In 07 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

あぁっっつい

20090730171052
ミシン走らせてるだけでじっとりするよ暑い……!
扇風機回すと灰が吹っ飛ぶので回せないんですね、せめて風でも入ってくれば…(野生児)
団扇が心の友ですよとてもね

生地が無駄に縦横に伸びる上にペラいので裏地大作戦から入っているのですがそんだけで四苦八苦するっていう伸縮素材のおばか…!!
そんで糸も切れたのでちょっと休憩がてら買い物に行くことにしたその前に風呂……暑い…

今日は形までやりたいなーと思いがてら思いがてら
大嫌いな袖がない代わりにもっと嫌いな襟しかも難易度の高い襟があるので気合いなんだぜ。つくったことないぜ…!

よし風呂だ風呂



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

職場に飾った第二段

20090730005416
浅井夫婦とこたろ。

こたろの兜の模様まで細かいんだぜ!高槻さんのコタロ衣装みたいな細かさ。←真剣に驚愕する細やかさ


長政はその内みづんこの所へ婿入りする予定です幸せにしてあげてね。


そういえば来年春にティムバートン監督で不思議の国のアリス実写て……!

走召観たい。

ジョニデがマッドハッターだよ!かわゆかった…キチガイピエロみたいだった。笑
ジョニデも気になるけどハートのジャック(?)っぽい黒ハートの眼帯した人がもんのすごい好みドストライクです。
すげー好き。

来年待ち遠しい。観たい。


さて明日は休みなので衣装ごりっと進めるぬ
朝起きて活動してると一日長いな´∀`


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

職場に

20090729210604
 
 
飾ってきた友垣☆

めらかわゆい´∀`*
お客様をもてなすが良い!


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

とても強そうです

20090729150936
20090729150932
元就さま。

似合わないことはなくて噴いた。
強そう。笑


元親は兜被れんくてとても似合わない感じで



かわゆいのうかわゆいのう*´∀`*



衣装制作始めました
失敗しても大丈夫なくらい布余った、計算してないぞ。
しかしもうじき出勤時間です眠た、い……!


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

ごぁああああああああ

20090729130750
20090729130748
20090729130746
我が手に!!!!!!


かぁぁぁぁわああああいいでござるー!!!げろ萌え!げろ燃え!!


はぁぁぁぁぁぁぁかわゆい撮影会したい可愛さかわゆすぎる。
元就の兜着脱出来るめっちゃかわゆい……げろ萌えでござる
兜とれるのを知った時の私狂人みたいだったけどな。(1人遊びが上手です)


この元就のぽこってした感じがたまらなく愛い。何かぽこってしよる。
相変わらず芸がほんと細かい防具とかすごい細かいのにさすがに元親に乳首はなかった。書き足しとくかピンクいの。

はんべもかわいかった友垣また後で撮る!慶次の夢吉えらいかわいい


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ

20090729111604
でかい。笑

隠しようが無いデカさ
兄メイトでレジ横から商品直渡しされたのは初めてですよ´∀`*いいお兄さんだった


そんで結局レジ行く前にきゃらめいとがあったので買ってみたら佐助と半兵衛出ました有り難う御座います
今か……゜∀゜!

欲を言うなら今ならもとなりかあにきがほしかったです。

しかしかわええ


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

泣ヶ原

聴いてたらうっかり涙出た


素直になれたらなぁ
くそ……!めんどくっさい性格をしている。

なんというか胸辺りをえぐり取りたい気分です
ついでに腹の肉もひきちぎってしまいたいがな。また太った……これだから夏は…

寝ましょう、そうしましょう
また明日も目腫れるぜこれどうすんだアホめ


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

BALLAD観たい

しんちゃんのあのあっぱれ戦国が実写化て。
クレしん映画でめっちゃ泣けるあのあっぱれ戦国が。

主演が草なぎくんらしいのがそぉい´v`となるのだけど(笑)←黄泉がえりのきっと一番の泣き所であろうラストの彼に噴いた人
でも観たいなぁ…あの話はほんとにいい。泣ける。


さて明日は行けたら昼前には兄メイトさん行ってワンコイン第弐陣引き取りに行ってくる!瀬戸内!友垣!!

起きれる気が…しないです´∀`


だがしかし木曜は制作に費やしたい。わたしのもとなりがまっている。(大変頭が悪いです)

頑張って起きるんだぜ!


