In 06 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ◆未分類   Tags: ---

嗤う伊右衛門

ずっと観たくて観れてなかったのがレンタル屋でうっかり見つけて思い出したのでいそいそと借りてきた

唐沢さんほんとかっこえぇすな
桔平悪役…!
あぁぁ二人とも大好きでげろ…

桔平はSHINOBIの天膳が一番好き。あれは惚れた。
一時期SHINOBIコスしたかった。


とりあえず嗤う伊右衛門泣きました。
凄い切ない話だった
そしてみんな狂っている

不器用すぎるなにこれせつないわー´`



27
Category: ◆未分類   Tags: ---

おっとBASARA

 
 
 
     1560って何だ。

新作か?新作の布石か?
1560 …桶狭間?今更BASARAで桶狭間…?

よくわからぬ川∀゜川どうした本家!


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

黒執事

20090627170414
ジョーカー可愛いなぁもう´∀`
でもサーカスの中ならスネークが一番好きです。撫でくり回したい。


本誌途中から読んでなかったんだけどもえらい歪んだ変態なお話だった
シエルの父ちゃん思いのほか性格悪い。笑
半兵衛的腹黒さですね。←いい子の顔して綺麗に物凄くいい性格してるタイプ


帽子無し葬儀屋がとても愛おしかったです


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぼくのなつやすみ

20090627004530
舞台が瀬戸内だと。

ちょっと欲しくなってまうよ´∀`

私を瀬戸内に連れてってけろ
癒して下さい

ちんまい元就がカブトムシとか捕まえようと罠しかけたりわくわくしてるの想像したら可愛くてたまらん。山でコケて泣けばいい。可愛い。

正太郎コンプレックスじゃないよ。ミニマムが好きなだけだよ。


第一を作るか第二を作るかとても迷っている。
折角なら第一から作りたいぐぬぬとなりますなー



あ!!!データもうちょっと待っといてね…!申し訳ない…!>トオルつん、姐御


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぁあ゛っづぁ…!!

20090625125755
暑い……!!何という暑さか…!
ぉおお恐ろしい…夏か、夏恐ろしい
うっかり眠れなくて二時間睡眠でこの暑さは強すぎる。

想定外の日中の暑さに出掛けからくじけそうです。
普段日が沈む頃からしか動かないからびびる。夏恐ろしい。


そんな感じで今から名古屋にお買い物に行こうと思います。この暑さの中都会に繰り出すなど無謀すぎる。
久々だからついでに服とか小物ほしい。半袖…。←今とても欲しくなった

目下の目的はいわずもがなですが。つい四日前にオンリーに行ったというのに足りていないらしいよ私。どんだけ餓えている。
あとワンコイン第二段の予約替えもしたい。ポストカードがつくなんて聞いてないぞ。


ああもう何だ、田んぼの緑とかその辺の緑が全部毛利に見えてくる。眠たい。


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

三文ゴシップ

20090624013827
林檎ー!!!

『椎名林檎』のアルバムは何年振りだキャッホイ
姫可愛いのう、可愛いのう

大変素敵な肉色一色仕様でやっぱり林檎は林檎だなと思いました。たまらぬ。

下に敷いてあるのは謹言で本入れるのに買ったエコバッグです。
元就さん。明智の格好してようが自重せずに元就さん。
一年前に買った半兵衛の持参してったのですが朝一で雨にやられて本入れるなんてとんでもねぇ…!!って状態だったので買っちった☆川v`*川☆ペロリン


謹言楽しかったなぁ…案外まったりとしててとても過ごしやすかったです。一般のお客さんがコスゾーンに入れなかったのとレイヤーさん自体も少な目だったのが効いたのかな

そろそろ本格的に毛利を作ろうかともくろんで居る。着せたい。
元親……は腹の肉が5センチくらい削げ落ちたらいつか。言うだけはただですよ。


さて林檎聴くんだぜ


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

指まで筋肉痛

夜バスが30分くらい遅れてしかも集合場所の地面とかも濡れてるわけで段差とかに腰も下ろせないしちょっとくぬやろ…!死に掛けの体に鞭奮いやがるぜ!と思ってたんだけど
うっかり座席が一番後ろ窓際っていう夜行バス内VIP席だったので何か全部ふっとびました神様有り難う。

凄い気持ちよく爆睡出来た*´∀`*


そんで起きてみたら体というか右腕と右肩が近年稀に見る傷みっぷりで私にしては少な目(我慢を覚えたんだぜ!)の戦利品とバッグ一つでさえ耐えかねるという具合で荷物宅急便にして本当に良かったと思いました(作文)
持てない。この腕で奴は無理だぜ。
そろそろ本当に大きめ四輪キャリーがほしいでげろ
というか収納上手になりたい。

