In 08 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: ◆未分類   Tags: ---

しょうゆ団子

20090815171329
地元の団子屋さんの醤油団子の虜ですうんまい

みたらしよりは醤油派ですよ川v゜川

三重の多度大社のとこにいる露店の団子屋の醤油団子も好き。うますぎる
無性にもののけ姫がみたくなってきた


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

帰ってきたお市

20090815012224
犯人見つかってうっかり返ってきました。笑

すごく、笑い話。笑
まさかそんなに大事になると思わなかったんだって´∀`
この二日間凄い精神的に厳しかっただろうなぁと思うと何か、哀れみを覚えてしまうのでというかまさかの展開にむしろ大ウケしてしまったので流しておきました。すごい謝られた。笑

お市と一緒にお菓子ももらってしまった。笑
逆に気を遣わせてしまった…

とりあえずおかえりお市*´∀`≡3
一安心ですよとてもね!


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

日間賀島で

イルカに触りたい……*´∀`*

いいなぁいいなぁ…夏の海は嫌いだけど(←夏は山。というスタンスで育ってきた)イルカ…イルカ…*゜∀゜*
奴らは喜怒哀楽の喜と楽の感情で出来ているんですって。すごいいい奴じゃないかイルカ…可愛いよ
シャチの方が好きだけどイルカ可愛いよ


関係ないけど私死ぬまでに一度は美ら海水族館に行きたいです。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

くそー!!!!

あると思ってたボンド芯無くて制作強制中断だチクショーー!!!


くっそ……!これは悔しい…!
どこいったか芯…!!!!

悔しいのでヅラをいじります
くそう!くそう!!昼間ついでに買っとけばよかった!


関係ないけど右肩がものすんごい凝っています…痛い。何でだ…


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゴンちゃん

20090813094854
かっこいいぜ白鳥鞠生(シラトリマリオ)←ゴンちゃんの本名

妖怪じゃなくて妖精なんだよ、ゴンちゃん。
めっちゃ普通に何でも出来るマジ一匹欲しすぎるゴンちゃん。


ハイスコアも遂に8巻ですよ、私これ小学生の時から読んでるよ…
嵐士は昔のが好きだけど政宗は今の方が好きだ。かわいい。笑

でも結婚するならやはりボスかゴンちゃんだな…男前すぎる。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

んもー´∀`

わけがわからぬ´∀`お手上げだ!

何がいけなかったのか全くわからない……疲れてしまうよセニョール。


なにがいけなかったんだろう…わからん…教えてくれ。
タイムマシーンが欲しいですよとてもね


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぁぁああああ゛!!!!!!

お市のワンコインがパクられた…!!!!

ふ、ふざけろ!!!誰だ…!!
昨日閉店までは確かにあったのに…!完全なレジ前というかレジカウンターに置いてたのに、目の前だぞ…!!?

コタと長政は無事だったけどお市だけ。何故。
男か。夫婦で持ってかなかったってことは男か。誰だ。


夕方店に『そちらってBASARAのフィギュア置いてるんですか?』って電話かかってきたらしくてそんなん初めてだったんだけど不審過ぎる。
あれか、ツレからうちの店で手に入れたって聞いたからとかそんな感じか…?タイムリー過ぎて不審すぎる売ってませんよ。私物です。


しかし…うぉぉぉショックだこれ。
犯罪ですよ…、返せ……


12
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手とメールのお返事です*

                      34812922_2490008912.jpg
先月の刈谷で鴉三兄弟した時の。フォトバイえまこたん。笑
リアルハァハァしまくっていた。


お返事しなきゃお返事…!と思って結局出来て居なくて
毎度の事ながらログが流れてしまった物もあるのですが残っている分だけでもせめて…!
あぁぁぁあすみません有難う御座います、凄く嬉しくて本当に。
インパクトが強くて(笑)覚えて居る分も含めてお返事させて頂きますー!
更新おっそいこんな日記もいまいちなアレに折角コメントを頂いたにも関わらずお返事が叶わなかった方も本当に申し訳在りません、凄く嬉しかったです!!
メールの方のお返事もこちらで纏めさせて頂きますすみません

勿体無い勿体無い…!

拍手のみの方も有難う御座います!


追記でレスになります

Continue »


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

デニーズにいるんだけども

ルルさん来るのをお見合い前のおっさんの気分で待っているんですが隣のテーブルにいる若者男子が大変ウケる。

女友達らしき子の前でやたらめっちゃ女友達多いアピールと恋バナを語る上に『俺、人生経験豊富だからさー』とイキガりまくっている…楽しい…こいつ絶対力喧嘩どころか口げんかも弱いタイプだぜ…。笑

