In 05 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ◆未分類   Tags: ---

蘇れ明智の髪

20090512021325
明日に備えて明智の頭を手入れしておりました、この野郎手間かけさせやがって。好き☆

手櫛が通るぜ…!何ヶ月ぶり…!
つやつやになりましたよ川∀゜川!!

あと無駄にものすごい良い匂いになりおった。ありえない明智頭。
ふわりと香るフローラルですよとてもね


あぁぁ楽しみ…久し振りすぎてドキドキする
袴の股直さな。←裂けている


今日は早寝しますよ…!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就様のイタリア語講座

20090512021305
仕事来たらいろんなトコにみづちが描いてった毛利(描き慣れたんだね☆笑)がおって
出勤早々

 ほげぇぇえ川∀゜*川えええ!!!!

とテンションぶち上がりMAXハイな紫です。
店長もいないしとても良い週末であるよ!


全部写メって帰ろうと思います。
愛おしい。

しかしこの毛利は毛利を知らない人が見たらちょっとパーティーではっちゃけちゃってる人くらいにしか見えないんだろうな。
誰も被ってるのがオクラだとは思うまいよ。
ほんと可愛いあのこ。

というか遂に明後日はロケですよ…!気温28度とか鬼すぎるけども!
私酒かぶらされてもいいよ。どんどん恋どんどん。

なんかもう寧ろやこの信長とか松永とか8子の蘭丸とかみづちの毛利とかなら唾さえ吐かれても平気な気がする私。(途中って云うか二言目から欲望に忠実になりすぎであるが気にしないよ)
にっこり笑って『プロポーズですね』って言える。幸せだね!


よし、残り頑張れる気がしてきた。頑張ろう。
休憩の一時間ってめっちゃ過ぎるの速い。


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

旅行楽しかったー!!

20090512021415
20090512021412
一泊二日で帰りは富山まで行って水族館行きーの日本海側爆走で帰ってきました楽しかった!☆

クマ牧場とか行って来た☆クマでかい。さすがにアレにいきなり山で襲われたら勝てねーよ、という感じで。でらデカい。

家族旅行とか何年振りよっていう感じで何か凄い良かったですよ(´∀`*)笑いまくった☆

温泉毎日浸かりたい…恐ろしいほど肌つるっつるになる何だあれ
昨日の朝最後に入ったのに何か未だに仄かに香る。
気持ちよすぎた…露天風呂最高。

そんで朝食が可愛くてね。うめー(゜∀゜)!!と云いながらうっかり見つけたまさかのミニオクラに朝からテンションぶち上げで。
和えられておる!!と笑いながら写メしまくった


帰りに石川県辺りのサービスエリアで武将土産盛り上がってて、時代を感じました。←そして見事に踊らされる悲しいOTAKUの性


楽しかったですよ、とても。
いい。家族旅行って、いいですね。
写真いっぱい撮った☆


そいで23時前に帰宅したんだけど2時前に落ちてから今まで爆睡。
眠たすぎて躰動かん…まだ眠い…
仕事行きたくないですとても。
しかも雨降ってるしよ


何だか夢から一気に現実引き戻された気分ですよ。温泉入りたい。


しかし10日ロケなのと、やこがスパコミでまさかの全刊ゲットを成し遂げてくれたので何かもう本気生きていけますありがとう!並んでくれたとか、ほんとにちょっと、女神か。


よし頑張ろう。

関係ないけど山の方は枝垂れ桜とか山桜とか山藤とか咲きまくっててすんごいきれいだったです。
渓流とか。
新緑綺麗すぎてほんと癒された。
またいきてーでございます


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

めしー

20090512021522
20090512021520
奥飛騨に家族旅行に来ています
何かこの後いっぱい出てきた、腹一杯になっちまう!しかしもり食いしちゃったんだぜ

とりあえずホタルイカ二匹そのままは見た目的にきつかったよ(゜∀゜)なんかみどりのみそのってたよ

浴衣がいっぱいある中から選べてキュンキュンする
帯も選べたから毛利色にした。すかさず。もうなんか愛しい(*´∀`*)≡3


妹2号が普通の顔してくれん!
しかし来月二十歳になるとは思えないよこの子可愛いな、小学生にしか見えんよ来月二十歳とか

なんていうかカムロみたい(゜∀゜)★かわゆい

そんで何か自分はすごく男女危うくなってしまって凄くあれな感じでガン見された。おきゃくさんわたしいちおう乳ふくらんでるんですよ


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

テンションの上がる壁紙

20090512022201
BH買ってからずっとPSP壁紙。
テンションがあがりますよとてもね。


とあるサイトさん(KAMISAMA!)のブログで配布されております。


ちょっとそろそろ寝ないといけない
捨て駒になりたい


旅行楽しみ
捨て駒になりたい


毛利の第四衣装と称号は大変なギャグでした捨て駒になりたい


暖色は深いえんじくらいに留めておきなさい毛利、おまえそんな紅葉先取り、このすっとこおば捨て駒になりたい。


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

我はそなたらが好きだ

20090512022232
う゛ぉ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁいああああああ!!!!!!まさかの中原仕事人!行きたかったBASARA祭……!言われたかったその台詞……!アホか孕んでしまうよ!
毛利がおま、好きだって…!この仕事人!!


そんな夢が広がっていたとは露知らずその頃はみづんこと地元のスーパーであへへうへへと阿呆面でダベって居ましたよね。
軟骨食ってバカなことばっか言っていましたよね。
美味かったよ軟骨コノヤロー


しかし生でそんなん聞いてたら間違いなく泣いていたと思う。
松永キャホーイなやこの隣で泣いたと思う。行きたかった…


そんな今日はダベる前に復活のリングガチャ見つけて静かに昴ぶるみづちと回してたんだけど
奴が狙った大空と雨が何でか私に連チャンで出てきて(笑)なんかどうしようもなく楽しかったです。
ほら、あれだ、奴の愛がちょっとおぞましすぎてガチャ機も怯えたんだと思うよ(゜∀゜)☆殺気立っていたよ奴は



そんなこんなで相変わらず話噛み合わないのにぶひゃひゃひゃと笑いまくって帰ってきました。私明智と毛利の話しかしないしあいつXSの話しかせん。笑
明日からはちょっと奥飛騨行ってきますよ、旅行、旅行!!ふふぅ☆


BASARA祭とスパコミ行きたかったチクショー!!神様の瀬戸内本……!(;□;)



1
4
6
7
13
15
18
29

top bottom
