In 09 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ◆未分類   Tags: ---

やりたい放題

20090908210231
20090908210229
20090908210226
トモコレ最近一番のお気に入りは毛利さんちの松寿丸くんです
げろ可愛い。

てこてこ動いてハタキを与えてみたらぶんぶん振りながら歩く。
げろ可愛い。
しかし何故か親友が信長っていう。明智と仲良くしてるトコがとても微笑ましかったのに明智のことは嫌いらしくすぐ合わないジャッジが下されていておっふ´∀`となりました
でもかわうい。

すくに最近のおまえの日記マジきめぇよ、と言われたけど気にしない。
解ってるよ、仕様だよ。紫はキモイんだよ。

関係ないけど桃丸(まで投入した)が帰蝶と良い感じで一人ワクワクしています。
おまえらはやくくっついちゃえよ


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

ブラじゃないよ

20090907050316
20090907050314
部品だよ。

毛に着せているブラに似てしもた。
腹っていうかぽんぽんって言った方が相応しい様な腹がかわいいよ毛様、くびれがなくて可愛らしいですよ毛様。
ぷくぷくしてそうだ、癒される。


そんな部品を切り出して居るけども意気込みに反して鋏を持つ右手に限界がきている……痛い!こなくそ…!人差し指に痣出来そう゜∀゜


あと武器と防具仕上げと若干の手直しで終了だ!
頭使いすぎて糖分が足りませんプリン食べたい…


そんで送ったと思いこんでた返信が出来てなかったすまないみづち、腹お大事にな!遅いけど!


さてもうちょいがんばる


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

グラビア

20090906174026 20090906174023
衣装とかに使う小道具取りに行くのに実家行ったついでに鬼撮りしてきた愛猫。
はあああ可愛らしい…´∀`
ダルきち今日も相変わらずメタボ

構ってほしくてついて歩くとか可愛すぎる。
おまえなんぞ撫でてやる!!という気になる。
人なつこいですよ、アホで可愛すぎるダルきちくそ可愛い´∀;`昔はもっと可愛かった

雄だけど男の人大好きですよ。


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

トト……!!!!

何という男前………!!!
黒豹の彼に泣いた。男前すぎる
なんつー豹だ……アンタ、漢だよ…。惚れた…。


凄い感動頂いてマジ惚れるでぇーとなって居たのに
トトの声優さんがまさかの船越A一郎氏で鼻からアップルティー出た。
火サスの帝王マジでか。


ジャングル大帝まじめに魅入ってしもた。
さて碇槍続きやるべ


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

これは是非。

【戦国BASARA】季節外れですが夏草
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5568037

やばい。光濃とか佐かすとか織田兄妹とか瀬戸内とか友垣っていうか慶次とか政宗とかもう、なんだ、


切ない。
大人になるって切ないですよね
武将として生きるって切ないですよね有り難う御座いましたすげぇ胸打たれた。


光濃が理想すぎて、光濃だけじゃないけど特に光濃がドストライクすぎて。
私明智しながら叶ってないの光濃だけだぜ(光就は趣味に走りすぎだと自負しているので半ば諦めている)、誰か拾って下さい
撮りたい構図は溜めてあるん、だ……!
作ればいいだけの話なんだがな、衣装をな。
ちょっと明日とか妖精さんがポストに札束つっこんでいってくれないかな。フェアリーな効果音付きで。


帰蝶が一番大事なんですよ明智はね…


あああ明智め…明智の癖に…!
SUKI。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

こんな瀬戸内

20090904211016
20090904211014
20090904211011
元就様の衣装は紫のちょっとした悪戯心と欲の結果です。


仲良く体操してやがる。
可愛すぎるぜ瀬戸内チクショウ

ここにきて仲睦まじい瀬戸内。
今元親に告られたら頷くんじゃないのか毛のやつ
明智なんかひとりで部屋でDSやってたぞ。


仲良くしちゃってサ!羨ましくなんかないんだからね!(CV:明智)


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

また喧嘩しよった

20090904042411
↑明智に謝りに行かせたのに蘭丸に許してもらえなかった結果


最近毎日誰かが喧嘩している。
信長公とボスなんかこないだ一日に三回ケンカした挙句今日もまた喧嘩したんだが…仲悪すぎだろおまえらいい加減にしろYO!
どっちかが謝れば仲直りするくせに!何そのツンデレ!


