In 08 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

三成は

公式サイト見た感じもろ半兵衛に被る感じのキャラだなーと思った゜v゜佇まいとか雰囲気とか秀吉盲目なトコとか
大変仲が悪そうだ。笑
なんかヤンギレっぽいとこ嫌いじゃないよ三成。笑


見る前は明智とはんべ足して2で割った感じかと思ってたけど光秀的な匂いがしない感じで
寧ろはんべと元就足して2で割った感じに近いんじゃないか
三人ともタイプ的には大変仲悪そう。笑


3からはみっちゃん(ミッチー)=三成になるんだろうなぁ
明智をそう呼んだ事はないけど。奴の名前は変態だ。


どの道秀吉も居ないの前提っぽいからはんべも居ないですよね
キャラかぶっちまうしな!
それにしても慶次……


ねねのくだりの友垣だけはやっぱり見たかったなぁ´v`残念


とりあえず本読みたいから帰りたいです凄く。
瀬戸内と明智が待っておる……!

スポンサーサイト


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

ハクが格好良すぎて

20090821042418

20090821042416     2009082104241
男前すぎて今更恋をした。


昔は普通に見てたんだけどやっぱり成長してから観ると違う……何という切ない…!
振り返れない切なさ!


龍なハクが好きすぎてたまらぬ。
かわゆいなぁかわゆい…´∀`
千とハクかわゆいよ
カオナシはケーキ食うトコが一番好きですマジくそ可愛い。


ジブリコスはなんて言うか夢ですね、上がる前に何か一つはやってみたい。憧れですよとてもね。

それにしてもハク惚れる。


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

千と千尋

20090821021608
観たくなって借りてきた。笑


ハクいいなぁ。カオナシが一番かわゆいけども


関係ないけど冒頭で出てくるココが近くにあったら大変良いロケ地になるだろうなぁ´∀`と思った。笑

山奥のトンネルん中こんな風になってたらときめく。


瀬戸内したら何か洋物っぽいのをやりたいなぁと思いつつBASARAで紅葉も捨てがたいけどなんか別のでもとか秋冬近くなるとそう思う。笑



3
7
10
11
28

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。