In 10 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

大須!

1256974028-F1000229.jpg
一服中ー゜∀゜

そして地下鉄の駅で向かい側ホームにあぎさんを発見し暫く観察しながら『あれあぎさんじゃね?』『いや絶対そうだって!』と盛り上がりながらルルさん電話かけたら向かい側で携帯取った瞬間
『ビンゴー!』と運命的なドラマチックを体感したっていう。まさかの。笑

いきなり『あ、あぎさん?今目の前にいます』とかメリーさんの電話かと。いっそホラー。


しかし大須…ぁぁぁあもう一日でも居れる…かわゆすぎる服とか小物とか全てが魅力的だ…
今度普通に買い物来よう。今日はオタクツアーだ
あかん大須好きすぎるぜ

今から塚屋!



31
Category: ◆未分類   Tags: ---

超いい天気

1256964068-F1000228.jpg
風涼しくって良い天気過ぎて無駄にテンション上がってしまう
マンゴーとバナナコラボ最高。もったりした飲み口が最高。


今日は私の元就(と書いてルルさんと読む)と瀬戸内まみれなおデートしてきます楽しみ!
大須とか何年振りか゜∀゜!!
大須のあの空気が好きだ


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

ヴァイスシュヴァルツ

1256760694-F1000221.jpg
流石にカードまでは要らないなあと思ってスルーの方向にあったんだけど
今日店にまさかの入荷で踊らされて買ってしまったでござるの巻。

手元にあると欲しくなってしまう何だろうこの感じ。計算してないぞ。
しかしルールなど知らんので色んな絵柄の色んなキャラがあってスゲー゜∀゜*止まりである。


とりあえず一個目開封して明智と半兵衛、二個目で信長と毛利、
三個目で浅井夫婦と濃姫に加えてクロワッサンな元親が出てきた時は神様を信じたよね


やばいこれ。
ちょっと他のも欲しくなってくるがな…とりあえず明智と瀬戸内押さえていきたいがな…
土林氏の絵だけじゃないらしいので気になる。
踊らされている……


それにしてもこれ何処でカードの種類見分けるのかわからん´∀`
どれがノーマルでどれがレアなんだい


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

YOUが胸に痛い

今日この頃です


ひぐらし懐かしいな…
しかしYOUガチ過ぎて。


ほんと名曲ですね


頭´∀`いたー…


仕事行きたい
なんだかんだ職場好き
腹痛と頭痛と悪寒のトリプルアタックきっついでげろ
明日仕事忙しいのが救いだ…動きたい


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

終わったー☆

1256466671-20091025185640.jpg
1256466670-20091025170348.jpg
式場カメラマンと場所取り戦争しながらカメコしまくってきた
、らゆっくり肉眼で堪能できなかったというオチ。

よい具合に疲れたぬ´∀`

しかし良い式であった!!
振り袖人生最初で最後だと思う、もう着ない苦しい…


教会ほんときれいだったー*
単焦点買っとけばよかった…


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

明日つか今日は結婚式ですん

1256399472-20091024204108.jpg
爪ごっちい。笑
しかしとても可愛らしいブライダル仕様。




そんなこんなで今日は結婚式へ行ってきますん
ぜんぜん実感わかないや゛∀゛☆
しかし妹、指輪6号でスカスカとかどんだけ。そんなもん私小指にも入らん。


仏滅は挙式安いんですって。
そんなわけで当人同士が第一希望で好んで決めた仏滅挙式。やりおる。笑


バタバタしてたらとても眠たい…
しかしほんとに実感わかないなぁ´∀`なんでだろなあ
そんな私は明日カメコ要員です。
振り袖の袖が邪魔そうだがアクロバティックに攻めてこようと思う。


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

オィイイイ!!!!!

チャリンコの鍵かけたはいいけど外そうとして回したら鍵折れた。



゜∀゜




゜∀゜?



