In 11 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

あけつ

1259582349-F1000248.jpg
昨日話してて黒執事新刊出たのを知ったので買ってきた☆
ついでにあまつきの画集も一緒に。
白緑の色んなトコの色がどれも違ってて ´∀` という衝撃を受けたのは秘密ですよ。


そんでBASARAのでーぶいでー新巻が明智づくしでどうしようという感じで。鎌2本ちゃんと持ってたから良し…!!(ジャケット絵)
そして速水の…座談会映像、だと…?
明日帰ったらミニマム瀬戸内と速水はんエンドレスパーリィしながら元親修羅場ですね。




っていうかぉぉおおごぉおあああ!!!!!!!葬儀屋……!!眼!眼ぇ!!!!マジでか…!!!!!!!!



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

教えてあげないよっ、じゃん☆

1259522051-F1000247.jpg
話をしがてらオティーとみづちとご飯行ってきましたダベるならここですよね、という名のガ●ト。
なんかいきなりミラクルな波に飲まれているよねって。笑


そんでエビを綺麗に排除するOTの飯と具だけ先に綺麗に食べてしまうみづちの飯。
きのこの和風パスタがただの茹で上がり完了した麺みたいになってるよ。
こいつら…彩りも何もあったもんじゃ、ない……



いろんな話をしたけれど、とても恵まれた環境にいたねという感じで沢山笑った気がする。ですよねですよね的な。笑

毛利の第二をする時はオテがまさかの元親をしてくれるそうなのでざわざわとしています。これって恋かな
でも私毛利作るときはみづちサイズでいくつもりなので(いつでも召還するべく勝手に)きっとぱつんぱつんになってしまうが宜しいか。
胸がいっぱいではちきれそうっていうか肉体的な問題ではちきれそう。北斗のオクラ。抱きしめて、銀河の果てまで☆(色々混ざっとる)


そんで帰ってきて元親の防具をせっせこと進めてみた。
20日は太秦で染です、俺の毛利と書いて以下略と祝言です。
毛利が『…好きにせよ』と言ったから12月20日は結婚記念日。


よし、寝ます。目がしぱしぱする!


オテとみづんこ楽しかったよ有り難う!また今度ゆっくりね゜v゜
来週、おいもう来週か…!来週はロケだず!コスプレするの久しぶり!


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

パプワ

思い出したら無性に読み返したくなってきたパプワくん


マジック総帥とグンマとシンタローとサービス様が大好きでしたよ私はね
アラシヤマとかも好きだった。笑

総帥とサービス様はもろドツボでしたよね
サービス様の尻叩きの刑は忘れられないよ…おじさん。
高松、四万円返して。


シンタローは普通に好きだったなぁ……懐かしい。
昔アニメ泣いた覚えがある


漫喫行って読破してこようかな。
やばい


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

おなかへった

1259396565-20091128165628.jpg
布選びほんと悩む……!
やっと買い終わったげろ

四階で布選んでる子がメリカがどうとか国的な話をして居て大変同種な匂いに密やかに耳ダンボ
その隣でこっそり資料集を広げる私



今からハンズ回って帰る!
おなかへった…!


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

バッサリいってやったぜ

1259216403-F1000245.jpg
1259216402-F1000246.jpg
毛…゜∀゜!!
梳きにいくついでに何かもういいやと思ってがっつりいったら
がっつりいきすぎて上がまたちょんちょんになってしまった
が、さっぱりしたー!これで毛の短いウィッグも被りやすくなるというものですよとてもね!(重要)


そんで帰りにGE○寄ったらリングのやつがあったので回したら白蘭とフランのリング出てきた。
骸かヴァリアー出るかなーと思ったけど白蘭二つ出たとこで諦めた。笑

三回回して三回ともリングだったの初めてだわいー゜v゜


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

死ぬ…

今週来週とこれからの時期仕事がてんやわんやになるので頭がいまいち追いつきません
アホなのよ、紫は根本的にアホなのよ。

疲れた…!明日がっつりまた動かねばならない
店長が動いてさえくれれば…!あのカタブツ!!私の同梱返せ…!←内輪ネタです

そんな私の癒しは給料日と買い物に行く予定と
来月からちょこっとずつ参加できそうなイベントっていうもうダメだ、生き甲斐がもうアレだ。
という感じだけど本人はめちゃくちゃ楽しいです。
予定もちょこっと変えました。サイトも弄れやしないよ…!