関係ないけど顎骨の肉が筋肉痛っぽいのは何でだ……顔洗うといったい


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

謹言お疲れ様でしたー☆

20090621222538
20090621222536
20090621222533
一年振りの謹言はなかなかカオスで楽しかったー!
久々に戦国色に染まって参った*
蒸し暑さも半端無かったけどな…!川∀゜川

朝からトオルつんと合流して開場ではまりやん姐も一緒してわっきゃしながらみのじんも☆
もっそい久しぶりに会うから楽しかったですよとてもね*´∀`*SHIAWASE!

会場でヌエさんにも逢えた(ナンパしに行った)し何ていうかスジコさんマジで小銭バッグにこそっと返してきてた…この、こなくそ……!!笑
本代……!!ありがとうございますでも赦しませんよ…!
おめめくりっくりですんごいキャワユイのに大変な変態(賞賛言葉です)な貴女が大好きです

高槻さんにも家紋グッズ頂いてしまって、まさかの指輪本まで貸してもらって(←笑)すごい笑ったけどめっちゃ嬉しかったです有り難う御座いますー!!ごりごり読むYO!


そんで写メの四人で飯食ったあと新宿戻って再びマックでトオルつんとまったりしておる
マックへの貢献率半端無い

あと余りにも肩が限界で荷物送った、初めてこんな身軽な遠征帰り。
キャリーも使ってないのに荷物量10キロ以上という事実に唖然とした、10キロオーバーて。


そして今回は初めて恋するキャラのレイヤーさんに声を掛けることが出来ました。
私はやったよ、頑張ったよ。
お顔をよく知る方だがな…!゜∀゜←紫の精一杯

意気地無しにはさよならバイバイさ。


楽しかったぜー!!
遊んで下さった方も有り難う御座いました!
朝から晩までずっと一緒してくれたトオルつんもほんとに。
合い言葉はサーセン。


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぱねぇ

20090621095732
ちょ、早く着き過ぎたと思った二時間半前から列人数ハンパない川∀`川心も折れるが肩の棘も既に限界

雨ん中一時間も並んでやっと中入れた腰が痛い゜∀゜!!!


一年ぶりの謹言ナメてた…恐ろしい


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

おいおいおい

行きから雨ってどういうことだい…゜∀゜!!!

ちょ、荷物いい感じに纏まったはいいけどすでにベッタベタですけど、アホか

しかもまとめたはいいけど肩落ちそう大変なにこれ何キロあるんだい

武器は持ってかないので楽かと思いきや雨……!!!

そしてこんだけ明智やってて今回初めて肩防具を別持ちすると云う作戦に出ました
安全ではあるけれど見た目がいつも以上に大変な不振物です
独りはずかし怖すぎるぜ、せめて誰か居れば笑い話なのに

私今日名駅ものすごい早歩き。


そんな感じで出掛けから散々な感じで行ってきます謹言
見かけたら遊んだげて下さい


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

そうでしょう?信長公…

featuring明智聴きました


この一言だけ何故か勝手に音量が上がって明智が一気にこっちに近づいてくるという仕様でもれなく噴いた。←
おま、囁くな^^

featuring信長公も大変おいしく頂きました
台詞だけでいちゃいちゃしてた。もうお前ら本当に仲良いな!

伊達主従は大変伊達主従で御座いました。featuring小十郎でうっかり感動してしもた。漢だぜ小十郎。


よし満足した寝ます
しかし聴きたかった曲がうっかり入ってなくてちょっぴりショボソ。紅の方か。紅の方か…!!
あの盛り上がる場面で必ずかかるあの曲が欲しくて根拠も無く蒼に入ってると思ってたんだけど悔しいです


明日仕事行きたくない(まだ言う)


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

featuring.明智光秀

20090620014414
20090620014411
そういえば蒼盤を買ったのですが何ていうかもう『featuring明智光秀』という言葉が楽しくて仕方がなくて笑いが止まりませんよ!な私です、無駄にツボる。

フューチャリングあけちみつひで。

そんで中を開いてみたら歌詞カード的な感じで台詞が書いてありました。
明智の変態さがありありと綴ってありました
台本もきっとこんな感じなんだろうなぁと思ったら速水さんがあんなけはっちゃけるのも頷ける気がしました。
正気じゃ挑めない明智光秀

これは寝る時に聴こうと思います。笑いすぎて寝れなかったらどうしよう。

それから瀬戸内のドラマCDが出るみたいで。アニメの補完的なあれで。あと武田サイドで蒼紅のも。
くぬやろ……!という感じで甘く柔らかにまたカプンコに踊らされるのだと思います。こなくそ!