゜谷゜;;;……!!!??





ぁぉぉおおおおいいいいいいい!!!!!!!!!!!何折れてんだ!!しかも刺さったまんま、おま、オィィイイイイ!!!!
外せんくなった外せんくなった外せんくなった…!!!!!
ちょ、え、おま、えええ!!!!


どうする、どうしたらいいワイヤーってどうやったら切れるの

と、そこで役立つふつうの女の子の部屋には明らかに無いものが自宅にゴロゴロ転がってるのがコスプレイヤーのあれですよね。



金ノコとごついニッパ~(゜∀゜)/テレレッテレー★





こんな夜中に何故こんな
自分のなのに暗がりでこそこそとチャリ鍵のワイヤーを切らねばならないのか。
不審すぎる。不審すぎる。
これじゃまるでというか完全に窃盗犯だよ勘弁してけろ!!
何故折れた鍵よ…!!!


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

今日の晩ご飯

1256299208-20091023205655.jpg
チョコビうめぇぇええ゜∀゜*!!

軽くてココア味でサクサクな甘いものは正義。
うんまい。


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

凄い懐かしいの出てきた


8262153_3936735172.jpg


去年の5月のとか。
画像フォルダを整理してたら出てきた
5月5日は大人の日ですよとてもね!ァハハハ!!愉しい愉しい!私は愉しい!な織田男組記念日の写真。
前日の夜中急に思い立って拘束具を作ったんでした。懐かしい。
リアルに苦しいんですよねこれね。みぞおちんトコがキュッ!!とするんですね。

まず一人で装着出来ない上に一人で解けないっていう。
ほっとかれたらそのまんまというドM向け小道具。
このままトイレに信長夜光と蘭丸ハチコ追っかけてってマジキモイ!!とドン引かれたのも懐かしきとても良い思い出です。


8262153_2296311918.jpg



ハチコの蘭丸が好きですよ。
とても理想の雰囲気を作り出してくれる。これ↑とか超理想図。
ケツダウンしたのも初体験であった…幸せでしたな…*´∀`*


そんでこんだけ明智やってきて未だ嘗て濃姫と並んだことがないっていうね…!
お市とは2回くらいあるんですけどもね…!
「女の子いないんだよねいっつもね。」がいつもの面子の合言葉ですよね。
みんな顔強いからな、といつもみんなで自虐的完結ですよね。
織田家したいなぁ…濃姫…濃姫。

関係ないけどほかの誰が「光秀」と呼ぶより濃姫が「光秀」と呼ぶのが
普通の事なんだけど何か…イイな…と常々思っています。
光濃贔屓な脳みそゆえにね!

とりあえず、織田家したい…


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

写真編集がしたい

港 継承 696



アーカイブのフォトストックとやらが結構便利だよーと聞いたので
溜まってる写真をとりあえず残しておくのに使ってみようかなと思うのだけど
よくわかんないので手着けず終いになってしまう´∀´
でも50枚とか入れれるみたいなので便利は便利だよなー!と思います
しかしアーカイブは未だによくわからんちん
便利過ぎて勝手がわからん…どういう仕組みなんだ。

それにしても太秦の狙い目2ショが何ていうか主に私が緊張し過ぎて居てぎこちなさハンパ無いので
次はもっとホモる時はナチュラルにホモれる様に頑張りたいと思いますん。
普通に2ショ撮るのにすら緊張するってどういうこった゜∀゜これが恋ってやつか

とりあえず毛が美人というか色気がありすぎるのがいかんと思う。
目しか出てないのに表情色っぽいとかもう犯罪だと思うよ。


39053880_2139507853.jpg

39053880_2243326813.jpg









20
Category: ◆未分類   Tags: ---

うー寒い

1256048833-20090906154136.jpg
調子悪くてちょ、も、あかんとなってやらなあかん事だけやって早退させてもろた。
意味分からんこの寒気と腹痛は何ぞ

