In 09 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

菅野ちゃんの大奥

再放送している゜∀゜*
北村さんの将軍可愛い…火事の件とか惚れてまう

大奥的には松下さんのが一番好きだけど将軍と御台的には菅野ちゃんのが一番好きだ、可愛い


ああああもうすぐ将軍死んでしまう……!



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

゜v゜

どうしろって言うんだー\^^/



おかしいな、こんな筈じゃなかったんだけど
あれ、いつからこうなったんだっけ…いやいや、あれ?おかしいな
ちょ、落ち着こうか。落ち着いてタイムマシン探したらいいんじゃないかな、そうだよそうしようぜ




いつからそういう感じになったんだっけ^^
ちょっとほんとに、あれ、ほんとおかしいって


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

ビバ安土

ちょろっとだけ載せておきます。
伊達も毛利も可愛いよたまらぬよ。


港 継承 906  港 継承 598 港 継承 642
■伊達政宗:あぎさん
あぎさんの政宗を間近で拝見したのは初めてだったんですが何ていうかふつくしかったですとても
どうなってんのこれ…という感じの。途中まで凄い怪しい不審人物(笑)だったのに
振り返ったらいつの間にか政宗がそこに居てふぅお!!となった。いつのまにイケメン。
あと関係ないトコだけど爪がすんごい綺麗ですあぎさん…


港 継承 1027 港 継承 796 港 継承 1037
■毛利元就:ルルさん
元就の隣を明智で歩くという念願を叶えてくれた。アリガトウ、有難う。
とりあえず連写しまくりましたよね
あと暇さえあれば「ほんと可愛いよね」と言って素でドン引き頂きました有り難う御座います。
小走りに鏡にちょこちょこ歩いてく後姿が本当可愛くて(以下略
更衣室から私の視姦は始まって居たのを彼女は知らない。




港 継承 880 港 継承 1010
■安土の風に浸る変態:うんこ
前日に直してくっついた筈の武器も更衣室で既にバキバキでしたよねっていう。
久々に広い場所でしかも外で着てみたら余りの動きにくさに念願の明智で安土っていう高揚感通り越して明智コノヤロウやっぱり動くのに向かない男だな!!とモダモダしていましたとさ。




えぇ、2ショ?ありませんよ。(爽やかに)
お前ら3人で行って何やってんだ!!って感じですがそれはそれこの3人だものっていう感じで。
協調性がまるでないのに何故か妙に纏まるっていうね!愛だよ愛。
初めてこの組み合わせしたけど何か…妙な連帯感があって面白かったよ。笑
この組み合わせ、ナシじゃないよ。笑
あぁでも何だ今になってもっと撮っとけばよかったとかなんかそういう。
もしかして結構凄い勿体無いことしたんじゃないのか自分。元就と政宗だぞ…
何余裕ぶっこいてまったりとかしてたんだオイこのアホめ!!あぁあ!!何か凄く勿体無いと思えてきた!
紫の贅沢者!!








港 継承 885


走召かわいい。アイスうまうまする毛利、最早携帯などでは足りんと一眼で連写しまくった。
自重を知らぬ女ですよ私はね



             港 継承 809

何故か気付いたら正座してたダーティー。下コンクリ!!笑
ちょん、として可愛かったのでこれも連写。(ためらいはない)
ほんと可愛い。笑


二人ともお疲れさまでしたー!楽しかった!


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

ドM中毒

20090929215705
2、3日に一回は食べないと落ち着かないくらいハマっている
マイブームとかの域を越えて最早病気なんじゃないのかと思うくらい踊らされている。
無性に食べたくなる何なんだろうあれは…マックのポテトと同じ症状だ!中毒性があるよ…!

見つけたら買わずには居られないこの衝動。
やっぱり黄色パッケージが一番美味しいピーナッツチョコ好き

無駄に緑とっときたくなる。
好きなものは最後に的な。毛様が大量ふふ☆と一人ちょっと幸せになれる的な。
ああでも流石に二袋はきついやばい

胸焼けしてきた……´∀`


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

魔法にかけられる城

20090929140233
安土城のことじゃないよ、あれはあれで外見ファンタスティックだけどファンタジーでは決してない。

ネズミーホテルは何ていうか入るだけで魔法にかけられた気分になりますね、お姫様気分になるね☆こんななりでね☆と理想と現実の悲しさを感じながら浸ってきましたよね。
幸せだったな´∀`夢の一時


