺとやってきました。
追記にてちょこっと画像!

Continue »


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

きゃぁぁぁぁぁうああああ

やばいやばいやばい7と8の人間時代人間時代人間時代…!!!!!!

しぬ


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

鼻が詰まって死にそうです

IMG_59451.jpg

死んでる暇はないですが死にそうです
風邪なんていつ振りだや…こんなつらかったっけ
クリスマス前にお前…という具合ですが休めないのでがんばります。
サンタさんが凄いイイ笑顔で
『ホゥホゥホゥ(笑い声)♪メリークリスマス』って札束もって来てくれたらいいのに。
夢見る乙女紫です。

先週末のデータ見てると本当切なくなってしまう…!
2日間本気で楽しすぎた…ちょっと色々濃かったが故に余計に充実しまくってた・笑

くそー
早くクリスマスなんて終わっちまえばいいのに!←本音


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

まさかの

1261331763-20091221025339.jpg
1261331762-20091221025226.jpg
1261331761-F1000266.jpg
ルルさんと泊まったホテルの最上階にある高い鉄板焼屋さんの名前が大変なドストライクであった事件。
ワァアアア゜Д゜*!!!ってなる二人、っていうかそれを知ってて狙って取ってくれたのにやっぱり生で看板見るとワァアアア゜Д゜*!!!となるルル氏。愛知の瀬戸内の申し子クオリティ。

ホテルの部屋が広くて良かった!
そんで途中の薬局で化粧水とかパックとか買ったんだけどルル氏が買った美肌一族セットに漫画がついてきて、その中にまさかの
『ちょうそかべ』という人物が出てきて再びうわぁぁぁぁぁああ!なんだコレー!!笑)となった件。


何かすごい瀬戸内まみれな二日間でした、この二日間9.5割瀬戸内の事しか喋ってない。すんごい充実してた幸せすぎた楽しすぎた………!!ほんとに有り難う!


そして金曜の完徹で土曜の朝からリアルに本格的な風邪を引いたわたくし。
喉と鼻がハンパない、しかし今倒れても悔いはない。死なないけど。
明日から仕事行きたくぬぇー!!!


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

やってきたー!!!

1261295112-F1000269.jpg
1261295111-F1000267.jpg
さっっっっむい………

死ぬかと思った瀬戸内二人してリアルガタブル
死ぬかと思った
でもトオルがカメラ持ってくれてめっっちゃ助かった…!!

しかし染ー!
二人に色々迷惑かけてしまったカス。カス紫

今からごはんー☆
車の中あったかい…*´∀`*


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

やらかしてきた☆

1261211163-F1000264.jpg
1261211161-F1000265.jpg
スタ撮でやらかしてきた
とあるサイトさんの設定をお借りして瀬戸内
表には写メだけ´∀`
ごろんごろんしまくったで頭一発でボサボサ


もっかいリベンジ確定。すごい綺麗かった…!主催さんも参加者さんもすんごい良い人過ぎて綺麗なお姉さんでした眼福。
ぴぃたんさんが物凄い好みのえすえむ男子でたぎった…えろうつくしい…

明日は太秦で染ー!
今からファミレス探しがてら京都!


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

さっむ…!

雪降っとる……!ちらちらと綺麗だけどおま、何で今週末なんだ…!

太秦でいっそ雪つもってたらそれはそれで美味しいけども雪んこ毛利的な意味で
しかし寒い

電車が来ません先生……名鉄ほんっっっとに弱いな!!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

全回復

1261127888-20091218181105.jpg
GE○に寄ったらエリクサーが大量に売ってて物凄い勢いで中佐ばっかり余ってたのでほんのり切なくなって買ってきた
何故余す…!寧ろ私は有り難いですがね!

この組み合わせが可愛くて仕方ない
中佐チョコボ似合うかわいいな


回復しながらラストスパートー!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょうそかべへ

おいおいあさのろくじだよ。

昨日はみづんこを買い物に付き合わせてしまって(アリガトネ!)帰ってきてから黙々と作業してたらこんな時間。
12時間なんてあっちゅー間ですよ

夜中二時くらいからミニBASARAエンドレス耐久戦。元就がいればなんでもできる(INOKIで)

最新のやつの焦る毛の声が『ちょうそかべへ↑』と上擦るのが好きすぎて仕方ありません
毛のお茶目さん

流石に眼がごんかいじゃなくてげんかいなので寝る朝起きたら仕上げ全部終わってないかな妖精サァァン!