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

どうも有り難う御座いました

20090728024812
 
 
 
 
    大 号 泣。


帰って落ち着いてじっくり読んだらもう駄目でした、大泣き。
泣きすぎてびっくりするくらい鼻詰まった。煙草の一本もまともに吸えやしない(←呼吸が出来ない)くらい鼻つまった。これ、もう。
有り難う御座います、有り難う御座います。
とても苦しかったです。


全員が全員、決して誰かの為じゃなくて自分の生き様貫くっていうかその延長線上に仲間が在るっていう感じで自分の為に散って往って
だけど絆があって何て云うかやっぱり峰倉さんすげぇなぁと思ったで御座います有り難う御座います。


あー泣いた。苦しい。
うっかりコンタクト付けっぱだったもんでカピカピですよ昨日下ろしたばっかなのにこれ。

あかんー。泣けるでえー。


明日みづんこに読ませてやろう。
泣けばよいのよ。道連れよ。


あー、良かった。


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

そんで最終巻

20090727210517
ついさっきまでトモコレにうひゃひゃあひゃひゃしつつもうっかり本屋さんで見つけたので即買いしてきた



外伝、最終巻。



休憩室で真剣に泣きそうになった。
むしろちょっと泣いた。



わかってたのにもう、もうっという感じで。
泣きたい。


春になると外伝やりてぇなーって思い出すんだよね。やれてないけど笑
またやりたくなった、これはいかん。


帰ったらたぶん号泣する


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

ウケる。笑

20090727204014
20090727204011
例のトモコレ、今日出勤したら何故か明智とスクアーロがデキていて驚愕した。

何故おまえらくっついたし……!
ルックス色々かぶってんだべやお前らYO!ちょっとお似合いっちゃお似合いだが許さん!身長差がいい感じだが許さん!ぉおおお父さん許さんぞ!!


バッカヤロウ!と思いながら好きにさせといてその内破局すればいいのよ!と思いながら休憩になったので遊び行ったらほんとに


別れた。




唐突すぎる。笑





しかも明智が『もうカスと別れたい』って言い出してよし別れろと促してみたらレストランで別れ話して、スクアーロがめっちゃ泣きそうで大変かわいらしかったです。笑
何という罪な男明智。

回想シーン確かに可愛かった。笑


『スクアーロが居れば人生薔薇色さー』

『うふふ、みつひでったら詩人ねー』


↑海辺走りながら機械声で棒読みする明智とカス





だめだ楽しいトモコレほしい。笑
休憩時間費やしてしまいそう



とりあえず島一番のモテ男がダントツ一位で明智なのは何故か。
二位の六倍モテている、何故だ。あだ名、へんたいだぞ。いいのか。


とりあえず元就はこれを機に明智と付き合うか早く元親とくっついたら良いと思います。

ほんと楽しい。笑


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就かわゆい

完全に毛利病ですやばい

可愛いのう可愛いのう
原作のあの毛利でさえ大変可愛らしく見えてくる不思議だ…しかし原作だからこそ可愛い。
おかしいな、つい数年前までというかツンデレという単語が世に広まって定着し始めた頃は本当にがちんこでツンデレ?なにそれ地名?くらいの知識な上、苦手であった筈なのにツンデレキャラ。

時の流れとは恐ろしいものですよとてもね川∀゜川!


毛利タイプのツンデレは可愛いというか私たぶんツンツンキレデレくらいが好きなんだと思う。ドM万歳。


と、夜中にまじめに萌えていた。
かま騒ぎ始まったし観ようかと思ってたけど眠たすぎるので寝ます
夜中のがテレビおもろい


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

ふぅお……お

20090725121546
布料少ないくせに物凄い勢いで紙幣が飛んでった……おぉ……おおお…動揺が隠せませんよ


これ私絶対失敗こけん
何という自虐的プレッシャー
これ絶対失敗こけん
布の裁断からデッドオアアライブだぜ……今までで一番高い布買ったメートルにせんえんてあほか
しかし季節柄布が無くて選択肢すらなかった一年中おいといて下さいよ…
寧ろ毛の布入れても足りるくらい余裕見て金下ろしたのにおまえ無理だったよ毛様………!


ああ恐ろしすぎる。どうすんだ。(ドチキン)
ぜったいしっぱいできぬ


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ

まさかの電車乗り過ごした


車道こんな遠かったっけと思いつつ吹上であるぇー゜v゜?となって
確か吹き上げより名古屋寄りだった筈だぞと思いながら流石に御器所で降りたら車道の駅名がやっぱり後ろにあってまさかの乗り過ごししてまった
この田舎もんがよう…!!!


久々過ぎて。←恥ずかしい言い訳


くっそ…!恥ずかしいんだぜ!
この勢いで塚屋乗り込んでやらぁ!!


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

朝ですよとてもね!