そんで今非常に左のあばらが痛いなんだこれ、息吸う度に痛いイダダダダダ…!
そして会議があることをすっかり忘れていた……!!あああぁぁやってまったぁぁあああアホめ…!日にちの感覚が……あああへたこいた……しまった…謝っとこう…
しかし結局どうしたら良かったのかとかその辺説明されてないよ店長´∀`とまどうYO

それにしてもあばらいたい


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

楽しかったー!川∀゜川

20090928141532
20090928141529
安土城っていうかちょんまげランド(笑)走召広い!!楽しかった!
写メの顔が死んでいるのは仕様ですよ。


終始まったりしていた。
更衣室出た瞬間から歩みが非常に遅い三人。笑
思いの外暑くてしかも風が凄くて三日月とかオクラとか髪の毛とか色んなところを持っていかれそうになる度にオッサンの声が出ていた。
ああでも更衣室とかすごい使いやすくて広くて参加費太秦とそう変わらんかったしランドの中の人面白いし(笑)良かったですよとてもね!また行きたい*´v`*

とりあえず
・ちみっこ元親でもイケる
・あぎさんのそっくりさん事件
・バス内でおばあちゃんに絡まれる元就
・黄金の秀吉像このやろう
・地蔵に過敏に反応する元就
・忍者のお兄さんがえらいイケメン
・城の外で武将レイヤーに怖がる子供
・そんな中『大丈夫よ~!あっ!ほらっ、バスの中で一緒になったお姉ちゃんたちよっ☆』
・おばあちゃん…´∀`子供さんからしたらレイヤーなんて普通に怖いおばけと同じですよね、折角の楽しい日曜日にお子さんほんとにすみませんと居たたまれない気持ちになる三人。笑
・タイムリミット
・アフター笑いすぎた
・もがみ。笑
・年上好きでオフでは甘えん坊な小十郎
・あぎさんのガン見
・ルルさんの地蔵トラウマ




カオス。笑


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

ブ●ガリブラック

電車乗ってたら違う駅から乗ってきたメンズが大層香水つけすぎでおぉうという感じです

ブ●ガリブラックはちょっとつけただけで大分丁度良いんだぜ…仄かに香るくらいにしてくれ
乗り物酔いする香りなんだよあれは。きっつい……
2メートルは離れてるのに凄い香る…どんだけ噴ってんだ


降りろ……!(念力)


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

SETOUCHI―MILK

20090927052407
いつもおやすみなさいをする時間ですおはようございます。
完全に目が眼鏡取った時ののび太の目です紫です。
(3ε3)←こんな感じ


そんなわけで安土城ですよ信長公!あひゃひゃひゃひゃ!という具合のテンションは沸々と沸いてきています。
興奮しちゃう!はじめてのあづちじょう!初参加どころか人生初の安土城ですからね!
今日は毛様とダーティーとおデートです。両手に花です。織田軍まるで無視の一人にしとくと大変危ないやりたい放題組です。
関係ないけどバトヒロの明智が信長に言う台詞


『貴方が信じて良いのはこの私だけですよ!』


が大変あれな感じで吹くのと同時に大興奮です。流石明智、本能が言動にTPO関係なく直結する男。

さて今から支度しますよっほい!
ルルさんが『私毛利で明智と行動するのは初めてなので紫さんにバージン奪われます』と神がかったこと言ったのでごちそうになってきます。
楽しみだ!


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゾンゼロ

20090926181345
リロードは発売日延期してたのでまた今度。
そんでゾンゼロ!

毘沙門側がほんとに可愛いと思いました。仲いいな。笑
それぞれみんなまたえらい動きで弁天がどんどん可愛くなっていく。
純ちゃんの恋、応援したい。←?