明日休みたくないんだよー


ぬーお寒い寒い
なんかやり残してきた気がする何だったかな

とりあえずさむい、猫と寝たい
早よ寝よ…´v`


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

伝説の

1255967656-20091020000619.jpg
数え間違いか何なのか大量に余ってどうしたもんかという話で店長がくれた。笑

袋開けた瞬間の強烈なゴムと薬品の香りの破壊力が抜群でした。


アルセウスのフォルムが好きだ


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぬぅお……

1255809302-20091018045303.jpg
なんだかとても無性に大殿がやりたい…。

やりたいやりたいとは思っていたけども大殿…あんな頭(※刈り上げ入れ墨)出来るか…!!(技量的な問題で)な訳であれが絶対関門なんだけど

みづんこ……菫とかやらないかな´∀`ふふ★やりませんよね…

似合うだろうなと思ったんだ。思うだけなら罰は当たるまい。
あわよくばやるといいのにと思っては居るがな!思ってるだけだよ!畜生!夢見てんだ!夢っていいもんだよ!(癇癪起こし)


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

風呂上がり夫婦

1255764918-20091017052014.jpg
1255764917-20091017051936.jpg
1255764916-20091017051540.jpg
今日も仲睦まじく。
二人して湯上がりの格好にさせといたら部屋が部屋だけになかなかシュールな絵面になった。


そんでボスの部屋に鮫が居てハートマーク出てて おぉぉ?となって話を聞いてみたら
カダージュとの結婚報告だったというオチ。(付き合ってたのすっかり忘れてた)
何故今。さめあそびにきてたじゃん…!

そんな中、ザビーが神子と破局したのでここいらでサンデーでも投下してみようかと思う今日この頃です。
元親は何故か弥三郎と付き合っている。松寿丸に譲ってやれ…!



天気がすこぶる悪くて買い物行くのに足止め食った結果これだよ!
土砂降ったり止んだりでもうもう!
久々に外伝でもやろうかしゃん。
瀬戸内共闘


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

織田主従です4649

IMG_1728_20091014233726.jpg

写真をちょこちょこ整理して居たら出てきた懐かしいロケの。
腹の立つ主従ですねとても。
信長公のマントで携帯の画面を拭いてもナチュラルスルーで寛容してくれました。
とても懐かしい良い思い出です。(明智日記)

今日はアレです妹の結婚式に送るビデオレターとやらを
幼馴染が撮るというので撮ってました。
ああいうのは何て言ったらいいのか分からんくて苦手だ…しかも一生もん!
後で見たら絶対ギョエー!恥ずかしいー!!となるに決まっている。既に恥ずかしい。
動くから余計にね!でも写真でも十分後々いろんな意味で良い思いでになりますよね。
いつかきっと恥ずかしい!!!という日は来るのさ。
明智とか超なつかしいね!って日も来るんだろうな・・・・・・ちょっとおセンチ。
しかしきっとその時は若かったな!とみんなで笑い話になるんだろうなと思うと楽しいですね。
今を生きろ精神ですね!


とりあえず撮り直し一本勝負だったグダグダのビデオレター当日まで観れないとか鬼畜すぎる。ケーキ入顔したくなる汚点だったらどうしようか。


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

う、うわぁあい…゜∀゜?

おーーじょぉぉおおお!!!
BASARA3に元親参戦キタコレ


まさかのまさかで瀬戸内は続投なんだね、こば…やしィィイイ……!!!
大変なねらったかんが、とても、いなめません、ね。笑


あああ嬉しいけど複雑。スゴくふくざつ*´∀`*なぜ入れたし
きれいなCGでみれるのは嬉しい
嬉しいがなぜ絡めた…関ヶ原…

あと大谷(浮いてるあの人やっぱりだった)を見たのだけど


凄くエジプトの人でした。


悟り開いてるとかそんなレベルじゃなかった死んでるよあの人生き仏の域だよ。浮いてるしね!なぜ浮く……!


