In 08 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

音色の森の貴族

20090831005206
20090831005203
20090831005201
一年ぶりの港は期待を裏切らないカオスで楽しかった!笑
久々にみんなでわっきゃわっきゃ出来たしもう、頬肉が今も痛いです(笑いすぎて)

朝からバカぶっこいた腐れの癖に更衣室でVIP過ぎて。
普とうるまたんの二人がかりで着付けとかどんだけ貴族待遇。笑
着替え10分もかからんかった。笑

そんでワー!!と写真撮ってサークルさんスペ回ってまさかのBASARAスペで劇的な出会いをしてルルさんパーンとなって(←笑)あっという間にアフターで
何ていうかドイツの可愛さとマシューの成長とスタンドと貴族のどや顔しか覚えていません。カオス。笑

そいでお初に私はお目に掛かるむらさんに夜光とハチコがスケブ頼んだのに便乗して貴族を描いてもらった!
エロ腹立つ貴族に首っ丈ですよとてもね。笑
あなたも私の音色にまどわされた一人なのですね。
むらさんのナイス脳内に乾杯。


日米英とうるまたん巻き込んで写メったのを載せておく!
遊んでくれてありがとー!!



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

継承ー´∀`∀´

20090830164353
やってきた*


衣装が物凄い既製品の造りで夜光夜希の腕が恨めしくも恐ろしいと思いました


楽しかったー!!
みんなで今からアフター゜∀゜!


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

なんだこれ人多いな

と思ったら今日どまつりか…!!!
人の量がありえないびびる


そんでこの腐れはまんまと寝坊こいたわけで……完全に意識が飛んでいたごめんなさい
よりにもよって時間少ない港で遅刻とか、も、死に腐れ

ダッシュで向かっているけれど電車は速く走ってくれないというもどかしさ
運転手さんあの、ちょっと包むので駅止まらないで下さい

紫のアホめ!!!!!!!!


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

ほぎゃぁぁいああああああ

眼鏡がねぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

そんなこんなで

20090829215735
明日は港でやこの普と継承合わせで貴族ってきます、去年の夏の織田主従から丸一年ぶり゜v゜
一年に一回でいいから港の懐かしい空気を吸いに行きたくなるのは何でなんだろう。名古屋レイヤーの性か。笑

衣装はやこの私物なので自分の荷物がブーツとパンツとシャツと眼鏡とヅラだけで良いという身軽さで逆に不安だ…!
しかしまず衣装が入るかどうかが一番不安ですよとてもね
おなかのおにく切り売り出来るくらい豊富。ちぎってすてたい。

明日は頑張って優男メイクに努めたいと思う。
性格のキツそうな顔しか出来ない事に定評のある紫です。
久々港楽しみ*


トモコレは明智と毛様が順調に愛を育んでいます。
そんで蘭丸がグレルに告って付き合うことに。ほんとに変態好きだよあの子。
そしてジェイドとディスト投入したらディストが大佐に友達になりたいと申し出たのだけれど友達の時点で既に甘く柔らかに拒否されて居ました。大佐容赦ない。笑


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

男友達しか作らなかった長政が

初めて友達になりたいと選んだ女子がお市だった時は全力でこの恋、応援したいと思いました。(まだ恋はしてません)
えらい長政…!流石だ……!!


お市は元親といてもかなり楽しいし、長政といてもかなり楽しいというガチ的な感じです。魔性の女お市。
そしてこんな夜更けに市の部屋に遊びにいって居る長政。夜は将軍ですね、解ります。


そんな中、明智と毛が僅か一日足らずでお互い結婚したいと思っているところまで進展して居ました。おまえら、大丈夫なのか。


見た感じ元親が一番モテ男なのに彼女出来ね!笑
コメ頂いたので元親とくっつけば良い!とルルさん投入しておきました、らセクシーな服が欲しいと言うのでホルターネックのワンピ差し上げたら速効で風邪を引いていました。笑
蘭丸がグレルといい感じで、本当にこの子は変態が好きだなと思いました。(作文)


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

おおおじょおおおお!!!

20090827191317
20090827191315
キター!!キターー゜∀゜!!!!!!!!


