In 05 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

同梱のDSiかわうい。

20090531201246
シオンとやらがフード被ったりかぶらなかったりなあれは何なんだろうか(゜∀゜)


しかしほんとに毎日アイス食ってんなこやつら…!おなかこわすぞ…!笑


六サスの可愛さ半端ねーです。
任務から帰る度にあそこで寛ぐ機関面子に妄想点限界突破。
最高です。


私もアイス食べたい



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぉあああああああああ

 
 
     機 関 祭 !!


オープニングから泣く…!これはいかん、泣いてしまう……!!!!


あぁもう待ってた、大好き有り難う御座います……!!

オープニングだけでもう、もう、泣いた。←済


サイクス美人……!
この後奴らがどうなるか解ってるからもう既に切ないですたまらん


オープニングもっかい観たい
何回も観たい


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

キンハー!!

20090530163648
同梱(゜∀゜*)!!!


みづちの指が王様を甘く柔らかにブロックした。笑


わくわくですよとてもね…!


この日をどんだけ楽しみにしてたか知ってる店長に『行ってらっしゃい!笑』と景気良く送り出されたので(笑)帰って即行行ってきます夢の二次元国。


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

リスパラ最高

ナイスミドル祭たまらん
OPだけでもきゅんきゅんしっぱなしですよ…!たまらん

ジジ可愛すぎる。もぐもぐ可愛すぎる見た目は美中年、頭脳は子供なんだよもう…!(ボケてる訳ではないよ決して)
ルッチアーナのツンデレも良い。
しかしやっぱり最後は癒し系クラウディア。

美味しすぎるナイスミドル天国。行きたい。ニコレッタ私と代われ。
毎週金曜週末の癒しですね。


そんな今日は起きたらキンハ受け取りにいきます、同梱!
明日からゲーム廃人。
機関のゲームでればいいのにね!!って言ってた2年半前の自分、見てるか。

でるよ……!!


楽しみすぎてどうしよう。とりあえず落ち着いて寝よう話はそれからだよこの駄目人間


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

おいしいこれ

20090528201358
 
 
大変ドストライクな味でした

大好きこれ!美味しい!


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

駄目だバカ、愛してる。

もうだめ紫お嫁にいけない。
明智のとこ以外にお嫁に行けない。













 。


桜舞が疼くはいいがおまえ二本持て。違和感ありまくりだばかたれぇい!
しかしながら凄いいっぱいいい顔した………!!いい顔した…!!!
がに股健在。いい顔した…!がに股…!!!!!明智……!!何かチャージ技出した…!BASARA技かあれがまさかのBASARA技か

今回あれだまた織田のターン全開でどうしたら。もうだめ。たぎる通り越して孕む。
次週はあれですね、光vs政のターンですね。ばっかおまえ。


いろんなとこで奇声上げるキティガイっぷりがたまりません。
そして瀬戸内は出ないのか
あと三話で1クール終わるよちょ、ばか…!


明智、最高(´∀;`)b"


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

天気良すぎる

20090527103340
うっかり早起きしてしまったのでコンビニーと思って出てきたらあっつい。

良い天気すぎるあっつい!
まさか昼前がこんなに暑いとは…!ぬかった…!

早起きは三文の特って言うけどどうなんだろう。
まだ10時だよ…!いつも完全に爆睡してるよ…

折角起きたし勿体ないから何かしたいけど暑くてたまらんです
そうめんごまだれつゆで食べたい


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

パンツは穿くものでなく

20090526210052
 
 
かぶるものですよ。



おパンツ被って自分穿かないとかどんだけ。
しかも元就のおぱんつ

防御力あがっても下半身が隙だらけ、明智です。


みづちが描く明智は最近下半身むき出しばっかりで
どんだけあいつち○こ好きなんだ。
そして踊らされる私。


休憩室で必死こいて写メりまくった。

10分飛んでった川∀`*川


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就さまのご乱心2

20090526205309
 
 
 
隠すところが間違っています元就様。



だめだ可愛い、へそ…!へそがYO!!

どうにかして食ってしまいたい。
このおばかさんをどうにかして食ってしまいたい。


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就さまのご乱心1

20090526204917
 
 
 
愛をとりもどすがよい。(曲名)



や、野郎!ついにち○こまで描いてしまった!←みづち
ごちそうさま……!