カオス度を極めている。
BASARAだから、の魔法の一言が最早通用しなくなってきている恐ろしい。笑


これなら浮いてるあの人が夜光のゴリ押しなアレ(笑)の方がまだBASARAっぽくて…。ちょんまげばくだん。笑


とりあえずふつくしい画で瀬戸内。
瀬戸内だよ、ルルさん。まさかの瀬戸内だよ。
もっぱらの楽しみはあのソーラービームで元親を吹っ飛ばさせることです。威力マジはんぱないあのビームで。


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

『元就とずっと一緒にいれたらいいなと思います』

20091012031656
旅行に行かせたら帰りに明智が吐きおった台詞。この!このこの!
しかし毛様は旅行帰りに即行で隣の元親の部屋に遊びに行っていた…。なんたる妻御…。
ぶかぶかのTシャツ一枚というエロマンの王道な格好で無防備な日輪の申し子。
島一番の衣装持ちなうちの毛様ですが、まともな服は着物くらいしかありません毎日がコスプレです。
毎日涼しい顔で男心をくすぐりまくりです。
そんな服着て体操座りとかおまえ…!見える!もう一つの申し子が見えてまうよ!と、気が気でない感じでとてもハラハラです。


関係ないけどそろそろメアドを変えたいなと思う今日この頃。
ノリと勢いに任せた明智大フィーバーな今のアドレスが大変恥ずかしいことになっているわけで。無駄に長いわけで。
すぐ飽きてしまうこの癖を何とかせねば。というかまともなアドレス考えろという話で。
何か良いものはないか…。

それと12月の12か13でデートこぎつけたはいいけどピンポイントで名古屋のイベントがないらしく愕然としている…何故だ…何故その二日間何もない…。
何かあると良いな…無いのかな。あってくれ。私に夢を見せてくれ。
なかったらロケ……か……?

必死すぎる自分がちょうきもいので寝る。
明日はふつうに平日です。チクショー!!


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

明けの明星!

20091011052408
綺麗なグラデだ…神秘。

宵のもたまらんくらい好きですむっちゃ綺麗。


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

瀬戸内に溺れて

37168683_2817405741.jpg 37168683_1018811873.jpg



私この元就になら五万両出せるというドS笑顔。反則です元就様。
なかなか出来ないよこんな元就顔。
なんてイイ顔してニヤリするんだ、抱いてください。


昨日の今日ながらデータ送信リベンジをしにきましたよ。
と云う名目の大画面で毛画像を堪能しにな!キモイのは仕様ですよ紫のね。
アップロード出来たが無事に落とせる代物になっているかとても不安…!
落とせるといいね…!(最早他人事)
落とせなかったら大人しくROMに焼くので言ってくださいね!>2人


さて…帰ろうか。
12月に再戦と言う名のデートをこぎつけたのでルンルンです。
最高の誕生日プレゼントになるんだぜー゜∀゜!!ひゃっほーう!


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

回る寿司を食べにきたよ

20091010191243
ネギトロ月見を妹に強奪されて回ってくるかなーと思ってたらうずらが見えて『キター゜v゜』と思ったら月見オクラだったっていうオチ。
緑が…眩しかったです……


最近食ってばっかりだ……!だし巻き卵うまい*´∀`*


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

ハッピバースデーイ

20091010140152
ディーアボースー♪


誕生日設定しといたらニュースになってて浄阿弥とハチコが1フレずつ誕生日の歌贈ってた。笑

そんなボスの大好物は牛乳です。
つよい子よい子XANXUS。

鮫は明智第二ばりに全身にリボン巻いて
『俺をかっ喰らえぇえ!』って言えばいいよ。全裸で。
ボススルーで。


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちからつきた…!