明智と元就くっついた。笑


元親がバイトへ行っている隙に。
私明智はみづちが好きなんだと思っていました。←
ら、まさかの元就で動揺が隠せない。
このままうまくいけば良いのにと思う反面、元親が邪魔して元就奪っちまえばいいのにと思います。
なんて楽しいんだ


そんな中、みづちと鮫が親友になった。笑
大爆笑しながら談笑して居てなんだかとても微笑ましいです。
どっちがボスと付き合うんかな。←また三つ巴


あー夢中になる。笑


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

へんたいと仲良くなった

20090827161825
みづち。
ボスとカスの隣に住まわせてみた。


我ながらよく似せて作れたと思う、性格とか。笑


そんなみづちは明智に気に入られ、スクアーロに気に入られながらもっぱら長政が気になるらしい魔性っぷりを発揮しています


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

いっそバサラコレクション

20090827034243
20090827034241
トモコレを今更我が手に!としたわけで早速始めました。

欲望のままにBASARAキャラから

明智、元就、元親、濃姫、蘭丸、半兵衛、秀吉、長政、市の順番でぶっこんでみたんだけど

明智と元就はデフォで友人から始まるわけですが元親入れて濃姫入れたとこで
明智が元親すっとばして『帰蝶のことをよく知りたい』とか言い出したかと思ったら、元親はよく知りたいとかそんなんまですっとばしてわき目もふらずいきなり
『元就とトモダチになりたい』とか言い出してもうなんかどしょっぱなから

ぉおおおお前らぁぁあああ(((゜Д゜;)))!!

という勢いです。なんだこいつら、二次元萌的には最高なスタートきりやがった。
そして蘭丸まで一番最初から濃姫を知りたいと言い出す始末。
なんか……出来上がっている。


これは明日からが楽しみだ゜∀゜*!ホクホク☆
いろんなキャラ入れてみようそうしよう


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

練乳物に外れはない

20090826211409
うまいこれ美味いです
めたくそドツボな甘さと味がする!!
マキ○ムめ、やりおるな


早く帰ってトモダチコレクションしたいです。
今度こそ明毛か瀬戸内でくっつけてやる。
元就真ん中にして部屋割りしてやる。
よくある三つ巴の感じで。


帰りたいー


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

えむあんどえむず

20090825205207
大好きですよとてもね川∀゜川!!

ノーマルも好きだけどピーナッツ入りのも好きです
ちびん時からカラフルな菓子が好きでよく手の上に並べて遊んでた。誰でもきっと通る道ですね´v`
エムアンドエムズの毒々しい原色が好きなんだ。
そして美味い。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

そういえば

拍手の方をちょろっといじって画像を入れ替えたりしました。
あんまり変わってないけども、というかやりたいのは決まって居るのだけど如何せん時間がない´v`

もうちょっと固まったら総入れ替えくらいの勢いに挑もうと思います
明朝体にして居る筈がブラウザで反映されないのは何でだ…よくわからんちんです


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

テレビから毛利元就

20090825013027
とかいきなり聞こえてきたから何ぞやと思ったら
この外国人さんがアメリカ経済のなんちゃらに三矢の教えを参考にして居るととくとくと説いているとこでした。


MOTONARI!!


誰か知らんけど外人さんアンタいい人だ…!賢いね!!←?
まさかの毛様。外人さんの口からまさかの毛利元就。
余りの不意打ちに昴ぶった。
『ご当地武将じゃなくて申し訳無いんですけれども。』と爽やかなジョークも交えた外国人さん。
あ、今リアルタイムで名前出たチャールズさん。

ありがとうチャールズさん。
まさか毛利元就でくるとは。
元就…!やったね…!!アンタ世界規模だよ…!


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就かわいい元就かわいい

20090824012617
ごぁあああ元就可愛すぎる…!


毎日恋をしています元就さん。好きだ。
瀬戸内も好きですが明智に嬲られる毛も大好物ですよ。

画像はこないだ愛知の瀬戸内狂(勝手につけた座右の銘)ルルさんとおデートした時に撮ったやつ。
落書きの9割に瀬戸内と書いて居た。
ゲーセンの壁に何枚も貼ってあった最新機!というあれに騙された感じで。
赤外線どころか携帯にも送れない機種を最新とは言わないんだぞ。


戦国祭が楽しみです。その前に安土があるのだけど未だ迷っている。織田家でロケに行く予定はあるのですけども、一回は行ってみたいなぁ……


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

信長公の羊羹ですよ

20090823181724
謹言ときにトオルつんがサプライズで買ってきてくれたやつ!明智2人大喜び。笑
美味しかったよ゜∀゜*


今から休日出勤ですよ
昼に店長から電話で起こされた。

寝起きの余りの声の低さに店長電話の向こうでテンパって
『え、あ、あの…○○さんの携帯でよろしいですか?』って『はい。』って言ってるのに動揺していて話してる内に声が戻ってきたら安心していてとても可笑しかったです
どんだけビビるの。笑
寝起きはしょうがない、寝起きは´∀`


そんなこんなで予定もないので小遣い稼ぎだと思って行ってきます。私が日曜出勤だなんて…雨降りそうだ
プリン食べたい


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

うおーー

20090823045710
おなかへった、あのコンビニで売ってる柔らかくて甘いみたらし食べたい三本ひゃくえんのやつ。
紫の舌は今凄絶にあれを欲している。


初夏に行った旅行先のこの悲惨な顔煎餅は誰か買ったんだろうか…顔が濡れて力が出ないどころか顔面崩壊していますけど


おなかへった


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

世界ふしぎ発見

来週のぶなが…!安土城…゜∀゜!ワクー!
楽しみですよとてもね!
あけちのあの字も出ないだろうけど観るよ!