どうやらみづちさんは大事なブロック会議中暑くてたまらなかった様ですよ。


とりあえず走召可愛い。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

食べたくなるなる

20090525204243
 
 
雪見だいふく大好き


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

苦いこれ

20090525022425
私あの、これのミルクだけでいい。
コーヒーゼリーはミルクつゆだくでないと食べれないのですけども、期待して買ってみたら苦かった、チクッショー(゜∀゜)

何て言うかなんだっけ、あのコーヒーに入れるミルクのやつ。名前出てこないけどあれ。
私あれそのまま飲みたい人なので寧ろあれが飲み物になればいいと思います。
マックのあれが一番美味しい。


コーヒー牛乳とか牛乳8.5割くらいのコーヒーは好きなんですけどなぁ…。苦いのはやだ。
最近二十歳前の妹が珈琲飲み出して味にこだわり始めてるんだけど
この…!大人ぶりやがって!って感じで。
べ、別に悔しいんじゃないんだからね!


それにしても苦い。
大人ぶらずにフルーツの方にしとけば良かったんだぜ


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

ヒューズさん好きすぎる

ほんとイイあのおっさん。笑


そんで最期は凄い泣くわけですけどね。


ヒューズさんいいよ、ヒューズさん


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

そ、そぉおおおい!!!!!!!

20090523234748
みづんことドンキ来たらガチャがあって

ほぁあああああ元就ィイイイ!!!!

ってなってたらうっかり昼間に買い物し過ぎた金欠紫の代わりにみづちが回してくれてね


おま、その一発で毛利出したら凄いよね(笑)



って言った直後に。


み『あ、毛利。』


ってぉおおおおおおおおまァアアアアアアア!!!やりおったーー!!!!!元就ィイイイイイ!!!!
何という神の手……!12分の1の確率引き当ておった…!!

ちょっとあまりのミラクルとサプライズに狂喜してたらくれた。笑

しかし凄すぎる、ヴァリアー関連の物の時とは大違いだね(゜∀゜*)!!!
あぁぁぁすっげミラクルですよ
まさかの毛利一発で…!
愛ですね、愛ですね…!!あぁん愛しい有り難う御座います有り難う御座います
マジすげー!!


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

あーさーだーよー

うだうだしてたらこんな時間。日が昇る時間早くなりましたね。

夜中にやってる何か老眼鏡イタリア紳士たくさんのアニメが大変ドツボで気になって毎週観ています。
なんだあのナイスミドルハーレム。

イタリアとプラハとブダペストとドイツとベルギーに行きたい。
あと京都と広島。癒されに。


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

うぉおおい!!!!!

チャリンコのチェーン外れた…!!!!!!!

なんっ、おまァアアア!!!!!!

ばっか!ちょ…!!

あぁああぁ心がおれる……お、まえ……バカ……!


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

あなたと合体したい

20090521192745
色々合体してすごく強そうなみづちが出来た図。
スタンド使いみづちデラックス。

暑いー畜生!暑い…
アイス食べたい。バニラアイスにタピオカとか食いたい。
あと夏の和菓子は大変美味しいですよね。わらび餅と葛きり最強。

来月謹言のバス入金してきた!
明智第一で行きます。
毛利レイヤーさんに勇気を振り絞って声をかける、紫がんばる。
お写真撮らせて頂いて宜しいですかの一言が言えなくて毎回後で泣くので今回こそはがんばる。


関係ないけどカラオケ行きたくて悶々。
あとどこかふらりと旅に行きたいです、涼しいとこに。


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

伊達軍不死身すぎるだろ

まっつんの非道さは本当にラスボス級ですね(´∀;`*)ハスハスしてしまうよこの鬼畜☆
信長が子供に見える、流石まっつん。

そんなこんななBASARAアニメももう八話終わってしまってあと四話しかないっていう。
早い、早すぎる。
明智の謀反は無い方向ですか、続編で一発目から死ぬ感じの
あれ、コミック的進行ですかね

関係ないけど大仏殿の火は誰が消したんだい。
まさかの真田主従姫だっこにポカンとした。笑
そして戦う梟雄に心臓鷲掴まれ、た……!抱いて下さい。

それにしても出張りまくる織田軍に本当に踊らされる…相変わらず明智の鎌はなぜ一本なのか。
もう、ばか、好き。

で、そぉぉおおおい!!!!長曾我部くんと毛利くんキタァァイアアア(゜∀゜*)!!!!!!

