In 10 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

早く帰りた過ぎる!

20091006204729
・ゾンゼロのイメージ曲アルバム
・瀬戸内(アニメ補完)ドラマCD
・BASARADVD四巻


DVDのでかさにおののいたわけですが。今全巻分のボックスつくのかYO゜∀゜先走りすぎですよ!

ぬああ帰りたい……!!
まずはミニ戦国BASARA5回はリピートして観ーの、ドラマCDで喋る瀬戸内ら堪能しーのゾンゼロで朝までのコースですね。
今夜は眠れない。


帰りたい……!


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

いい女は丁髷も似合うのよ!

20091005032303 20091005032307 20091005032316

太秦にツアーらしきものでいらっしゃってたおばちゃん方がハイテンションでちょんまげの被り物かぶって記念撮影しながらのトーク中飛び出して居た名言。
おばちゃんのトーク面白い。笑

昼過ぎまでツアーとかがあったのですかね、一般のお客さんがいつにも増して多くて、小中学生はいつもの事ですけども何か今年は若いお嬢さんが多かった気がしますね!あれか、これが戦国ブームとやらのあれか!という感じで゜∀゜
あとスーツの官僚みたいな人(外見的なあれで)がいっぱい居た。彼らは結局何だったのか゛∀゛


あああ太秦楽しかったですよとても。毎度の事ながらデータ見直して幸せかみしめつつもいっぱい撮ったつもりが足りない足りないぜー…という悶々。一日撮り殺しまくったつもりが!足りぬ…!
次はいつ出来るだろうか


そんでマイミクさんにも会えまして、初めて生で会うのに既に知り合いだもんで初めてという気がしないっていうノリで。むしろ『きゃー☆久しぶりー☆!!』的な同窓会なノリで。楽しい。笑
写メ取り損ねた……!明智とはんべ!!


そんな今日は昨日4時くらいに落ちてから夕方まで半ば昏睡まがいの爆睡で本気で老いを感じていました
まさかの爆睡。
しかしほんとに楽しかった…*´∀`*瀬戸内ほこほこ☆
とりあえず第一も作りたいから腹締める。
おおお瀬戸内萌えす。
たまらんばい。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

ごああ

20091004040617
死ぬほど眠たい!

太秦行ってきたよ!!初めて最終まで居た…!*
夜の太秦走召綺麗。

念願瀬戸内物凄いきゅんのしっぱなしでしたけども足りない
しかし元親破棄決定^^頭最悪
にいちゃん頭グシャグシャやねん…
リベンジしたいです頭と諸々作り直す。というか瀬戸内たぎりすぎたのでほんともっかい。もっかい……!すぐ作り直すから…!!!(必死)
あぎさんがいっぱい撮ってくれた!ありがとうございます!
帰りはやこが自宅まで送ってくれた……!!ぁぁああありがとうー!!!


とりあえず
・髭のトオル(でら男前)
・元就かわいいかわいいかわいいかわいいたまらんやばいかわいい嫁に欲しいかわいい


眠たい!

ルルさんあぎさんやこ、ほんとに有り難う…!!トオルつんも、もういっそ名古屋に越してきちゃいなよ。笑

あああ楽しかったというか幸せだった故に自分のくそさに腹が立つしっかり作れよ!!
リーベンジ!リーベンジ!!!
整形したい!
リーベンジ!リーベンジ!!!
眠たい!


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

鬼のパンツ

20091002163506
元親のパンツ作ってる間というか昨日からずっと頭ん中でリピートがかかっている
ミシン走らせながら口ずさんでたら楽しくなってきましたよ!

鬼ーのパンツはいいパンツー♪
強ーいぞー♪強ーいぞー♪(゜ε゜

昨日布買いに行ったら偶然みづちに会ってお互いびっくり。笑
地元なのに『おぉぉお!!!!笑』となって、帰りはみづんこが車にチャリ乗せてったるわーい!とまたも男前発言繰り出したので甘えさしてもろた!
軽に何とかしてチャリを積もうと必死な女二人。傍目から見たら白昼堂々あからさまなチャリンコ泥棒。
まさかの収納。あの車すげえ
しかし前部座席、直角。
ずっと前傾姿勢のターン。
なんか凄い久々に物凄い笑った気がする。楽しかった。笑
ほんとにありがとね!

出すときちょっと中傷ついてしまったんだけど大丈夫であっただろうか…もうしわけないことをした´`



さて明日は太秦ですよっほい。
あームラムラする*´∀`*(ドキドキ通り越した)
朝は雨らしいけども太秦辺りは昼前から大丈夫そうっぽいのでこの儘持ちこたえてくれと願うばかりですよ!
次の日は晴れだから昼過ぎには平気だろうきっと゜v゜ポジティブにいこうぜ


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

秋っぽい

20091001160118
外気持ちいい秋ですね、服屋も靴屋ももっそい誘ってくる季節ですね!秋冬の服とかブーツはあかん!ツボをつきまくってきよる!
今年はまたブーツが本当に可愛らしくて´∀`≡3困っちんぐ
そんな中
あ、これ元就のブーツっぽい。とかやっぱり考えがそこに至ってしまう悲しい性ですよね。
今年は無駄にニーハイが欲しい


今日から10月とかまさかまさかな感じで太秦が明後日というのもまさかまさかな訳ですけども
トモコレの今月限定ハロウィンスタイルのお部屋が大変可愛いです。思わず五個くらい衝動買いしてもた。……あの部屋が合う奴、いねぇ……orz


そんで最近信長公と明智が仲良し。向かい合ってノリまくりで音楽聴いている。
時々二人して狂った様にヘドバンし始めるのでとても気持ちが悪いです(※愛おしい)。



3
13
16
19
21
26
28
30

top bottom