テレビのリモコンが神隠しにあって半強制的にヒトシくんを観てたわけですがまさかの次回予告に来週もうっかりヒトシくんだなという感じで。

それにしてもリモコンどこ行ったか。昨日の夜までというか寝る前まではあったはずなのに。
ダウジングが必要か


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

三成は

公式サイト見た感じもろ半兵衛に被る感じのキャラだなーと思った゜v゜佇まいとか雰囲気とか秀吉盲目なトコとか
大変仲が悪そうだ。笑
なんかヤンギレっぽいとこ嫌いじゃないよ三成。笑


見る前は明智とはんべ足して2で割った感じかと思ってたけど光秀的な匂いがしない感じで
寧ろはんべと元就足して2で割った感じに近いんじゃないか
三人ともタイプ的には大変仲悪そう。笑


3からはみっちゃん(ミッチー)=三成になるんだろうなぁ
明智をそう呼んだ事はないけど。奴の名前は変態だ。


どの道秀吉も居ないの前提っぽいからはんべも居ないですよね
キャラかぶっちまうしな!
それにしても慶次……


ねねのくだりの友垣だけはやっぱり見たかったなぁ´v`残念


とりあえず本読みたいから帰りたいです凄く。
瀬戸内と明智が待っておる……!


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

ハクが格好良すぎて

20090821042418

20090821042416     2009082104241
男前すぎて今更恋をした。


昔は普通に見てたんだけどやっぱり成長してから観ると違う……何という切ない…!
振り返れない切なさ!


龍なハクが好きすぎてたまらぬ。
かわゆいなぁかわゆい…´∀`
千とハクかわゆいよ
カオナシはケーキ食うトコが一番好きですマジくそ可愛い。


ジブリコスはなんて言うか夢ですね、上がる前に何か一つはやってみたい。憧れですよとてもね。

それにしてもハク惚れる。


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

千と千尋

20090821021608
観たくなって借りてきた。笑


ハクいいなぁ。カオナシが一番かわゆいけども


関係ないけど冒頭で出てくるココが近くにあったら大変良いロケ地になるだろうなぁ´∀`と思った。笑

山奥のトンネルん中こんな風になってたらときめく。


瀬戸内したら何か洋物っぽいのをやりたいなぁと思いつつBASARAで紅葉も捨てがたいけどなんか別のでもとか秋冬近くなるとそう思う。笑


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

BASARA3の

情報についてなんですけれども。
明智が居なきゃ生きていけないっていう感じにはなってるに変わりはありませんけれども。笑
舞台を関ヶ原にするならまぁ仕方ないよね織田家っていう。そんな開発部的な目から
見てみるとちょっと楽になるよ!←死にかけているかもしれない明智好きの何処かの同士さん達へ

だって流石に、関ヶ原に織田は…持ってこられないよなぁ…っていう。
今まで散々歴史錯誤してきたけど(笑)でもネタがね!!いっぱいいっぱいでしたしね!
二次元的なアレでいくならいっぱいありましたけどね!ストーリー。光濃とかね!!(←期待してた)


そんなBASARA3の記事が今日の雑誌に載るくさいんですがネットの海の中で見つけてしまったのでフライングで…。
追記に載せておくので、ネタバレらめぇー!な方は開かない様に気をつけて下さいー!

とりあえず私は笑った。笑

Continue »


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

なんか

たかが前情報に深く考えすぎて自分がバカバカしくなってきた^v^☆笑



もういいや、BASARAはBASARAですよね。第二幕の幕開けという感じで捉える事にしよう。
ただ今までが一幕だったなら一幕永久愛す!だけどな!大好きですよ川∀゜川!!