白狐かわいいなぁ´∀`世の中斜めに見ている。浄阿弥の事だけで良いのだな
久々に新刊漫画買って読んでウホ!となったよ
さて明智いじろう。


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

扇子可愛い+若干レポ

20090926044514
20090926044512
20090926044508
大神扇子かわゆい´∀`
試遊すると貰えるんだけど、大神コーナーがまたセットも可愛くてね!
一回試遊終わる度にセットの桜が舞い落ちて桜吹雪になる演出がまた。
大神はDSだと画面小さくてもったいないなーと思うんだけど可愛いから良し゜v゜
今年かぷんこも□エニさんもシアターがクローズドじゃなくてオープンでずっと流れてる状態で
タイミングが合えば好みのタイトルにがっつり食いつける感じで。
□エニさんの巧い攻略法(笑)はみづんこが書いてたのでそっち参考にすると良いです*

BASARAはゲームシステム事態も変わったみたいで、とりあえず信長死後なのに瀬戸内とか出てきたら
もうそれはそれ色んな意味で小林…!小林ィ…!小林ィィイイイ!!!!(CV:石田三成)になると思います。←三成の叫びが大層気に入ったらしいよ。笑
主題歌はもう決まりのあの人で、結構爽やかな感じだった☆


色々と仕組みが変わっていたゲムショ


そんでFFは今年ポーションでなくてエーテルで。
同梱が4万ちょいの値段で白の薄型250GBハードっていう…!やってくれるぜ□エニさんという感じ。
関係ないけどキンハ試遊のスタッフさんのパーカーがめたくそ可愛かったです。


そんでうっかりこんな時間ですけども帰りのバスで爆睡したけど流石に眠たいから寝る。
今日は起きたら最遊記リロード最終巻とゾンゼロ新刊買いに行って明智ちょこっと手直しする。手直しする。←意志固めついでメモ。

ねむい!


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

今から帰るよー*

20090925165735
20090925165733
楽しかったわーい!!
仕事してたせんりゅちんに逢ったよ。ちゃんと営業しておった。笑
相変わらず美脚でスタイルの良くて可愛かったあやつめ、尻とか触っとけば良かったと思いました。←怒られる


ゲムショもディズニーも´∀`
まぁ夢の国は『いいねー、可愛いねぇ*´∀`*ふふ☆お姫様気分だねぇー』と空気とお土産屋さんだけ楽しんできたんですけどね。貧民。笑


丁度良い具合の時間とまったり具合で良かった!
企業日だから人もそこそこで欲しいものも見たいものも楽しめた**
FF13はもう、ああこれぞFF新作だ…って久々に感じた好き゜v゜*!
ヴェルサスの予告が酷かったけど。笑
そして毎年レイヤーで溢れかえるあの場所はスカスカで良い休憩場になって居た。写メにはしゃいだ。笑
今年はブースの配置換わって物販も薄くなってたけども…スカスカだった


ああでも楽しかったですよとてもね!ありがとうゲームショー
夕焼けがまぶしいぜ


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゲムショ!!!

20090925134554
20090925134551
やぁあああべぇえええ!!!!!゜∀゜!!!!!!!
テンションぶち上げですよとてもね…!!

FF13もやばいしキンハもやばい泣きそうになった!!
なにがやばいってほんとにやばい。
試遊楽しすぎる´∀`
そうだ、テレビを買おう。っていう気になる。


BASARAは三成が大層吠えていた。嫌いじゃない。笑
っていうか毛利(軍)が…!!!!!!!!!!毛利(軍)が!!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃいいい!!!!毛利(軍)!!!!゜∀゜
パねぇですよ色々とね!


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

しかしやっぱりこうなる

20090924031823
全く違和感なく明智。




さてうっかり今日の夜から夜行で千葉入りです、ゲムショ!
今年も朝から夢の国前を華麗にスルーする日が来ますよ。

月日が過ぎるのがほんとに早くてもうゲムショかという感じで
今年は一般日不参加でしかも日帰り強行軍だから余計に早い゜v゜!!
今年のかぷんこさんBASARAは試遊でなくシアターらしいのでがっつり拝見してくる!□エニは言うまでもなく!
大神は試遊してくる!楽しみ*´∀`*


そんで帰ったら日曜は安土城で明智してきますよ、毛利と伊達と一緒に。毛利と伊達と一緒に。(二回言った)
まさかの両手に花な明智1人美味しすぎる面子で今から動揺が隠せません。どっち向いても好み。なんだこのハーレム。
迷うわ♪やんちゃなのツンデレなのどっちが好きなの♪


どっちもですよ川Д;゜川!!!


その次の週は太秦で瀬戸内ですしね。
世の中のシルバーウィーク明けが私のゴールデンウィークですよとてもね。


やばい緊張してきた…゜∀゜ふふう★


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

寝顔に落書き

20090924025115
してみた。

明智の寝顔とかみてみたいもんですね!恋しちゃうよ。
奴め、顔はいいですからな!