20090725093408
今日は地元で祭あるから夕方の電車使いたくないので早めに買い物済ませて帰りたいと話してたら
嵐真っ直中の福岡へ旅立つ寂しんぼうなみづんこがほんなら朝一緒に名古屋行けばいいのよー☆と言ったので流石に早すぎるだろと思いつつもモーニング毛利(@素敵な毛様画像付きで起きろメール)してくれたのでいっそ、いいやと思って送りがてら布買いに出てきた。笑

超早起き、まさかの開店早々入店フラグでおまえどんだけ布欲しがってんのって感じで。
混むよりは良いがな!


しかしこれで漸く!!着手!着手!゜v゜*


朝のおやつもろた、鮫クッキー!!

しかしウケる。
みづちが凄い楽しそうに語るからトモコレ欲しすぎる。笑


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

ひさびさ

に貧血味わった…ぉおおめがまわる

今年は梅雨のうちもなくて暑い日も大丈夫だったから平気かと思ってたらこれだよ急にくんな
大分治まってきたけども足が面白いくらい力入らぬ立っとれん、なんだこれ笑
立って動いて暫くすると目の前暗くなっていく座る立つと眩暈の繰り返し

これだからいやなんだ。

おおお指までふにゃってきた畜生
仕事行きたいのに欲しいものあるし


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

宮島水中花火大会

いいいいい行きたい……!!!(@日本人テスト)

安芸の宮島、花火大会…!
厳島神社と大鳥居映っただけで心臓飛び跳ねた。
その絶景を私も見たい……


ああいいなぁ花火
今年まだ見てないな…去年も見れてない花火。見るどころかやってもない。今年はやりたい。
こないだ港で上がってたけど絶賛仕事中で音しか聞けませんでした、虚しかったですよとてもね。
というか祭…!
チョコバナナ食いに行かなあかん。これだけは外せませんよ川∀゜川!!!

宮島行きたいなぁくっそ…一回は行ってみたい


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

ごあー

元就かわゆい元就かわゆい元就かわゆい

きゅんきゅんしっぱなしでどうしたらよいか。

うっかり抱かれたい男ナンバーワンですね。とかギャグで言いつつ素で照れる辺り紫終わっている。何照れとんねん。いっそ自分ツッコミしてしまうよ。
アホか


くそ、毛様め。
じわじわくる毛利熱恐ろしい。捨て駒病。


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

羽が無くても飛べそうな気がした11日の昼

                      34743337_597280257.jpg

鴉兄弟の3ショがハーレム過ぎてたまらんです、こんなにくっつかれたら兄ちゃんたまんねーよ!
と涼しい顔して実際凄い気持ち悪いって何回も言われたけど気にしていない。
役得でございますね!涼しくなったらもっかいやりたいです三兄弟。
むしろ来年の春くらいになりそうではあるが。
秋のオタクは忙しいからね`∀`欲の秋だよ、欲の。

季節もんの写真とかあんまり撮った事ないので
今年は撮れたらいいなぁと思います。感想文。




おまけ

34743337_1642783516[1]

紅緒のスタンドはお兄ちゃん。
スタンド毘沙門て最強だぜ
発光しすぎて生きてない人みたいになった。笑


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

トモダチコレクション

20090722011829
職場の試遊機に入ったから早速住まわせてきた元就。
我ながら大層そっくりに出来たと思うよ!性格も似たと思うよ。

両隣には明智と元親ぶっ込んできました、早くどっちかとくっつけばいい。
トモコレには流石にベーコンレタス的なキャッキャがないので毛様には♀になって頂きました。
両隣の雄と付き合っちまえばいいんだ。(自重せよ店員)


今日は一階にいる店長とカス(鮫/みづち作、隣の部屋にはXの暴君もいます)が喧嘩して仲直りしてた。
これちょっと楽しくてうっかり欲しくなってしまう。笑

明日から仕事行くの楽しみになってきた。笑


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

あ、無理

大変ドツボなサイトさんの毛利に泣いた。


また夜中に号泣かよ!いい加減にしろよ紫!明け方だよ!世の中祝日でも仕事だよ…!夏休み入ったぽいので忙しそうだよ…!!
ほんとに懲りないな!!ごちそうさまです胸が痛い


おお…おお……駄目、もう無理ぽ…
ついでにそこにあった明智にも胸を痛めた。変態のくせに男前、これですよ!
くそ……っ…!悔しいが、恋してる。


早く週末。週末には布を買いに行ける。衣装制作今なら飲まず食わずで煙草さえあれば集中力ハンパなく持つ気がする。
この夏は瀬戸内に徹して居たい。
何かもう今なら鮮やかな毛利緑見るだけで泣ける。恐ろしい。
とりあえず張り付いたコンタクトと腫れた瞼をどうにかしましょうか、そうしましょう。
暑くて服着てないけど今なら叫びながら外走り回ってこれそうな気分。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