                    39053880_2053162502.jpg

写真落として編集がてらもりもり見てたら
触ったのがまさかの50枚越えしてしまって目が限界です元就様。

折角いじったのでちょこっとだけ先に載せておく!!
■元就:ルルさん



   39053880_1621877815.jpg   39053880_3588210158.jpg



おれのもうり


    39053880_2850190810.jpg   39053880_1325382248.jpg



おれのもうり


     39053880_1419076696.jpg   39053880_3636482868.jpg



     39053880_1594281812.jpg



おれのm(以下略




ハァハァするハァハァ。

2ショという名のいちゃこらとかはまた今度!
そしてデータがまたしても旨く送れないという体たらく。
ちょちょ…もうちょっと待っててね…!!月曜には!!
厳島から再三文が届いて(笑)ルルさんのデータは有難く頂きましたありがとうございますあいしてる


よし、帰ろう…。
何枚か携帯に送ったろうかしゃん。
一人寝のお供的な意味で。もちろん毛をな。
全私が大興奮するよ


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

どえらねむい

20091009012552
20091009012550
台風が思いの外早く過ぎたもんで、結局昼くらいから名古屋出ておかんの誕生日プレゼント買いがてら何故か使う予定は今のとこ決まってないのにハンズでライオンのロールも買ってきて居ました。買っときゃ使う的な。

そんでそのまま新婚さんな妹の家でまったりしつつみんなでご飯行ってもり食いしまくっておなかパンパン。
プレゼントが一番下の妹の以外全員スイーツっていう、『太らせる気ね!もう!おいしそう!』とハイテンションなお菓子大好き母ちゃん。
妹の旦那さんがおかんの好物の板チョコをコンビニ一件目で7枚くらい買ってそんだけでも十分嬉しいだろうに
『俺のはまだ未完成だから!まだ渡せん!』と言ってこっそり2件目はしごして板チョコ買い占めてきたのが大変可愛いと思いました。一番喜ばれていた。笑
私は堂島ロール2種とケーキあげたんだけど今月限定のかぼちゃは大変な煮物ケーキでおま、これは……ど、堂島ァァアアアア!!!という感じでした。
でも喜んでもらえたから良し。はしゃぐ半世紀(歳)かわいい。笑


そんなこんなで腹一杯で大変眠たい!データは明日にしよう…今外出たら事故る気がする。(眠くて田んぼにつっこむ的な意味で)


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

甘さ控えめですよ

20091008184549
スイートポテトなのにリンゴ型。
そして人面。笑


妹ん家に来て奴がおかんの誕生日やでー!と勇んで菓子を作るのをおとなしく待っています腹減った。


今からご飯いくー!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

´∀`

もういいや

寝よう。


ほげー風強くなってきた…!恐ろしい…!ゴォオオ!っていってるYO!!雨とかじゃなくて風が!
でもこれまだ序の口っぽい。じゃあこれからどうなるんだ…恐ろしや。
しかし眠たい。

明日おうちつぶれて死んでても知らん。
いい人生だった。悔い残りまくりですがな!
やけくそですよとてもね


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

腹ごしらえは万全だぜ

停電になったりしたら困るので今のうちに色々充電しつつ腹ごしらえまで済ませています

おうち倒壊したら困るので大事なものも纏めようかと思う。
私の避難袋には薄くて高い本とDSとPSPと衣装が入ります。こんだけで人一人分くらいの重量。


というか台風貴様ー…!!!
思いっきり日本列島縦断ですね、完全に飲み込まれていくがや……勘弁してけろ。
伊勢湾台風並とか。どのくらい酷いかは知らんけども洪水は勘弁してください…


しかしほんとにおうちつぶれそうな気がする。屋根ふっ飛ぶんじゃないのか。
明日というか今日はおかんの誕生日なので名古屋に買い物行きたかったんだが、無理だこれ。こなくそ……!!!
四国から上陸してくるからとかいって、やっふぅ☆元親!なんて言ってる場合じゃない。