細くて長いくせに実はしっかりがっしりしてる明智が好きですよとてもね


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就様の魅力について本気出して考えてみた

・ハートをぶち抜く切れ長の眼による眼差し
・ぷりっとした小尻
・大層沸点が低い傍若無人
・米がなければ麦を食えという全く悪びれない貧民泣かせのブルジョワ思考
・そのくせ完全に怪しい宗教にころっと騙される天然おバカなこいつ、ほっとけねぇ!と男心擽る小悪魔な危うさ
・女キャラ以上に細い腰
・一重瞼と低くてちょんとしたお鼻
・そのくせ喉仏
・エロ雑誌は基本興味無いけど強いて言うなら水着物が好みとか何かそんな微妙な位置のむっつりがありそうなタイプ
・独りぼっちと言われてブチキレる弱さ
・SをひけらかすドM
・なで肩
・何かちょん、としている
・白い
・肌がつるんつるん
・女物9号もウェストは難なく入ります
・花より盆栽
・将棋より囲碁
・呑みすぎ、ダメ、絶対。
・微笑みの爆弾





ちょっとあんまりにも悶えが止まらなかったので自分を落ち着ける為に書き出してみた。
何が言いたかったかっていうと毛は可愛いよねほんと。ってことですよ。たまらんばい。
はんぱねぇー…毛利元就半端ねーよーー
実際居たら間違いなく夜道で刺されてもおかしくないくらい酷い人格だが良し。それがBASARAの毛利元就だ。


よし、寝る´∀`☆
夢に長毛100人と明智500人出てきますように。
おやすみなさい、世界。


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

見返り美人図

20090922021520
プリティでキュアキュアなおけつぞ。

かぶりつきたくなりますよね、とてもね。(紫は真剣ですよ)


出勤した瞬間テンションぶち上がった。みづちめ…コノ…!何が欲しいか言ってごらん!!!←オッサン


涼しい顔でぷりぷりしておる…!ぁぁぃぁぁぁあああああたまらん……
落書き一つで紫のハートがフル回転するぜ。
祝日?何それ美味いの?的な一週間の幕開けもこれ一枚でとても良い笑顔で過ごせそうです。



そんでDの新曲PVが久々にドツボであった…ASAGIエロス…!色気半端ぬぇえと思いました御馳走様ですたまらん。
るぅがまた可愛かった…おなかが。ぷにっとしておった。

そんな中HIROKIが好きになっていることに気付いて、2009秋。
あしゃがあこがれならひろきは恋だ。あの男らしさが好き。笑


PV観たら何かとてもコップレ熱が上がってしまったので無性に製作したくてモダモダ!
今週からちょっと忙しいので来月入ったらがっつり作るんだぜ!オリジナルから!ロケ地も探る!
瀬戸内もしたい!元就も作る!

喉痛いがなんだこれは風邪か゛∀゛


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

タイトロープ

20090922011234
買ってしまった´∀`

恒例のカードはひでぞでありました。ASAGI当たったの闇の国だけだぜ……!

曲聴いたらDVD観る!


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

何こののど飴

20090920030043
ピリッてどんなんと思って買ってみたら辛い……!!ベリーのくせに辛いよ何これ…!
しかもなんか生姜じゃないけどなんかそれっぽい匂いで臭い!
ベリー系の飴なのに臭くてからい…!!


……美味しくない……´∀`
こんなびっくりする食べ物久々だ。笑
くっさ…鼻に残る…!舐めるにつれてベリー1ミリも味しなくなりおるぞ!危険だこいつ!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

じゃがりこツナマヨ味

初めてじゃがりこで胃もたれした……
匂いがマヨマヨしすぎている
調子こいて昼ご飯にしたらもたれた…なんたる。


うぉぉおおお胃が…重いっていうかおぅえという具合で
トモコレの胃腸薬が今凄絶に欲しすぎる


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

任侠ヘルパー

面白かったー!!
連ドラ、BOSSに引き続いてちゃんと全部観れた゜v゜おもろかったわいー!

やべー次のドラマ唐沢さん主演だ……!!
利家とまつが今無性に観たいです。なりまさが好きだったよ。昔の大河とかもっかいやればいいのになぁ……


いろいろ重なって昨日の夜から朝起きても涙腺ぶっ壊れたみたいに自分でもドン引くくらい泣いてたんだけど(笑)
考えても仕方ないから吹っ切れた感じですっきり´∀`★
秋って無駄に考えすぎていやぁね★

明日からまたがんばろうと思いますよ!
夕焼けロケしたい!