来月太秦前にスタ撮入るかなー…?というのと
年明けにあまつき。あまつき。あまつき。そして聖☆おにいさん。(紫は本気だよ)
ちょうたのしみです。
とりあえず早く週末にならんかしゃんと思っている。買い物に行きたい。


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

祝福せよー!

聖☆おにいさん読んでたら無性にパッションが観たくなったので観ています。

イエスが大変なイケメンでどうしても彼の方と重ねてしまってどうしたら。
サタンが破壊天使くりそつでまさか。
わさび切り刻んじゃ、え…!


天使を出来る日を楽しみにしています
クリスマス仕事が休めないのが痛い…出来ることならその日にやりたかったよねという話。
お盆でも良いよね。笑

和室ロケでマッサージチェアとかわさび丸かじり高槻さんとかわさび串刺しみづちとか期待しています。やろうね。笑


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

うまーい゜∀゜

1258878086-20091122160349.jpg
昼にみづんこから電話あってその儘寝起きで出掛けてきた。
奴もドスッピン、私も寝起き装備で無駄に風邪引いた人みたいな着膨れ
地元クオリティ。最高。

たい焼き、ハムチーズとチョコピーナッツ?)食った!美味い!
チョコとピーナッツクリーム入ってた美味い…!


見知らぬ土地は楽しいよねという話をした。笑


みづんこが銀朱してくれると言うので早速白緑のヅラ染めしておる!
ダメ元ですよとてもね´∀`失敗テスト。
ちょい緑がかってくれたら良い。


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

くるくる回るお寿司屋さん

1258833961-20091121192828.jpg
に行ったら何かルーレットが回ってガチャポン的なのが上から転がってきた

まさかの政宗。


ここで政宗か…!!とテンション上がって開いてみたらすし宗でした
すし宗…。


他にさらだ幸村もいた。笑

デザート食い過ぎて胃が痛いぬー


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

雪月花

がくとはんが歌う無双3の主題歌が好きすぎてどうしよう予約してまった…シングルCDなんて買うの今はDくらいだよ…


店で流してるコーエーさんのPVがまた何というかそそるんだ……うっかり欲しくなってしまうが絶対PS3とかで来年辺り出してくるからそれまで我慢。
出たらきっと買ってしまう。
あのPVはけしからん。素敵すぎる。
歌と相俟って大変な高揚感を誘います。
光秀の『敵は、本能寺にあり!』辺りが一番グッとくる。曲とのシンクロさがハンパない何あの相乗効果。

そして清正に突き飛ばされて尻餅ついちゃう三成が大変愛らしいですとても。


雪月花いい曲…思わず着うたまでとってしもたわい……


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

さもいもい

1258477865-20091115181220.jpg
親父が福島行った時に買ってきてくれたおみやげ上杉スティッチ。かわゆい゜∀゜
あいつは戦国物与えときゃ喜ぶというお父様の優しさですね。
桔梗の紋とまさかのコラボを奏でております。
そしてストラップ紐的には紫と緑でささやかに瀬戸内を主張しています。
毎日これでもかってくらい絡み合っているよ…!(紐が)


雨止んだけどものすっごい寒い指がかじかむ!

こんな日には定番の繋いだ手をコートのポケットにIN妄想に花を咲かせて心だけは温かくなるわけですね。
むしろ毛ならコートごと寄越せとか言ってそうだけど気にしない。
むしろ長はコートすら羽織らなさそうだけど気にしない。
明智に至ってはまず外にも出なさそうだけど気にしませんよ!めげるもんかよ!紫つよいこ。



それにしても寒い。
昨日ちょっとありえないくらい愛らしい毛の画像を頂いたのでそっちでもほんわかしたいと思います。
大神とのコラボはいけない。萌死に値する。


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

実写サザエ

髪の毛のクオリティ高ぇぇ!!

波平の毛、あれ針金じゃないのか。笑


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

メロンパンアイス

1258277507-20091115173431.jpg
こないだコンビニで見つけてずっと気になってたの買ってみた。
想像とちょっと違っててしかし美味かったー!!

あぁぁ恐惶行きたかったな…´∀`来年まで我慢
11月の謹言は明智初出しの時しか行ったことないです
もう2年前……!
そんであれだ…ポッキーの日だったんだった、2年前。
11月11日…なついのう´∀`
ほんとにそろそろ衣装一式作り直さないとボロボロでござる。使い込みすぎた。
作り直すんなら、今のやつどんだけ裂いても構わんでズタボロしたいなぁと思うのは罪ではあるまい。
一回はやっときたいですよ明智でね…!