明日出勤したくないこなくそ!
何が悲しくて今更社長の理念語りを三時間も聞かされに行かねばならないのかこなくそ!
こなくそ尽くしだぜこなくそ!


ああああ謹言楽しみすぎておなかくだしてしまいそうですよ


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

たいやきうめー

20090619202455
すくが差し入れに職場まで持ってきてくれた…!うんめー゜∀゜!!

有り難う御座いますごちそうさまです
職場的にはすく=たいやきの人(もしくは髪の毛赤い人)な感じで

有り難うたいやきの人


もうたいやき食いながら帰ってしまいたい。明後日の準備したい。
明日の夜出るって云うのに強制的に休日出勤とかほんと萎える
仕事ならまだしもオリエンテーションて。つきあってられない


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

むっちゃうまい

20090619040704
職場の隣のスーパーでまさかの100円だったので衝動的に。

美味い。
もう、バナナ味とか最高なわけで。
チョコバナナ味とか最強なわけで。

初めてバナナにチョコかけた人は本当、良い仕事をしたと思います。有り難うどこかの誰かさん
今日もあなたのひらめきで世界のバナナ好きは幸せな気持ちになれているよ。


そんな今週末は一年ぶりの謹言ですよっしゃー!!楽しみ!
ダーティーか佐助なトオルつんと明智第二のまりやん姐御ともしかしたら参加のノブーorダーティーなやこと居ます。
みんな頭沸いてます楽しみだっぜ!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ……待っ…

笑いが抑えきれなかったどうしよう。笑


開始三分の内半分明智の渾身の喘ぎ声でしたね有り難う御座いました
あの喘ぎはちょっとおま、深夜でしかいけないよぉおまえ…!!この変態…喘ぎすぎでおま…!!
速水奨の本気を見た。こ、このエロスゥウウ!!って感じで。

簡単に言うと


首吊りながらうねうね動いて一人で悦がってひっきりなしに喘いで終わった。


明智光秀、達きながら逝った。



川∀^川☆



ちょっとあの喘ぎは耳に残るどこのエロCDだい。アァン、イイ…イイツ!っつってたぞ
あいつどこまで変態。



なんかもう最終回混沌としすぎてて1クールで納めるにはやっぱりこれがいっぱいおっぱいって感じだったわけですが
信長の腕力にもびびったわけですが
それじゃゴリ吉と変わんないよ(゜∀゜)!!!!
私の頭はどしょっぱなの変態のあれに全部持ってかれた。ばっきゃろう何だ今回。

ナオ、ちょ、待ってっから。私待ってっから。



そんでほぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!瀬戸内ィィィイイイイイ!!!!!!!
ここで出てきたか…!
いっそ13話まで出てくないと思ってたの、に…!!



そして魔王強すぎる。


最終的にはもう戦国武将な戦アニメではなくなっていたけどBASARAだからね(゜∀゜)☆笑
無理くり纏めた感半端ないけど1クールだからね☆


蘭丸かわいい。



明智の喘ぎ声ほんとに耳から離れない。笑

半端ない、あの変態ほんと救い様ない変態。

愛おしい………´∀`*


いろいろ楽しませていただきました、この数ヶ月有り難う


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ。

最終回華々しく幕開けたかと思ったら兼継おまえ。笑


いきなり噴いた


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

帰りたいよー

もう帰りてぇだー


今日はアニバサ最終回ですね
どうなるんだ30分で終わるのか
明智死ぬだろうなぁ川∀`川

ミニプのきしめん量半端無く多くておなか重たいので帰りたい
ついでにポテトが辛いっておばちゃん、こないだめっちゃ殺人級の塩辛さだったから塩少なめで☆って言ったのに辛ぇYO!
これ、おじいちゃんおばあちゃんが食べたら死んじゃうよ…!
嫌がらせか…!ぐぬぬとなる


帰りたい。


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

真珠の耳飾りの少女

観たかったのに観れてなかったの深夜にやってたのでうっかり観てしまった。

フェルメールブルーほんと綺麗

シーンがまた一枚一枚絵みたいですごいほぁぁぁとなりました、感動した。
ヴィドックとかあぁいう油絵みたいな色彩の映画もすんごい好きです。走召綺麗。

それにしてもモデル役になった子めっちゃくちゃ肌綺麗でびびった。なんだあれは…おなじにんげんか


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

噂のアニメージュ

20090612204540
20090612204535
スジコさんとこで載っけられててリアルに ちょ…∵(゜ε゛;;)ブッ!!! となった噂のアニメージュ。

   ど う し た 。(笑うところ)