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

彼岸花ロケ

20090917165444
したいなーと思い始める曼珠沙華の季節がやってきた……
毎年ひょっこり咲き始めて思い出す
一面真っ赤とかほんとに、何かどっきゅんどっきゅんしてしまう

明智で一回はやりたい´v`これは明智レイヤーの夢ですね
群生してるトコがあるんだけど、ほんとにあそこで撮れたら嬉しくて泣ける。
毛利とかも似合いそうだ…


関係ないけどこのグミめっちゃくそ美味い…!いちごもあるけどバナナのが美味い゜∀゜*
チョコバナナ…!だだハマりしそうだ


17
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

刈谷の速報的な

37168683_1480617530.jpg


とりあえず速報的なのをコッチにも。
半日刈谷でまったりしてきたアレです
たつろの達の字が違うのは解っているよ、しかし出ないんだあのたつ。笑



37168683_1546007672.jpg    37168683_803417925.jpg

◆達・瑯/アゲハ:みづち
◆長曾我部元親:紫
 






37168683_3570770557.jpg


               禁色を纏い  口付けを  




37168683_1672391038.jpg


           美しく舞い堕ちるアゲハ



37168683_1277446064.jpg



           君の空に僕を委ねよう



地獄の果てまで行こう





37168683_2319031285.jpg


             失って気付いた



    37168683_1930163880.jpg

ああ  怖いくらい  ひりついた




たつろにならんと散々言ってたけど、全然たつろだったよ。
準備して早々捕まっていた。笑
いっぱい撮ったつもりだったのに少ない。撮り足りん…メモカのデータ消してなかった自分の阿呆。
髪の毛これ地毛クオリティなのに実はヅラっていうね。
もったいないからもっかいやればいい。
リブラん時に使えそうなロケ地を発見したしな!!←やってもらうこと前提
折角刈谷で色々場所あったから色んなトコで撮れば良かったなーと今更。
あの日まったりしすぎた。迂闊であった。



そんなマダオがこちら


37168683_2539388358.jpg
ノってくぜ野郎共ー!!
パンツがアレな上にパーツも色々足りてないですぜマダオー!
ヅラも手直し必須だがな!!




37168683_1155261565.jpg



37168683_871161102.jpg   37168683_673445272.jpg
前日にもっかい見直したらあの子なんか咥えとる…!!となてt急いで用意をしました高楊枝…?←名称知らん
顔もおいついてないが色々足りてないので付け足してとりあえずヅラとパンツ。
と武器が曲がったので作り直し。笑
これで毛の横に並べたら私は本望です。
ゴミを見る様な目で見つめられたら全紫がちびる。嬉しすぎて。


刈谷本当まったりしてて良かったー!久々コスワンさんで何だか落ち着いた´∀`
久々会ったオテーはお友達さんも含めてカオスでした。相変わらず。笑
秋冬レイヤーというジャンル。笑

そんで本当太秦までには何とかしたいモトチカ。
みづんこのたつろを見てたら私もあしゃしたい熱が上昇したのでちまちま用意しようと思う。
しかし楽しかった刈谷★
次は月末の安土で明智!





15
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぬんぬん

20090915113407
眠たい!


今から警察署に保護されてるチャリンコを迎えに行ってきますが体がギッシギシ´∀`
疲れが取れるのに大変な時間を要する様になった……イベントに行く度に改めて老いたなと感じる。


元親やったら大分満足して何かあと瀬戸内で本望叶ったら今ならこっぷれ上がれるんじゃないかという気分になってきた。笑
しかしなかなか抜け出せないのがオタクの性ですね゜v゜
気になるのはいっぱいあるんだけどなー


そんでみづんこが自分から元就やってもいーよとポロッと零してくれたので素でちょっぴり本気で期待している今日この頃です。



しかし眠い…!
そんでゲムショのチケットが届かなくて若干焦っていますよ
あれないと困るんだぜ…!焦る!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

ごぁああああ

20090913202415
痛ぇぇえええ………!!!!!