さてごはんたべよ´∀`
ぷくぷく肥えてしまう季節だよ


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

くそーう!!

1258220946-20091115022702.jpg
明日の謹言行きたかったよー!!くっそくっそ…!
先月ちょっと浪費しすぎたので今回は我慢したんだけどやっぱりうずうずするんだぜ。
本当なら今頃は夜行バスに揺られて若干バス酔いしながら多分牧之原あたりでトイレ休憩してる頃だろうに……!あぁぁ…

参加される方は楽しんでいらして下さい羨ましいぜちくしょうめ…
交流とかオンリーの方がしやすいから行きたかったなぁ…
私イベントで明智レイヤーさんとか他のレイヤーさんともあんまりしゃべったことないので(チームドMは例外/笑)毎回喋りたいなぁと思いながら結局話せずという感じで
交流したいなぁと思いつつ思いつつ。
キュアとかで拝見しててうぉお!撮らせて欲しいあわよくば喋りたい明智!毛利!とか沢山いらっしゃるんですがなかなか…。
うだうだしてる暇なら行けよという話。
というか今バスに乗ってない時点ですでにもう今回涙目。
いきた……かった……


ほんとなら明日は明智の第四であの一人葬儀サーカスみたいなのでまたこれ目に優しくないカオス第四衣装合わせ(笑)に混ぜて頂く予定だったんだけども
そういうのが出来るのもまたオンリーの醍醐味っていうか
何が言いたいかってほんとに行きたかったという話ですよ。ち、ちっくしょー!!!

そんでやけ食いでアイス食って腹下してたら世話ねーよ!すごく美味しかったです!


明日一日元親作りながら明智も手直ししようと思う。
ああ…行きたかった……
おなかいたい…(アイス!)


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

季節性インフル4200円てどんだけ

職場でインフル注射接種を強要されて居て困った。
去年は会社が全額負担で強制だったからまぁいいや仕方ないし゜∀゜で済んだけど
今年は何か勝手に探してきたらしい病院がぼったくりの金額で
半額くらいしか負担できないからあとは自己負担でヨロシクね★絶対。っていう
何ていうかとてつもなく理不尽な事態に陥らされて居てやるせないですよとてもね。
しかも来週末までに絶対とか…なんでそんなんまで決められなあかんのや…
そんなんなら全額会社負担で済む様に自分で探してくるわ´∀`
注射は別にいいんだけどなー…強制なのに勝手にそんなん強制されてもなーという具合で
また半額くらい払ってもらえるだけ有り難いんですかね。
世の中もっと理不尽なこといっぱいありますかね、ありますよね。甘いですよね。
払ってもらえるだけ有り難いと思いやがれカスが!という感じですね。
あぁぁもう畜生!!めんどくせー!!←1番の理由

そんなもやもやを解消するべくペタリコ。
高速で動く毛の手が愛しい。(結論:どこでも好き)

39053880_2348579821.jpg

カメラについてる家紋は思い切り桔梗っていう
携帯もカメラも自重を知らない明智狂だよ!携帯なんて惜しげも無く明毛を推して参っています。
しかし膝枕はいい。してもらうのもいいけどしてあげるのがいい。
オフショでこういうのデータに残ってると凄く嬉しくなるのは何でだろう。
すごく…好きなんです…。




折角なのでも一枚ペタリコ。だども二次創作的アレな感じなので追記で。

Continue »


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

これうんまい

1258039119-20091112233759.jpg
中のカスタードがむちゃ濃厚でもったりしてて美味しい…´∀`*

何て言うか黄色い食べ物って基本美味しいですよね。たまご的なものとか。とりあえずカスタードクリームうまー´∀`


そういえば昨日みづんこに元気出して★と瀬戸内本を押しつけたんだけど半分以上R18だったかもしれない気がしてしくじった、と思っている。徐々に深めていくつもりが気持ちが先走り過ぎてしまったんだぜ。
そんでオススメの女体化(ギャグのくせにR指定)まで入れといたんだけどそれがまた酷くてね。笑
ルルさんに見せて貰ってからもう虜ですよ。
あれが正しい男の女体化の図なんだけど正しいが故に酷い。見た目的な意味で。笑

どんくらい酷いかって言うと、懐かしいあの小十郎のキャミくらいのリアルさで酷い。
楽しんでもらえれば幸いですよとてもね!