同人誌とかじゃないよふつうのアニメ雑誌だよ。何故こいつらにしたし…!笑
アニメもだけど織田主従贔屓が半端ねーですね、イケメン主従なら他に居るのに何故こいつらピックアップ。
そして狙いすぎである。笑

大変隠す気無く惜しげもない信光を有り難う御座いました、公然猥褻半端無い。

何故こうなったのか、アニメのどこをどうしたらこのシチュエーションになるのか。おまえこれは…笑
しかも綴じ込みポスター仕様っていう。何故。
公式BASARA界に有り得ない革命が起きた。

ちなみにこのアブノーマル主従の裏はアニメ絵の瀬戸内で。
ものすごい健全。何故こうなった織田。動揺する。笑


ちょっと本当に、大丈夫か織田(゜∀゜)

御馳走様すぎてご飯食べらんないよ。


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

我らが明智、ナイスキチGUY

死ななんだーーーー!!!!!!!!


明智光秀を心の底から愛でる会を開きたい。
最後の最後で鎌二本でOMAEEEEE!!!!!
帰蝶と睦み合っておられますか………!!!!!←一番効いたこれは心臓鷲掴み
OMAEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

ふぅお………!半端無い采配と容赦無さ半端無い……明智、最後まで何という哀れな……あぁぁぁなんかこれぞ織田みたいな。

ぱねぇ、ぱねぇなんだこれまさかの光蘭もなんだこれ心臓が保ちません、よ………!!!
何という明智の回。贔屓されすぎじゃないのか………!

可愛くてたまらんかったこのキチGUY!!!ちょっとほんとに可愛かった…可愛かったあぁ可愛かった…お母さん感動しすぎて泣けてきちゃうよ…あんた偉くなって…!←?
やばいこれは、ほんとにちょっとまさかの展開過ぎてどうしたら。


も、ちょ、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
暴れたい。
半端無い半端無い明智半端無い惚れすぎで泣けてくる
おまえほんとかわいいな……!!!


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

ドッキドキする

今日謀反。

あと20分したら謀反。


授業参観に行くお母さんの気分だこれ。

大丈夫かしらあの子


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

快晴

20090607101524
結局まさかラスボス前にコレと戦うのかYO!畜生めんどくっせ!と思ってたのがラスボスで
もう一個何か是無茄子的なものが出てくると思って身構えてる内に終わってしまったのでもっかいじっくりやり直したんだけど寧ろ今までのミッション中に出てきた中ボスのがラスボス級の強さだったっていう
おめ、ネバーランドのあいつのが強かったぞ…!!って感じで←根に持っている


鬼畜で来ながら最後は甘く柔らかに優しく切ないっていう何か余計切なくなる感じで。
そしてエンディング後のまさかのプレゼントに□エニさんの粋さを痛感した私です。
愛してるよ□エニ。


そんな感じで今から結婚式で着る着物選んできます。成人式は面倒くさくて一日寝て過ごした親不幸者なのでこれで…´∀`


ねもい。睡眠5時間じゃ足りない


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

(゜  ゜)

20090607032140
 
 
 
 














 。








ちょ、終わった。
え、終わった。





泣いた。(いろんな意味で)





えぇぇええええちょ、まーーーーーーーーー!!!!!!


だめだなにこれラストが、ラストが。
下画面切なすぎるなんだこれ……!

今からすぐ2やったら多分すんごい切ない。半端無く切ない。
有り難う御座いました□エニさん。
ああようやく全部繋がった………そうか、そういうことか。
だからか……。


しかしこれはあれか、PSPの方も買えというあれですね。布石が。

あぁぁそれにしても何これ、ッぁ゛あ゛ん!!ってなる。うわぁ何この、やるせなさ。
後から沸いてくるこの切なさ半端無い。


有り難う御座いました


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

あぁぁ…痛い痛い

20090607025148
心が痛い……!

ラスボス前にうっかり泣いた。
切なすぎるぜ

曲がまたこれ…泣かせるわい…!
一個解った事はシオンが誰より一番男前だということです。肝っ玉母ちゃんみたい。


写メは今日みづんこと通信した際に買った時の私(再クス)。
何て云うかただ単にミッション一緒にこなして誰が一番ポイント稼いだか☆ってゲームだと思ってたら
うっかり味方すらタコ殴りにして殴り合いポイント奪い合う情も何もあったもんじゃないバトルロワイヤルでした。
素敵すぎるぜ13機関。


悪セルタコ殴りにする再クス最高。


さてラスボス。
いきたくない


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

いい度胸だ!!