    瀬 戸 内 ☆

特典映像ちょろっとでたけどなにあれ可愛すぎるだろうばかちょ、毛利くんはしゃぎすぎ。笑
楽しみすぎる…!


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

JAP☆

20090520010357
主題歌買いました

DVDが物凄いBASARA祭で歌い手よりBASARA中心で良いのかこれ…!という感じでBASARAでした。

バトヒロのOPムービー入ってるだけでワホーイ!となるのに
BASARA版ミュージックビデオってどんなんと思ったら一曲分まるごとBASARAの色んなCG盛り合わせ総集編みたいな、なんっ、これ……!!!という大変おいしい仕上がりでびっくりした

無印のも2のもバトヒロのも入ってて、1シーンだけ見たこと無い伊達と真田の2ショCG入ってたのもびびった。
なんだあのシーン見たことないよ…!カプ○コンめ…!
なんだかとても真田→伊達的な乙女な感じでした。なんぞ。

すごく良い買い物した(゜∀゜*)ふふぅ!
それ見てやっぱりなんかみんな美人になったなぁと改めて。クオリティが違うんだぜ

ほくほく!


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

毛利大量生産

20090519043404
出勤して自分のファイル開く度にそっと忍ばされているみづんこ特製大量の元就様サプライズ。
ガチンコどきゅん!!とさせられるこの心臓に悪いこの憎らしきサプライズ。

これはあれか?新手のラブレターかね?ちょ、おま、なにこれこんなに紫喜ばせて萌えさせて寿命縮めてどうする気!
この、このロマンチックサディスト…!ハートは盗まれっぱなしよ!

そんで色つけてくれてるー!!とドキドキしながら隠れて見えなかった首から下見てみたら

『あーだめめんどくさい☆』と書き残して見事に頭部だけ。


お  ま  え ぇえええ…!!

頼むよこの鬼畜…!


しかし私は幸せです。
真剣に顔にやける。

そういえば謹言トオルつんが一緒してくれることになって紫舞い上がっておりますよ!ひとりじゃない!←チキン
ありがとうトオルつん…!楽しみが増した…!

わくわくどきどきです謹言、あと一ヶ月。
某スのジのコさんに渡したいものもちゃっかり用意してしまったのでなんて言うか押しつけようと思います。返品不可で。
返されたら『受け取ってくれないなら今ここで脱いでやる!』と泣いてやろうと思います。そんな意気込みです。


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

衝動買い

20090517225431
チョコバナナ味だ、と……!


大好物に大好物コラボしおった…!
たまらんですこの…!


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

そういえば

20090516174843
兄メイトのフェアで何か銭のやつ引いたんですが

これはどう使えというのか(゜∀゜)

七個もおまえ、これはどうしたら。笑

しかしあれですね、緑が一番多い辺りあれですね
愛だ、愛。


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

職場に置いてきたワンコイン

20090516002009
20090516002005
飾ってきた


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

超かわゆい

20090514172817
20090514172813
明智かわゆすぎてたまらん


そんで頭取れるとか聞いたらもうやらざるを得ませんよねって感じで。


違和感なさすぎるよ変態


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

堂島ロール

20090514160848
うっかり母の日来週だと思ってて織田でわっきゃわっきゃしてた日が母の日だったらしいので(親不孝者/笑)
折角出てきたし何か買おうーと思いつつ食い物が良いなと選んでもらったらプリンがいいと言われたので
パ○テルさんに色んな種類詰めてもらおうと思って好きなの電話しがてら聞いてたら

『名古屋!?アンタ今名古屋におんの!?ちょ、名駅なら堂島ロール!堂島ロールみてきて!☆』

とものっすごいテンション上がりだしたので『お、おぉう(゜∀゜)』と母の日の代わりだし喜んで頂けるならーと並んでみた。

いっそ列に並ぶのが見せ物みたいな。笑
平日でこんなけ並ぶっておま、なん、休日の兄メイトか。←基準それしかない


すげー並んでるぅ(゜∀゜)
後ろのおばちゃんに声かけられた。みんな何故かテンション高い。笑

それにしても美味いのか堂島ロール。
何故こんなに人が…(゜∀゜)人気ナノ?