そんで関係ないけど昨日仕事で脚立のてっぺんまで上がらなくちゃならなくて、観覧車は絶叫マシーンだと思っている私は冷や汗で汗だくになりながら馬乗りになってたんだけど
あんまりにも足に力入ってたのか内股に痣みたいなものが出来ていておののきました。
どんだけ挟んでいたのか。しかし高いところは怖いよ。
またその脚立がたまにガクン!とかなるもんで、き、貴様ァアアア!!!(涙目)となるわけで。
しがみつこうとした天井に固定されてると思った板もうっかり揺れた日にゃ全身の毛穴から魂が抜ける思いですよ。下半身も大震災だよ。


観覧車に乗るかブロッコリー10個食うか選べって言われたら私は迷わず車道に飛び出して轢かれるね!


高いとこのあの無駄なふわふわ感が駄目だ…おぼつかなさが…あかん。
ちょっとくらいは慣れておかないとなと思いつつ思いつつ
羽が生えたら楽なのになあと真剣に思っていましたとさ。


高いとこ克服するには何が良いのか…。


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

休日を寝倒して無駄にする

1258020076-F1000235.jpg
事ほど勿体無いもんはないと。
陽が沈んでから起きると一気にモチベ下がりまくりすてぃですよ!
どんだけ寝たんだよ!


このアイスが最近むっちゃお気に入りです毎日食べているこれ、美味い…!
板チョコぱりぱり´∀`*中のバニラも大層おいしいよ★
然し油断すると手の熱でチョコが溶け始めてアイス事態がつぶれてくるという惨劇。
クレープ屋さんアイスも同じ感じですよね、ぶよぶよし始めて下からアイス滴ってくるよね。


近頃とんだアイス中毒である。


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

む……

無月が笑った……゜Д゜*…!!
相変わらず鬼灯。一日一輪しか進められんのでぼちぼちやっています。若干キャラが掴みきれないのと展開が早いのは仕方ない。携帯アプリクオリティ。笑


そんでアプリはまあ置いといてとても悶々している感じで。足りない…色々と。
イベント行きたいぬ´∀`
月末間に合って出せたら何かやりたいなぁと思いつつ思いつつ
今のとこ予定が

■12月6日→七年戦争ロケ
■12月20日→太秦で瀬戸内

しかないものでちょっぴり飢えています。寧ろこの二つがもっそい楽しみすぎてたぎり過ぎている心を何処ぞで少し発散したいのだと思う。
そしてそんな12月名古屋のイベントが皆無という悲劇。
あ…あったら行きたいのに…!

それで太秦が二人きり参加だもんでまたこれ2ショが望めないんじゃないかって云う感じで折角瀬戸内するのに寂しいのでありますね。
来年とか瀬戸内がっつりやりたいでもす拾って下さい毛利さん…
明智も着たいな…織田家…織田家…リストラなんかめげずに私とトゥギャザーしようぜ。


ぬーおー、何かやりたい月末。
人肌が恋しいですとてもね。


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

うめぇえ!!

1257768285-20091109205146.jpg
みづんこが作って、くれたスイートポテトうんめぇ!!

何かすごい『絶対温めろよ!』とか不味かったらすぐ捨てろよ!とか珍しく凄い失敗したって言うもんで
奴にしちゃ珍しいな、どれ、どんだけ酷いのか見てみようかねと、どんなもんかと思って食ったら普通に美味しいでやんの。笑



なにを失敗したと言うのか゜∀゜普通にうまいよこれ
絶対温めろと言われながらご飯でも何でも冷たいものが好きな紫さんはまぁ普通に冷たいまま食べたよね´∀`★

あと四つあるから二つくらいは温めてみようと思う。
しかし甘さも丁度良いのに変な子★←みづち


ゴチになった!!うまー!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

鬼灯やばい

久々に携帯アプリのゲームにのめり込んでしまっている…

鬼灯やばい。これは…ドツボ…ちょ…誰かハマらないかな……!!
みづんことかハチコとかは赤鬼とか好きな気がするんだ!やんちゃな鬼だよ!
声は杉田さんだよ!←ちなみに情報
まさかの☆くんとかいる、よ…!