更に今日はルルさんと元親が喧嘩して居た。仲直りしてなんかいい感じになってきた。
あとはハチコがついに逆上がりが出来る様になったとかでニュースになっていました。

ドMのすむ島(うちの島の名前)は今日も平和です。


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

レンズが欲しいなぁ

20090903180344
イベントはあれだけどもロケする時とか太秦みたいなロケーション良いトコ行くのにそろそろカメラのレンズが欲しくなってきた
広角単焦点が良い。

やっぱり通常では限界があるよ…!自分はどうでも良いけど人を撮るのにこう、雰囲気的なものとかを…!
今なら元就的なあれやそれが撮りたくてうずうず。
人を撮るのは好きなんだ、下手だけど。


レンズ高いからなー、でもロケ行くのに欲しいなぁ…げろ悩む。



写真は相変わらずトモコレの。
真ん中がボスでなく元親ならあれだったんだけど
右端のは松寿丸ぎみですよ。弥三郎と子供部屋も幼稚園スモックもお揃いにしてやった。気に入らないとか言われたけど知らん。やりたい放題だよ。
賢い人で自身満々に手ぇあげる毛利二人。そんなおまえが大好きだ。


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

毎月恒例の瀬戸内祭

20090902004932
20090902004929
長曾我部くんと毛利くんー゜∀゜!!!


め ら ギ ャ グ。笑


毛利がわざとらしく小賢しくて可愛すぎる……!!
『おっといかん←半笑い毛利』

二人一緒に迷子になって海の上で小舟、二人きりですよ
意地張って見栄張って二人で迷子。アホすぎて可愛すぎる。笑



毛がすごい大声出した…おおお男声…すごい男声!!!
ちょ…………ああああ



私の名前は今日から風魔です。




しかし瀬戸内可愛すぎるああもう、元親アホ可愛いなぁおい´∀`*
ミニ戦国BASARAの瀬戸内はほんとに仲良しでウケる。毛が優しいしな。笑
毛利の口調が若干変わった気がするが何故か。
しかし可愛いくそ可愛い
ごちそうさまです…!


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

かわゆー´∀`

20090901202856
20090901202853
仕事行く度に癒されている。
最早みづちの中では元親と明智は服着てないらしいよ
元親もついに全裸になった。


元就がかわいすぎてもだもだする
いっつも描いてもらってるからたまには私もザンスクでも描いてプレゼントしようかなと思ったけど逆に怒られそうだからやめといた´∀`←絵心無い


そういえばトモコレ明智と元就が結婚したんだけど、結婚した途端にラブラブしなくなったどうして。
蘭丸とグレルは暇さえあればいちゃいちゃしてるのに…!
何だおまえら偽装結婚か…!!


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就ィィイイイイイ!!!!

20090901032743
 
 何 と い う 萌 地 雷。

有り難う御座います!!と言いながら鼻血の勢いで後ろに吹っ飛ぶって感じで。
ぁぁぁぁぁぁかぁぁあわいいい…´∀;`ハァハァハァハァァァァァァア


みづんこが描いてくれた、ドツボ突かれた、おまえ、毛がこんな顔したら私禿げ上がるよ。
ぷくぷくほっぺととんがった口が可愛すぎる幼児かわいいよ幼児。
大変可愛すぎるのでラミっておいておきたい気分です超可愛い。


そんで今日はすくがでっかいシフォンケーキ差し入れにくれた。笑
めっちゃ美味かったです、香ばしい。美味い。早く家康やりなさいよ´∀`b"
さて今週来週で元親完成させるでー!瀬戸内…瀬戸内がしたい……もはや病気


関係ないけどこの時間になるとトモコレの住人が九割方寝てしまうので寂しいです。
アイテムに『貴族の服』があったのでガチじゃねーかと貴族に着せてみたら気に入らん顔された。
おまえいがいにだれにやれというのか。



10
14
16
19
21

top bottom