新しいの出たらどっちみち買うんだろうし(既存出る子は出るし)
自由合戦で既存使えるくさいしというかPS3クオリティだし
うっかりこいつ好きだわと思うのも居るかもしれないし(笑)
瀬戸内はリストラ(笑)候補に挙がってないくさいし

よし、大らかに考えるとしよう゜∀゜☆ポジティブ紫!
ゲムショ楽しみです


欲を言うなら既存全員、PS3のクオリティで見たかったけども。お館様の毛とかフワッフワしてたんだろうか。


というか新型PS3が9月3日て。再来週じゃないかもっと早く言ってくれ…。ソニーさんの発表が急すぎて仕事の方が心配過ぎてそれどころじゃない。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

新たな

BASARA3の情報に泣きそうです。

私そんなBASARA見たくない…光秀いないとかなん…っ織田勢……!!!

ちょっとダメポ……どこまでほんとかわかんないけど既に涙目。


三成の画像を見たのだけど大変なスネ夫でびっくりしました。


どこへむかうのかBASARA。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

たまに食べたくなる

20090818205805
プリンはカスタードが一番好き´∀`☆
卵くさければくさいほど良い!
あと密度的なものが高いとうひょひょとなります。うんまい
しかし量食えないのでちまいのをもしょもしょ食べるのが好きです
でもちまくてもカラメルの苦いのはいらないです。どうせならぱりぱりの飴にしてくれ


職場はおろか休憩室まで寒すぎてどうしたら…外出てあったかいと感じるくらい体の芯から冷えている。

寒い…!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

おおおおお………

泣きたい……´∀`


あああああもー…!もー…!!
人肌恋しいですよとてもね
このくそ暑いのに鬱陶しい野郎だぜ紫


そんな気分でふと浮かんだ構図があって瀬戸内る時に毛様に付き合って貰おうと思いました。腐ってもレイヤー。マダオ街道まっしぐら。


甘えたいのう。
今頭よしよしとかされたら落ちる気がする。自分キモいですね


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

この時間になると

仕事上がって丁度おなかが空いてきてしょっぱいものが食べたくなります。
おにぎりとかベストなんだけども太る……何かないのか…
しょっぱくて腹に溜まるものというかカロリーメイト的なものってないですよね。
みんな甘い……違うんだ、しょっぱいものがほしいんだ…

ガストのポテト食べたい…最近行ってないなガスト…
週1、2くらいで溜まって腐ってた頃が懐かしい。何という浪費生活。笑
あの頃私たちは若かった。笑


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

逢いに行くよ、ヤックルに乗って

20090817005757
20090817005754
  
この歳になって泣いた。
もののけ姫で。


宮崎作品て大人になってから観るとなんか、やっぱいいなぁと思う
私これ今なら千と千尋でも泣くんじゃないだろうか……

一番好きなのは紅の豚ですがね!一緒に借りてくれば良かったなぁ…


それにしても毛利っぽい軍はびびった。笑


まだ1時かー……夜永いですね…


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

え、ちょ、まさかの

20090816235303
 
 
 
もののけ姫に毛利軍っぽいの出てきた。笑


びびった、うっかり旗紋見てしまう癖がこんなトコでまさかの。笑


サンが毛利に見えるのはもう致し方ないとしてもなんか随所で無性に泣きそうになる何でだ…


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

借りてきた

20090816231929
一昨日くらいから無性に観たかったアレ。
今日はうっかり暇が出来てしまったので丁度いいやと思って一人寂しく鑑賞中です。

久々に観るとアシタカが大変格好良く見える。
サンかわゆい…エボシ様惚れる
でもやっぱり一番モロが好きです。


ああ良いなぁもののけ姫……
宮崎作品は私、千と千尋までがやっぱり好きです。



そんで関係ないけどちょっと前にもののけ姫パロでBASARA想像してたからか所々サンが毛に見えてくる。恐ろしい…野生すぎる毛。

そうなるとアシタカは必然的に元親な訳で。明智はエボシ当たりだと良い。いや、寧ろモロ様か。←エボシ様的なカリスマ性が…的な意味で
口から米零すじいちゃんのポジションでもいけそう明智。


とりあえずサンが毛に見えて……病気ですね。
BASARAフィルター無しでも今でも食い入って観てしまうもののけ姫…


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

硫黄島からの手紙

うっかり釘付けになって観てしまった。
口開いてた自分……


渡辺謙かっこよいなぁもう…好きすぎる。
二宮くん実は苦手だったんだけど(笑)ちょっと好きになった
最近観れてなかった映画とかロードショーでいっぱいやってくれるし深夜の映画とかでうっかり観れるので助かっています。

そんでもののけ姫観たい…
借りてくればよかったぜー
関係ないけど新しいポケモン映画のアルセウスとかいうなんかごついのの中の人が美輪さまでおののきました。
美輪さま………!



3
7
10
11
28

top bottom