宿命に従い鬼を討つのか
運命を破り鬼と恋に落ちるのか



私は無月(水の鬼)と月讀(陰陽師)が好きですビンゴすぎる…月讀なんて…ドツボすぎる…黒髪長髪で三十路とかおまえ………好、き……
久々にはまった……あれだ、歪み以来だ…何年ぶり。


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

マスオ…!!

ちょ…マスオ…やりすぎだろ。笑)まさかの日本を代表する優男マスオさんの公開緊縛プレイにおののいた。
縛り上げて口塞ぐっておま、マスオォォオ!!!


タラちゃん横で寝てるよ!何やってんだ!
推理小説のオチを話されたくないからってマスオ。これがマスオの本性か…


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

ココ壱

1257588802-F1000237.jpg
迷いに迷った挙げ句こないだから無性にカレーが食べたくて仕方なかったので今夜はカレー!

納豆カレーにチーズと卵は定番ですよ゜∀゜*ちょううまい。


一回本格的なカレー屋さん行ってみたいなと思うけどとりあえず甘口のカレー最高な舌では申し訳が立たないなと
しかし美味いぜカレー!
焼きカレーとかも好き


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

ほ…ほぎゃーーー!!!!!!!!!

1257434534-DVC00071.jpg
死ぬ!死ぬ!!紫死んじまう!!


トオルつんから突然メール来てどうしたのかと思ったらまさかの。
幼稚園パロとか昼間に頭沸いたこと書いたらまさかの。


描いてくれたってわざわざ……!!!ア、アンタァァァァア!!!!


    走召 かわ E 。 



ちょ、もー!!もォーーー!!!!
なんてこった……!
見てみこのぷくぷく…!!ぷにぷに幼児体型だぜ瀬戸内反則!!
何が反則って理想図すぎる瀬戸内の構図も勿論だが何が一番って



元就の口、元……





ハ…………(´Д;`*)ハァハァハァハァハァ



とんがりぐち……これぞ……幼児のロマン………



わかってる…!トオルつんわかってるよ!アンタ神様だよ!!


あぁ………ぁぁぁぁ…´Д`*…かわゆ……かわゆ、い……!!
おててむにむにー*´∀`*ゆびみじかいー*´∀`*ほっぺぷくぷくあんよむにむに*´∀`*

*´∀`**´∀`**´∀`*キャッキャッ☆


私、正太郎コンプレックスじゃないと信じていたんだけど、こないだ安土行った時に幼児は可愛いって話をしてて
私は断じてショタコンでは無い。流石に幼児に性的欲求はないもの!と言ったら真性ショタコンであると豪語する某ルルさんとそんな話をにこにこと聞いててくれたあぎさん(唯一とても大人な雰囲気)に

『紫さん、幼児が可愛いのは勿論だけどその萌え方がもう体の部位にまでマニアックに及ぶのはショタコンだよ。間違いなくショタコンだよ。いらっしゃいませこちらの世界!』

と何ていうか目からウロコ的な完全なショタ認定をされて
『嘘だ!』と思わずレナも出ますわね状態だったんだけど


わかったよ、認めるよ。
ショタで構わんよ。すてきだよ幼児。開き直るよ。
しかしかわいい。たまらん。有り難うトオルつん、私今日浮ける。何か萌えすぎて浮ける気がする。


あぁ………ほしい…この子たち欲しい…。
ちょっと二次元と現実の狭間世界にいってきます。
明日には帰ってくるよ。こどもふたりつれて。


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

リアル林檎飴

1257413705-F1000236.jpg
実家にご飯食べに来たらおかんがくれた。

『冷蔵庫にリンゴ飴あるよ☆』って言うから何か駄菓子的なものかと思ったらリアル林檎飴であった。
しかも冷蔵庫入りだもんで飴ガッチガチ。前歯折れてまうよ…´∀`←差し歯


しかし美味かった…ささやかに祭の気分を味わったよ…冬入りに。
今年祭行けんかったからチョコバナナが恋しいです。
チョコバナナを自分的萌キャラの口に突っ込むのはロマンだと思います。
今凄絶に日輪の申し子の口にインしたい。箸刺さるくらいイン。


祭のロマン。


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

HEYワンツー!

隣の保育園から聞こえてくる掛け声むっちゃ可愛い。
そして園歌は大合唱でなく絶叫、可愛い。笑
一緒にうっかりサビとラストが歌える辺り染み着いてるもんだなと思います、鼓笛隊のリズム部隊だったから多分そっちも今でも叩けるんだぜ、混ぜてくれおねえちゃんは今とても暇なんだ!