逐一自慢話から入っているんだが私は逐一ツッコミしたい衝動に駆られています。
おもしろい男子だな…。笑


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

月が綺麗すぎる

すんごい綺麗なお月様出てましたね
でっかくて黄色が濃い琥珀色っぽくてめっちゃくちゃ綺麗だった´∀`

色の濃いでかい月とかずっと見てても飽きない不思議だ…


うっかりガン見し過ぎてチャリンコごと田んぼつっこむとこだったあぶね。
突っ込むならまだいいけど段差あるから落ちるに近いよあれマジあぶね。

今日晴れて良かったぬ**




明日は結婚式の衣装合わせ行きーの、ルルさんとごはんがてら毛様についてっていうか瀬戸内についてもっさり喋くってこようと思います、ツボが似て居る。笑

衣装あと模様とパンツとシャツ、と武器で一応完成、か…な?゜∀゜
九月中に一回出したいなー


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

アホイ

20090808050915
最近ダダはまり気味なおやつ
チップアホイ。すてきなネーミングです。アホイ。

しかし美味い。めらくそうまい。


関係ないけど今し方ゴミ出し兼ねて自販機にお茶を買いにフラフラと外に出たらどっかから思い切りニワトリの鳴き声が聞こえてきていました。

田舎だぜ…もろ田舎の朝だぜ…
青々と茂るたんぼ具合がなんとも言えません。

見ろよ野郎共、空が広いぜ(近いどころか広い。周りに高い建物が全くないから。)



夜中に色々感慨深くて自分は筋違いだけど思いながらも泣けてきてしまって本当に。

今日はせめて空くらいは晴れますように。
綺麗に昇っていけます様に。

てるてる坊主つくっとこう


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

飲み屋ー!

20090806195252
うめー!!!

カシオレノンアルコールにした。
帰ったらミシン走らせる!!

金縁!金縁!川∀゜川


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

も………ッ!!

 
 
 
毛利元親と長曾我部元就……だと…?


お ま え ら 。笑


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

長曾我部くんと毛利くんキタでぇえ!!

っしゃあああああ!!第二話ですよ…!!
うっかりちょっぴり凹んでいたけどもこれでテンションあげていこうと思う。

そんで第二話
毛利が可愛すぎて可愛いへりくだった……!!あの毛利がへりくだった…!!

『幸いです。』笑←とても愛らしい


今度はちょかべが毛利のおうちにやってきたよ´∀`仲いいなぁおいかわゆいやつらめ


台詞だけ聞いてるとやっぱり大変桃色な部分も否めませんでしたけども。『乗るでない』『そこがイイとこなんだろ。』




そんでこたろが出てきた。笑
くそ可愛い。笑


ツンデレ全開の毛様は本当に可愛らしいと思います。
オールナイト瀬戸内万歳。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

っシャァアアア!!

20090804021926
夏コミに行けないので泣きそうでしたけども通販で神様の瀬戸内予約できました有り難う御座います。
今時は予約なんてものがあるのですね、便利な世の中だぜ…感涙しそうになった者がここにおりますよ。
本当に届くのかとても不安ではありますが…そわそわしちゃう。ソワソワソワ


写メは関係なくこないだ実家で食った今年初スイカ。良い赤実っぷりだ…
奥の手の着いてないのがこの写メの後私の胃袋に全て収まる運命の未だ清らかなスイカたちですね、本当に美味しいよおまえってやつは。愛しい。
塩はかけん!邪道だぜ…!
スイカ食べると腹下すのは悲しいんですけどね。好物なのに。柿とか。


あああスイカが私を呼んでいる…食べたい。


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

はぐれ毛利純情派

20090802184017
サービスエリアにうっかりバサラストラップが売ってて
蒼紅、佐助、はんべは普通にあったんだけど何故か毛利まで居たのでうっかり買ってもた。
つけるとこないのに。←衝動買いの末路


何故毛利。
アニキは居なかったのに、!

佐助の後ろに隠れてぶらさげられて居た
ひかえめ毛利。可愛すぎる


しかし何故あそこに毛利
あれ静岡のサービスエリアだったのだけど、あれ…?これは限定ではなかったやつだっけ?
よくわからんけども、はぐれ毛利保護ですよ
つけるとこないけど。(二回目)


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

浜名湖

20090802155354
で、スイカソフトを食べているよ´∀`うんめー
すいか最高だ

やいずまで海鮮食いに行ってサービスエリア巡りをしている。笑


ドライブは楽しいので好きですよ川∀゜川ヒャッホイ


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

怖ぇえ!!!

20090801195518
最近のプリ機めっちゃ怖い、目が勝手にでっかくなる上に睫毛まで伸びる。
不自然なくらい整形すぎるこっわい!!笑

楽しすぎる、驚異の詐欺を知った。笑う


毎年恒例の浴衣日でござい*


しかし怖い。笑


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゾンゼロイメージ曲アルバム

20090801021235
10月に発売されるよ゜∀゜!!
瀬戸内のドラマCDと同じ発売日だよ゜∀゜!!散財日ですよとてもね!

ゾンゼロはこういうの初じゃなかろうか。
どっちから先に聴くか大変迷うところですね。


というかもう八月ですよ。今年もあと四ヶ月しかないよ。早すぎる……早すぎる。
うっかりゲムショ来月だぜ
戦国祭再来月だぜ。

そういえばゲムショは多分企業日だけ行く方向になりそうです。日帰りで。
太秦は毛様ナンパしまくったら『貴様がそこまで言うなら付き合うてやっても良い。』とOK出たので全力で瀬戸内で参ろうかと思っています。尽くしますよ私はね。
毛様と合流するまでもしかしたら明智でふらつくかもしれぬという感じで。

そんな感じだ゜∀゜!←やこへ。笑


楽しみすぎるが時間がない。
時の流れが早すぎるぜ!



3
7
10
11
28

top bottom