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

いだだだだだだだ!!!

ボンドついた指でちょっとだしと思って煙草触って一服しがてら作業こいてたらフィルターについたやつが唇にくっついた……!!イダダダダ!!!!
木工用ボンドの悲劇!


手を離しても下唇から煙草が落ちないんだぜ、手品!とか遊んでる場合でなく
ジャックバウアー並の『くそーう!!』が出る。
『油断したらくっついたぞォオ!!』という具合で


作業中はどうしても手放せないのが仇になったくそーう!!!


しかしあとちょっとだから手こずってる場合じゃない!やってやる!
週末雪とか知るか…!晴れるんだ!←願い
こっちには日輪の申し子がついてんだ!

しかし唇が痛いくそーう!


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

寒ー!

IMG_2367.jpg

こないだの極寒ロケ凄く綺麗に撮って頂いてた!みったさん有り難う!

墺軍めちゃ強いくてウケた。並ぶと普軍が不憫すぎて。笑
だが私はもっとヘタレな貴族になりたい…

しかし全員並ぶとむしろ全員普軍みたいになるっていう。


IMG_2879.jpg

空見ても解る感じで分厚い雪雲が出てるっていうね!
これみんな実は鼻の頭真っ赤っていう。
山の冬をナメて居たよね…そんな中一人超ぬくぬくだった露サマ。





結果こうなる。




IMG_2270.jpg
『寒いー寒いー巻いてーー』


貴方も私も露領。
この日の露はこれが基本標準装備であった。誰かしらが自ら露領になりに行くの図。
露の衣装が半端無く綺麗すぎて、ロングマフラーが普通にかわゆかった……!あれ普通に欲しい…!


そんな極寒ロケの写真もすんごい綺麗なので載せたいなーと思いながら修羅場です。
週末…雪、だと……?

週末はお泊まり関西!
関西にお泊まりとか何年ぶりだろう…!


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

パッシューー!!

1260792187-20091214210008.jpg
トオル情報で聞いてたのを今日やっと現物見たらもう即レジですよね。

中身が瀬戸内で瀬戸内すぎてほぉぉぉあああああ゜Д゜*!!となってしまった13話!13話やばい!
瀬戸内って対峙はするけどガチンコバトルしてる絵面がなかったもんで、こ れ は。

中の人対談も可愛いなぁもうという具合で大変ごちそうさまでした。
パッシュ、僕もう瀬戸海に沈みたいよ。



ちょろっと居た明智も期待を裏切らない変態さでしたね、あいつはそういう男だよ。わがふめつのこいびと。


ああいいもん見た´∀`*ふふ☆
帰りたい。


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

ふぐ

1260734162-F1000256.jpg
今日というか昨日は夕飯に妹夫婦と旦那さんのご家族と何故か親睦会的なあれでふぐ食いに行きまして、てっさにてっちりに唐揚げに何か凄くふぐでした美味かった、エビフライも美味かった゜∀゜*!
ふぐの店なのに何故か出てきた和牛の刺身も美味かった。おまえはすむ世界が違わないか和牛よ。


そんで食いまくって帰ってきてずっと元親のターン。BASARAの衣装を頭で考えてやれると思うなとあ れ ほ ど。
作ってくうちにいろんなトコ見えてくる上に理屈じゃ解明できない問題に必ずぶち当たる、それがBASARAの衣装だぜ。
更に買い溜めたバイアスの幅が思いの外足らなくて開けた瞬間目ん玉どっか行った。
チクショー!!無駄に大量買いしてまったやないか…アホ紫!買い直し、だ!

木曜には完成させたい!させたる…!金曜は小道具集めじゃ!
週末が楽しみすぎてどうしたら。
二日間みっちり瀬戸内祭ですよ!川∀゜川


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

ケーキー!!

1260639961-F1000255.jpg
みづんこが作ってくれた!!
毎年ケーキ手作りしてくれる…´∀`*!!