うっかり早く起きてしまってよっしゃ塚屋でも行くか゜∀゜と思ったけど
今日、木曜日です……
臨時でやってる月もあるからと調べてみたら普通に休みですよね、知ってた´v`な、泣いてなんかないんだから!


悔しいので保育園パロという最早末期なお花畑妄想でもしながら100均にでも行こうと思う。
な、泣いてなんかないんだからね!


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

おぎゃー!!可愛すぎる!

1257356286-20091105022154.jpg
うっかりまちつくにハマり過ぎて。楽しいけど頭使うあやつめ…早くビル建てばいいのに!


そんな今月もちょかべくんと妖精さん(タイトルってなぁに)


毛様がツッコミ入れるの初めて見た可愛すぎるツッコミも出来るんだね…!!

そして三本の矢の教えをことごとくぶっ潰される毛。
空気読まない長



   か わ い い。


ほんと仲いいなおまえら毎日一緒にいるんじゃないのかおまえら…

かくかくしかじか´∀`★笑


たまらんばい……
そしてほんとひどい顔する特にもとちか。笑


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

さむい

さ、寒い寒い寒い…!何だ寒い!

一気に冬並の寒さだげー!!
指がかじかむとかマジでか寒すぎてゆっくり一服もしてられないよ!
有り得ない寒波に既に負けそう
これは隣に明智か毛利居なければやってられない(頭の中はいつだって春ですよ)
元親とか温かそうだな…素肌にあれだ、冷えた手で触りまくりたい感じで
あったかそう。


しかし寒いびっくりした
早くお布団はいりたい


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

うまいー!!

1257083648-20091101224334.jpg
ほのかにバナナ味、最高です…


さくらん観ながらちょっとイメトレしてます何をとは言えやしない、言えやしないよ。
蜷川さんのセンス凄すぎる…ふつくしい…


そんでアンナはいつ観ても可愛いなァと思う´∀`美人
あのセットがいいなぁ………


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

何たるふてぶてしさ

1257059230-F1000226.jpg
まるでオッサンの顔をしている。

普通にしてたら可愛いんだよ、手足ちまっとしてて阿呆でほんと可愛いのにこの顔。
目線の先にはテレビですしね。おっさん。

昨日の帰りに明日雨じゃないといいなぁ…と話してたけど、見事に雨降ってくれてもう、もう。
休みの日に雨降られるとモチベが下がっちまうでげろ
買い物にも行けやしないよ…


しかしさくらん観たいのでGE○行ってついでに古本売りにと思ったけど雨降ってんだった。本しけっちゃう…くそ、雨め!
そういえばガチャが半分の量で戻ってきておったよ!<私信


塚屋行きたかったチクショー!


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

瀬戸内まみれ

1257001261-F1000230.jpg
結局タイムアウトでまぁ解ってたよね★計算内だよね★と大須で大満足出来たから塚屋は諦めて(笑)7時くらいからデニでだべって居た。
今日一日瀬戸内の話しかしていないのに語り尽くせない奥深さ。


最終的にもうじき終電じゃね?くらい改札前で飽きずに阿呆のように瀬戸内話に花咲かせてたらいきなり18歳以上かとか聞かれて休日のこの時間ですしねと普通に酔っぱらいかピンクな店のキャッチかと思ってたらスタッフ的な人とお笑いのマシンガンズの金髪の方だったというオチ。


名乗られてまさかの展開に二人してぽかーん゜Д゜。笑

っていうか私マシンガンズ好きなのに名乗られるまで気付かなかったっていう、しかしテレビで見るよりイケメンな上、色超白くて背高くてとても気さくであった。ニコニコしてていい人。
しかし余りの唐突さに対応しきれず二人してぽかーん。笑


あれか、栄で芸人さんの祭あって未だ何か収録してたんかな
そして風の様に去っていってまだぽかーんしつつもいきなり話の腰を折られてまあいい時間だよねって感じでそのままバイバイしてきた゜v゜
すごい勢いでアホな話してたのにまさかの。笑



でもあれだ、今日めっちゃ楽しかった。ルルさん有り難う、ほんと欲望のままにしか話してない。笑


とりあえず早いとこ塚屋に行こう、たぎってしまって手に負えないよ…!あのルルやろうめ!!゜∀゜←萌えすぎて

明日昼に起きれたら行く´∀`!!



3
4
10
16
17
20
21
24
27

top bottom