帰り派手にすっころんだ超痛ぇはんぱない
しかも駅に止まってた車の中のカップルに見られていた
あまりのサプライズと痛さに固まってたら
お兄さん心配して出てきてくれた
すごいいい人だったけどめがねのおにいさん、すみませんパニックで固まっていただけなんです

走召赤っ恥すぎる……´∀`


しかも顔切った……´∀`
眼のすぐ横、あと2センチで目玉直撃

カミソリ二枚でシャッ!!て切られたみたいな傷出来たぁぁぁぁぁああああなにこれ

えええええ………なにこれ´∀`

しかし左側でした有り難う御座いました。
安土までに治ってくれないと困る。←明智的な意味で
そんでもれなく武器も衝撃でぶっこわれました有り難う御座いました


あああいてぇえよーなにこのコントみたいな日常劇。望んでませんよ。私なんかしたか。
明智やるなってことか!やるなってことか!!!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

煙草休憩中゜∀゜

20090913150819
20090913150816
刈谷すいててまったりー!

オテーたちに会った!!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

さきっちょ

20090913113154
でとる……´∀`
……大丈夫、大丈夫


そんなあれで今日はみづんこと刈谷行ってきますよ*
ひさびさこすわん!



あああいかんガムテ忘れた……!!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

自転車ァァァイアアア!!!!

  見 つ か っ た !!!



よっしゃぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!!何というスピード発見。
警察屋さんの仕事の速さにおののいた……!ああああ有り難う御座います有り難う御座います…!!
おまわりさんかっこよすぎる…せいぎのみかただね…!!!(;□;


電話してくれた婦警さんが凄い気さくでいい人だった、『マァジすか…!!??』と思わず素で感極まった私に『マジマジ。良かったねぇ。笑』と一緒に喜んでくれた。笑

発見場所がまさかの自宅から数メートル離れたとこの空き地だったとかで、なんだ、もう

誰。ほんとに、誰なの。
そんなとこに放置するくらいならそっと返してくれたら良かったのにもう!ぷりぷりですよとてもね!!
でも見つかって良かったぁぁぁ……あああおまわりさんてすごいな…かっこええ…

火曜日に迎えに行ってきます
あああ良かった……;∀;
被害届ってほんと大事だね!


今度からはほんとちゃんと鍵かけよう…新しくあんぱんまんの鍵買ってこよう。
心配してくれた方有り難う御座いました´∀`*
みづんこも有り難う!


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ほげー京都行きたい

20090912022200
Wiiで一緒にテニスに興じる明毛夫婦。明智の腰の落とし方がリアルできもいぜ!

うっかり慶次とくっつくと思ってたのに親友ポジで止まってしまって秀吉(好感度的な問題で)とくっついてガチでねねポジションじゃねーか!と思っていたハチコが政宗とデキてしまって何たる。
とても…幸せそうです


ぬーあーーー
そんで、武器できた…が、既に気に入らないこんちくしょう゛∀゛!!
太秦までに何とかしよう。そうしよう。


チャリンコ今日も戻ってこやんかったぜー、今まで二回なくして二回戻ってきてるから今回もと期待してまう…
コメ下さった方有り難う御座います、チャリ泥棒被害って結構合うんだね…´`


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

東京マグニチュード

マジでか。弟まさか。


鳥肌立ってしまった



そしてまさかの元親武器に苦戦してこっちにも鳥肌立ってしまった。もれなく冷や汗も。



そんでみづんこが『すぐチャリ買うのあれだから一ヶ月様子見がてらうちにあるの使いな』と
相変わらず男前な発言と優しさでチャリを一台貸してくれて、本当助けられっぱなしで申し訳ないなあと凹みながらとても助かっています、有り難うね!
普通すぐに出ないよそんな発言。なんという優しさ。有り難う有り難う。



毎日お豆をそっとポストにいれておこうかな


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

もういみがわからん

敷地内においてた自転車パクられた





´∀`






意味がわからない何で
わざわざ入ってきて盗っていく意味が分からない
っていうか自宅の場所がらどうしてわざわざっていうかほんといみがわからない
駅とかにあるかな…見に行ってみよかな


折角10分前に出勤して余裕こけそうだったのにまさかのオチに動揺も隠せませんよ
チャリンコ盗まれた程度で、的な警察の態度も ´∀`

放置しといて盗られたんじゃねんだよ、敷地内からだっつーんだYO
私の唯一の交通手段………



10
14
16
19
21

top bottom