サササササ再クスーー(゜∀゜*)!!!!


ひっさしぶりに聞いた『全てを失うがいい!』

あああ
イーー(*´∀`*)ワーー☆

2の時よりもっさり声出して戦うのは良いですね、見惚れてしまうよ死にそう。←ガチで

物語クライマックスに入っておるがこのままなんか終わりたくない
ずっとここで再クスと戯れて居たいですよ私はね。


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

優しくなくて結構だ!!

20090606020420
という訳で悔しかったからもっかい挑戦したら勝てたあのめんどくさいボス…!飛ぶやつは苦手なんだよ…おとなしくしてくれ!!

コンティニューなしでがんばった、よくやった私
六サスよく頑張った。もうちょい打たれ強くなってくれ。あと魔法使うときもっと早く。←


そんですくがタイムリーに夢の国行ってきたっつってお土産くれた(゜∀゜)!!ワーイ!!チョコ!!
これ食いながら頭に糖分送り込んで頑張りたいと思います。
ここのところシオンとやらが大変な身勝手娘に見えてきて仕方がない。笑


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

ここにきて初めて

DS投げた。


無理無理無理だってあんなん絶対無理

右手でなく左手の親指に限界がきてネバーランドでくじけた。
無理だってあれ、無理だって。指つるわい。

何でこんなにボス戦難しいのか。

優しくなってコンティニューのどの辺が優しくなったのか教えておじいさん


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

もりもり喋る

昨日あれから落ちて死んだ様に眠って居た訳ですが起きたら昼過ぎで、知らん間にまた意識飛んで気付いたら夕方でございました。
妹の結婚式の和装選びに行くのつき合えなかった。写真楽しみにしてよう…


お月様は年を追うごとに鬼畜になる。薬に頼らないと立てないとかどんだけ。そして半端無く眠たい。いっそ怖いよ。




そしてキンハ。

悪六が喋った……(゜ ゜)
そんでデミがびっくりした時のマスオさんの声出した。似過ぎていた。
あぁあ物語あと50日しかないよ…!最近もりもり喋ると思ったらこう云う事か……!
石田も喋った畜生何でセーブブロック三つしかないのか…(゜益゜)!!!歯軋りで歯が欠けるわい……!
喋るとこ全部保存したいんですけど…!

しかしこのまま進んでも何かボス的な物に勝っていく自信が全くないのでミッション片付けがてら、私強くなろうと思います。
ボス一体倒すのに大変な時間を要する…死なないけどめんどくさいぬ




78がやばいです。
○○って誰だ…誰…!!ちょ、おまえらまさか…。って感じで。




………悪セルの名前……(゜∀゜)


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

うぉおお川∀゜川…!!?

有り得ない、双竜の攻撃鎌一本で止めおった…あいつ…!ありえない……!笑


何かすごくぐねぐねしてた、凄く明智だった
髪の毛食ってたこのエロス!


そんで初めて織田の城出てきたですね☆
あの崖下の秘密基地はどうした


そんであいあぁぁぁぁぁぁぁぁ織田主従が……YO!!!


信長がうれしそうに光秀見た…!!おまえ……!!大好きだな!!
明智が物凄い重臣(悪臣)っぷり発揮した上に告白した……!(笑うところだったと信じています)
しんすいきんじえませんのはわたしもおなじですよ明智コノヤロー!!!!愛してる。

だめだこれはもうばっか
頑張って起きてて良かったほんとに良かった
明智から毛利と言う名前が出たのもぅおっほ!となった
そんで佐助が大変格好良かったです。
ダーティーも良かったです。某夜光がたぎっているだろうなと思って観ていた。笑
しかしそれは明智の……!明智という男の一世一代大事な台詞…!ぉおおお前ら…この、アホ!笑



関係ないけどアニメのBGMがとても好きです。

あぁ起きてて良かった起きてて良かったすんごい眠い
満足したので寝ます禿げ上がりそうなくらい眠いでげろ


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

えらい眠たい

大変眠たい


珍しいくらい眠たいおま、何で今日に限って。
妹に貰った薬がちょっと強いのかすんげ効くのは良いが眠気半端ねーです眠たい

あぁでも今日は信長が本能寺入りするんだ…!
という事は明智謀反するんですねやっぱり川∀゜川
今までのスピードでいくと明智あと一話半くらいの命ですかね

駄目だ瞼重たすぎる
マッチ棒的なもの挟みたい



8
9
10
13
14
15
16
23
26
28
30

top bottom