めっっちゃくそ美味かった。
今年のケーキマジ、毎年美味いけど何か今年の私これほんと好きであったよ。生クリームとスポンジがやばい。生クリームがほんと美味かった
いちごも甘かった……!有り難う!既にあと四分の一くらいしか残ってない…食い過ぎた……

オペラ座のおみやげもくれた゜∀゜*でらかわゆいチャーム!
ゴシックなプレゼントも大変ドツボでした、ほんと有り難う*´∀`*
また飯食い行こうな、カラオケも久々に行きたいですよ。


ケーキによる糖分で頭働きまくりなので元親頑張る。失敗は赦されん!


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

お誕生日有り難う御座います

メールとまさかの拍手でもお祝いメッセくれた方有り難う御座いますー゜∀゜幸せ者紫!生きてて良かった…



また一つ年食ってまった……一年が早すぎてどうしたら。
今年もあと3週間で終わりだよ…なんということだ…

そんな誕生日の夜も普通に仕事で終了ですよ、悲しすぎる。帰りたい…´∀`
帰って元親続きしたい

腹減ったー!帰りたい…!


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

きっつ…!

1260431947-20091210165044.jpg
昼におかんと妹とご飯行って食いまくって胃袋キッツー゜∀゜ってなって
そのまま買い物がてら妹ん家に来たら気になってたダイエット器具があるし!ってなって。笑


やってみたらマジきっつい。
これ無理無理、ほんとやばい。
しかしこれは絶対効く。
何がすごいって太股と腹筋と尻すっごい使うから引き締まり感半端無い。ほしい。笑


でもキッツイ、これは苦行の域だ


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

今更ながら

何であのバトヒロ明智画をチョイスしたんだろうかと小一時間。
2のCGのが明智イケメン率は高い気がするポーズ的な意味でも
いやいやそれよりなぜばさらのあけちだったかってはなしだよ。アウトですよ!

これで毛利元就男子とかだったらまたBASARAの毛でキャーキャー言われたんだろうか。
何このカブト!って間違いなく突っ込まれたに違いない。
代表的な台詞は『兵など所詮捨て駒よ!』で、明智みたいに『『こわぁ~い!』』って甘えた声で言われたんだろうか。


深夜番組のカオス。二度とこんな、明智がピックアップされる機会ないんじゃないかと思った。笑
ごちそうさまでした。
関係ないけどいつか雪ん中で光政かできたら幸せだと思う。


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ……っと

1260373685-F1000252.jpg
1260373683-F1000253.jpg
ちょっと待てぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁおおおおおい!!アホか!!!


まさかと思ったけどなにこれ
何このコラボ。アンガールズと明智。笑
なぜBASARAの変態を持ってきたし。一番アウトではないのか。笑

そしてでちゃうガールズとやらの中に一人完全なオタクが居る…二次元に行きたいとのたまりおった。貴様BASARAをやっているな…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあなにこれ…明智何一人で深夜テレビ出てきてんだ。笑


代表的な台詞が
『一緒にのたうちまわりましょう』だって、と紹介されていた

バカが。
『信長公!×∞』に決まってるだろうが


ちょ、もう……なにこれ´∀`


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ………えぇぇえ

明智光秀男子、明日だった……orz


どんだけ先走ったよアホ紫
ううわ…データ落としに行けば良かった……なんたる……
週末か……週末行こう…そうしよう、うん、めげない。

何だよ明智光秀男子!踊らせやがって!ぷんすかですよとてもね!川益゜川!(※勘違いしたのは自分です)



そして来週末の京都。
お安いホテル何件かあって泊まるつもりが二日ばかり目を離した隙に全滅で頭まっしろ。
う……うそやーん…………

めっちゃあったのに……!ううわ余裕こいた……へたこいた……やってまったー………
京都ナメておった……まさか全滅なんて……おいおいどうする、どうするよ……
最悪太秦諦め…て、日帰…る、か……?……いやいやいやいや祝言。祝言だよおまえ。祝言だって!
うわあ……これは……ちょっと、痛い。
思わず毛に手配させずに余裕ぶっこいて任しとけよう!っつって失敗こいてうわぁ…ってなっている長を連想してしまった。
萌えてる場合じゃないんだよ。アホめ……!!

どないしようか、毛様の返事待ちでありますが最悪私野宿で毛だけは宿に泊めてあげたい。
朝凍死しててもそっと触れてもらったら生き返れる気がする。oh★イッツラブマジック!