ねじ曲がるか消えてくんないかな台風。


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

歯茎負傷

堅あげポテトが刺さりおった…!痛い…!
美味しいんだけどちょっとした凶器ですよねじゃがりことか。


雨が強くなってきてなんかもう大丈夫か
直撃したらリアルに家が倒壊するかもしれないんだけど大丈夫かな
風呂場で一人わっはっはっは!って笑ってたら大丈夫かな(@トトロ)


とりあえず帰って今日は元親と明智と風呂入りたい (※ヅラ)。
早く店しまっちゃえばいいのに


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

素肌に毛布

2009100714101 20091007141011
20091007141008
が、気持ちいい季節通り越して寒い。朝とかびっくりするほど寒い。半袖くらいは着ることにしよう。寒い。


CD聴いてたらまた熱悶々。
そんで今になって撮りたい構図浮かんでくるとかこのたわけがという感じで。
いちゃこらまったりな二次創作的なあれそれも好きなんだけど原作がっつり的な雰囲気の瀬戸内…!あの雰囲気はとても難しいですけども

瀬戸内が……足りません…元就様。
既に、消えよ貴様の顔など飽いたわ。とか言われそうだけど。
うん、良し。それもまた良し。


関係ないけど太秦で休憩中に食べたあんみつが本気で美味しかったです糖分最高。片倉さんの笑顔も眩しい。
そしてそろって眉毛が半分消えかけているという化粧直しすらしてる暇ないほどたぎっていたリアルさ。笑

ひよこ口はこれの前に両手で髪の毛直してあげてる時に勢い余って(と言う名の衝動)むにゅ、としたら
『にゃにしゅるんだよぉ~やめりょよぉ~!』(※ぴよ口で御想像下さい)
とぴよぴよしたのが可愛くておまえええ!!!となったのでちょ、それ撮らせてくれ!!!!と恥も外聞も体裁も捨てて激写したやつ。
宝物ですがなにか。
ぴよ口はロマンだよ!



そういえば普通に写真撮ってるかと思ってたら帰りの車中で『実は元親のは動画も撮ってたんだ』と前振りもなくいきなりルルさんが暴露し出して
おおおじょおお!いつだ!!!!笑)となってまさかの毛の繰り出した羞恥プレイに車中みんなで爆笑してたのが今はもう懐かしいですね。ずっとキメ顔で静止してるのとか羞恥過ぎるぜ!
そしてそれで電池減ったとかアホすぎる。笑


あ!データは週末に送ります゜v゜>ルルさんあぎさん
うっかり被った台風コノヤロー過ぎて。遅くなります申し訳ないです。


台風直撃とかもう…!アホめ!


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就様

ドラマCDの元就が大変なかぐや姫でどうしよう、噴いた。笑



『我が欲しくて会いたければ貴様を囲む兵を突破して逢いに来い。その代わり兵に傷一つでもつければ宣戦布告と見なし全力で叩きのめす上に逢いもしなければ願いも聞かぬ故そのつもりで来るがいい。』(※一部語弊招いていますがニュアンスはまんまです)


途中まで何というメロドラマ!な展開も理不尽な条件で一気に全力でかぐやひめ^^言われた方涙目。笑


あああ可愛いなぁ元就。
夜中に起こされて眠たそうなとこも可愛い。(半ば妄想)
愛おしいですよとてもね!


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょかべと毛

ついにか。


ああおまえらついにか。





    混  浴 。




全裸じゃないだけまだ自重してるのであろうか。
しかし余計にやらしいわい!!(いきすぎる妄想故に)
これミニBASARAじゃないので想像すると大変美味しいですね。


モロ出し<<<チラ見せ<<濡れてのスケスケ。



これが世の真理。



熱湯風呂に浸かる元就くそ可愛い
おじいちゃんみたい*´∀`*



3
13
16
19
21
26
28
30

top bottom
