In 07 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ◆未分類   Tags: ---

雨降りすぎ

20090708054503
毎日この時間になるとと言うか
夜中になると雨降ってますね

仕事から帰って家入ってちょっとするといきなり降り出したりでうぉおニアミス!となる事がしばしば
雨降りすぎだぜー梅雨はまだ明けてないんですかな、じめじめがやる気を殺ぐ…!
そんな中ぽちぽちとサイト更新しています今更。激しく今更ながら。

関係ないけどハーゲンさんのこのアイスがうんまい。何度でも言う、チョコバナナ最高。


週末は刈谷でゾンゼロでおま!
鴉三兄弟、鴉三兄弟!
美人な弟達にハスハスしてきます尻触り放題。


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

ばさらのコンプリ

20090707015820
20090707015817
ちょ…もー!!!!もー!!!!!←


ほ、ほぎゃぁぁアアア!となりました。
背中合わせ。共闘っぽくも普通にバトルしてそうでもどちらでも美味しく。
楽しそうですねとても。


いいなぁ瀬戸内、たぎるなぁ…
元就どん美人でござる。あんたに惚れちゃったよ。
ちくびめ愉しそうだな…!このイケメン!

元親のタイプは初めて好きになるタイプだなぁとしみじみ思う今日この頃です。
なんだかツレ内の様ななんか…親近感沸くタイプ

と、悶々と考えてて
誰かに似てるタイプだなと思ってたら真ん中の妹そっくりだという事に気付きました。

にている。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

復活ガチャ

20090704171144
地元のスーパーに買い物行ったらあったので回してみた

ら、雲雀の箱が出てきた。笑
私復活のガチャすると何の種類でも大概一発目が雲雀ので、ついこないだも何か夏祭り仕様のマスコットも雲雀さんで雲雀率高ぇなー´∀`と思いつつ
余ってた銭分だけやったら獄寺リングと骸さんの箱が出てきました。

ヴァリアー出たらみづんこにやろうと思ってたけど残念でしたな´∀`☆


それにしても雲雀さん。たくさん入ってるんだろうな、この人気者!


そんでBASARAの携帯クリーナーガチャがあって別のとこで回したら幸村、幸村、伊達で諦めて
別の日にもっかい元就さん!と意気込んだらアニキが出てきて
そ、そぉい!嬉しいけど瀬戸内違い!となったもんで
今度こそ元就さんと思って回したらとても良い顔したアニキがまたころんと出てきました


乳首貴様ーーー゜∀゜!!!!!!


そうかそうか、そんなに私に元就さんを譲りたくないか。
ちっくしょう!悔しいから貴様で画面ゴシゴシしてやる!ピカピカにしてやんよ!
元就さんツンデレすぎる。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

ルチアーノ

リスパラん中なら断然ルチアーノ。

うっかり全員名前聞き間違えてた最近ちゃんと名前知りました。笑

ルチアーノ惚れてしまうわーかっこえぇす
クラウディオは大変な癒し系。
しかし結婚するならルチアーノ。男前だ…

老眼鏡紳士ばんざい。
来週最終回寂しいぬー


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

増えてた

20090703211211
休憩室のあれが増えていた。笑
かわゆいなぁもう*´∀`*


しかし真ん中の大神に出てきそうな毛利はみづちが描いたのではない事が判明。
職場の私が明智と毛利好きなの知ってる絵描きそうな子も違うと否定。


この職場に毛利好きがいる……!゜Д゜*!!!!!
誰だ……!すごく気になる…!ちょ、お友達になれるよきっと…!
兜とか衣装の感じとかよっぽど好きじゃないと描けないよ…!詳しい、この子詳しい!゜Д゜*!!!


と、ちょっぴり盛り上がって居ます。
でも誰が描いたかは未だ不明。誰だい、お姉さんと喋ろう。是非喋ろう。瀬戸内は好きですか。


やべ、休憩終わる!


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

ばななばなな

20090702013748
見つけた瞬間舞い上がってしまった。

リプトンのティーオレなんかみんな微妙に薄くてこいつも結構な薄さだったんだけどバナナ臭がすごくて大変美味しく頂きました

バナナは偉大だ。うますぎる。
バナナ味というだけで無条件に引かれてしまうあれは何なんだろうかと。
魔性の黄色い果実なんだぜ


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

職場休憩室のホワイトボード

20090701143639
昨日見たら下の二人が増えていた。
思わず開眼した。おま、これは………(゜ ゜*)!!!!


ちなみに上のイエスはみづち、下の明智と毛利もみづち。
ブッダは私。
みづち作のウリエルとミカエルも居たけど消えていた…天使!


この毛利は大神に居そうだ。笑
可愛い*´∀`*


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

長曾我部くんと毛利くん



あかん、たまらん、可愛い。笑

こんなちまいのにしゃべり方変わらないところが素晴らしく楽しい。

アニキが『ミニ戦国ぶぁさるぁ』と巻き舌上等でカッコつけた後に
毛利が『長曾我部くんと毛利くん』って棒読みで言うところから盛大に噴いた。

っていうか
ちょうそかべくんって言っ、た!(重要なところ)


あかん毛利が可愛くて仕方がない。全部棒読み可愛い。笑
こいつら可愛いなんだこの瀬戸内。
完全に狙っておるが甘んじて踊らされてやんよ!ごちそうさまです!!


アニキが大変おバカで可愛らしかったですよ
毛利可愛すぎるだめだこれ


DVDは特典が本番ですね。



5
6
10
12
14
16
21
31

top bottom