萌えてる場合じゃな い ん だ よ。


どうする、どうするよ。
頼む、誰か集団で予約キャンセルしてくれ…!オラに部屋をわけてくれ!
祝言がかかってんだ、よ!


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

買ってもた

1260291725-F1000251.jpg
がくとはん。
PVもみたけど、ふつくしかったです…。

そんで紫は今、凄絶に無双をWii同梱で買うかFFをPS3ごと買うか迷っていますまさかの。
待ってれば移植するだろうっていうのは何となく解るんだけども、しかし……!

FF13…テレビがな…いかんせん部屋のテレビが液晶は液晶だけど小さいもんで果たして出来るかどうかが問題である。文字読めないとかになったら致命的すぎるし!
BASARAまでには意地でもテレビ買うけども。
実家のテレビでやりたい……どこでもドアほしい……


さてもうちょいしたら例のアンガールズの番組だよ!
明智光秀男子が超気になるわけです。

何だ明智光秀男子って。
むっちゃ気になる!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

いみがわからん

前にオテか誰かが日記でありえない体温をして居て、ちょ、マジでかそんなんみたことない!怖いよ病院いきなYO!と思ってたんだけど今日起きてから体がだるくて目眩が半端無かったもんでやべー風邪引いたかやーと思って熱計ってみたら


34.8℃


二度ほど間違っていませんか。


意味が分からんと思ってもっかい計ったら34.9℃
ちょっとあがった。


34.8℃なんて初めて叩き出した…なにそれ。
何回計っても変わんないとこいったりきたりで
あんまりにも頭痛くて指先痺れるし見たことない低さでびびってなんか怖かったので店に電話して説明したら店長にもなんか怖がられていや私も何がなんだかとなって大事をとろうという話で一日休みもらって大人しく寝ていましたとさ。
頭痛いのは治ったぽいが今計ったら35.6℃
な に が お き て い る。

どうやったら元に戻るんだろうこんな数字見たことないよ低くても36℃ギリ切るか切らないかくらいだよびびる。


まだ死ねない私まだ死ねないんだよ!生きる!!


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

トイレの便座冷たい

1260108973-20091206143008.jpg
1260108972-20091206140001.jpg
1260108971-20091206143027.jpg
地元の駅に着いて半分寝ぼけながら駅のトイレ入ったら便座が氷の様で一気に目が覚めた。
これでヒップが引き締まればいいのになと思いました。


ロケお疲れ様でしたー!!楽しかった!
寒さ半端無かったんだけど最終的にはお嫁さんと普がラブラブしてる最中、英と仏とoh(漢字が出ないきまぐれ貴族)と西と露で手を取り合ってみんな内側向いてべったりくっついて励まし合いながら寒さを凌ぐというカオスっぷり

今度があるならもうちょい早い時期に行こう。
どんくらい寒かったかっていうととりあえずみんな鼻水すすりながら暇さえあれば本能的に一番温かい露にすり寄っていくので露の両隣には誰かしら一緒にマフラーに巻かれているというくらいの寒さ。
わかりやすいのが一枚目の仏の図ですね。
ロングマフラーでとんだカップリング。
お嫁さんの隠し撮りは私の趣味です。


でもなんか半端無い神写真を生み出してもらったのでデータもらうの楽しみである。


とにかく記憶に残っているのは
らくだの胃袋とサソリの脱皮とジュリオ。

一日遊んでくれたメンツとうるまたんほんと有り難う!!
遅刻本当申し訳なかったですごめんね、好きだ!
風邪ひかん様にあったかくしてな…!
誕生日プレゼントまでもらってしまった……計算してないぞ…!有り難うー!!三月楽しみにしとくよ!整形したい


さて風呂入る!
久々ロケ幸せであった!


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

寒い…!

1260082688-20091206140039.jpg
半端じゃなく寒い!みぞれ降ってきたぞ!

継承+七年戦争ロケー!
露さまが神すぎてみんなでテンションぶち上げ
そしてあまりの寒さに露のマフラーが温かくて優しすぎてみんなでくるまりに行く


しかしロケーションは最強…!すごすぎる…!
楽しいよー゜∀゜!!
夫婦と元夫婦(笑)撮ってもらったし…!だが 寒い……!!



1
3
5
7
12
15
16
22
24

top bottom