今更気付いた

何回観るのってくらいちょかべくんともうりくん観たけど今更。
今更大変なことに気付いた。

何で今まで気付かなんだんだっていうくらいこのアホ!!って感じで。


元就、生足じゃないか。



大変なことだよこれは
脹ら脛がおまえ、元就様の絶対領域…!
あんだけ肌隠してるのに脹ら脛から下生足っておまえ…!鬼の前で!(人ん家に上がるので当たり前ですけどね!)
大変な事態に気付いて動揺が隠せない。足…!白い生足……!
明智のステテコみたいな生足の時くらいの衝撃を受けた。
和装のロマン。


そういえば関係ないけどもキュアをお試しで30日間プレミアムにしてみました。
何かよくわかんないけどもどんなもんかと興味本位゜∀゜きっと使いこなせないけど。アナログ人間。


それにしても良い。
脚は良い。第二話楽しみすぎる。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

たばこすったらねよう

20090718052114
ちょっとウィッグいじってたらこんな時間。
また……朝です…。

巧くいかなくてイメージ通りにいかなくて自分の技量の限界に歯軋り。こなくそ……!!
立てる髪は未知の世界でげろ
しかし好きすぎるのでふんばる。

三兄弟もまた涼しくなったらやりたい*
ロケ行きたいなー゜v゜

そんなリアルタイムで腹下していますなんぞ。イダダダダ腹痛い


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

24

のCMが面白すぎる。笑

ジャック確かにキレすぎ。笑


15
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

美味しい長男



34743337_3704632251.jpgツンデレ次男と

         エロロリ三男と34743337_985663547.jpg





すごく…美味しいです。
男装なのにハーレム。弟ハーレム。かわゆい。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

嘘だろ

20090713075555
もうはちじだよ……(寝れない)


ちょっと久々に味わうこの不眠感。三時間ほどごろごろして眠れない。地獄か。
あ、写真は土曜のイベであったホワイトボードにした落書きです。
コーラ飲み損ねた。


それにしても寝れない。昨日寝過ぎた、ちくっしょう。
瀬戸内の海ロケくっついていきたかった(まだ言う)
なんかもう奴らので私ちょっと満足したのでアニキ…。でも隣にいたい毛様の。ひっそり一人瀬戸内フラグですかね作るか等身大毛様人形。しゃべるやつ。(死ねと消えよと貴様は馬鹿かしか言わないやつ。)


何が言いたかったかって、毛様について考えてるのに眠れないってことですよ。いい夢見たいのにYO


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

三兄弟やってきたでー!!

20090711195801
20090711195759
20090711195756
 
 
 
   正 に ハ ー レ ム 。


えっらい可愛かったほんとに可愛かった弟達
毘沙門やってて良かった。(心の底から)


萌えたぎったぜー!超楽しかった!
途中からうるまたん来てくれていっぱいおいしいの撮ってもろた…!

サイゼでご飯中
データが股下盗撮率高くて萌え燃えします


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

天狗下駄

探してたらこんな時間。うそだろ。


そんなこんなで起きたら刈谷でエロエロぷりぷりな露出万歳な弟達とにゃんにゃんしてきます
お兄ちゃんの特権と立場を全力で行使してきたいと思います。
タトゥーはみづんこ菊緒が作ってくれました、神様。


しかし衣装色々失敗こいてしもた…着物一つ作れないとかおまえ。
明日というか今日はカメコとセクハラに徹したいと思う。お兄ちゃんなら許される。(職権乱用)

よし、寝ます!
刈谷行くの半年振りだぜ……!執事以来じゃないか…!
ハチコに逢うのも五ヶ月振りとか!これは本気で尻触っとかんとあかん。


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

新郎和装

20090709171639
まさかの元就型。

緑で赤紐だったら若干違うが大体こんな感じか


お公家さんみたいでかわゆいねと言いながら自分の婿には着せらんねーな!笑、と笑い話。
毛様だから可愛いんだという話ですね。


かれこれ七時間、間に昼飯休憩取りながらでも六時間は確実にここにおる´∀`良い具合に疲れたんだぜ!


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

衣装選び

20090709133412
妹の結婚式のドレス選びに付き合っています。
昼飯うまい**

えびおろしたまらん



5
6
10
12
14
16
21
31

top bottom