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

買ってきた★

20090514144252
ワンコイングランデー★

しかもグッズなんて今まで買わなかったのにうっかり踊らされてしもた。くそ…!計算してない…!
毛利め……!←初めてグッズ率高い人気キャラを好きになった結果ですね


ああもうくっそ…好き…!

そしてまさかのK○C貸し切り状態に動揺。平日ってすげぇや


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

撮りますよ、はい、ちーじょ。

20090514020957
 風さんの意地悪。


自撮りしてるのに被りまくり明智ってこういう子。
やれやれですよとてもね}川、ゝ`川≡3


あぁぁ 幸せでしたなロケ。
浸っておりますよ、まだ筋肉痛引きずってるけどね!若くないよ!


そんでアニメはとても蒼紅主従祭であれ、佐助が良かった佐助が。大変忍隊隊長でした。かすがとの絡みかわいい
明智回想でKICHIGAIっぷり出てきてまた吹いたでござるよ、キェエイ!!ってお前ほんとに。愛しい。笑


そんでやっぱり結婚するなら小十郎だなと。漢だぜ!
まっつん家行きてぇです。
そして瀬戸内はいつ出てくるんだい…!毛利元就は…!


関係ないですが今日はワンコインフィギュアな明智を引き取りに兄メイトさんに行ってきます
データは帰ってきてから落とすことにしましたよ眠たいですとても

スジコさんとこで拝見した明智の生首が可愛いかったので、持ち帰ったらまず首をもいでみたいと思います。

それにしても明智初めての立体!きゅんきゅんしますよとてもね…!


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ、バッカ…!笑

拍手で

『銀魂の写メの、真ん中のなんですが紫さんの頭の後ろにすごく白い人の顔写ってませんか……?;』

ってコメント下さった方が居らして、
なに………!!?と思って確認したら今初めて気づきました。

……居る。笑
写り込んでいる。
うわ、居る。笑













しかしこれは、間違いなく









 。



おま、ばっか……綺麗に心霊写真すぎるわ阿呆…!!私もびびったわ!怖がらせてしまった方に謝れ!笑

今気づいたほんとに知らなかった、あのバカいい仕事しすぎである。笑


そういう訳で、みづちの仕業です。笑
すみませんでした、ほんとに、怖くないですよ★笑


すごく、笑ってしまった。笑


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

全身筋肉痛

20090512021403
20090512021401
20090512021359
見事に体ガチガチですよ!若くない。
昨日はすんごい真夏日和だったんだけど風が出てて本気で気持ちよかったです楽しかった…!

前半織田主従して撮った事がない様なもの撮ってもらってゆなとみづちの働き凄まじくて本気でうぉぉおお…!!となりまくっておった!有り難う、有り難う!すごい…!相変わらずすごい……!
データ見ながらニヨニヨノンストップですよ。
たまらん、主従たまらん

そんで後半はちょろっとだけ銀魂。突発で。
懐かしい気持ちになりましたとてもね。笑
髪の毛気に入らないのでやり直すならまたいつかちゃんとしてみたい*


あぁぁぁしかし幸せでしたすごく幸せでした
愛おしい…
暑い中付き合って遊んでくれたゆなとみづち本当に有り難うー!
そんでやこは運転も有り難うー!←帰り家まで送ってくれた男前


そんで昨日はゆなにリラクマのクッションと入浴剤もらった(゜∀゜*)!超かわゆくて癒されたので一緒に寝た。←
やこにも誕生日のもらって、頼んでた物も受け取ってなんかもう幸せで飛べそうです大変仕事いきたくない。

データいじりたいくっそ…!みづち毛利で職場にいてくれ←どさくさ


筋肉かたまりすぎ


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

ロケ行ってきましたよ!

20090512021356
20090512021353
20090512021351
織田主従でロケってきた!!
ゆなとみづちがカメラで付き合ってくれてめたんこ助かったし楽しかったですよ…!*

後半別物サプライズ的なものやった。笑


今から飯ー!!


しかしみづちは素なのに強そう。笑

そして素の写真撮りまくりながらみづち毛利に思いを馳せていたよ、今日、マジ…着せたかった…



1
4
6
7
13
15
18
29

top bottom
