In 04 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

結婚式の

20090512023031
衣装合わせにきましたよ

妹のですけども
和装大奥みたいな上に白無垢なのに既に極妻な妹。

ドレス二着選ぶのに三時間だぜ(`∀`)
今から和装選ぶでげろ
ほんの一部。これからまだ出てくる

やたら着物が可愛くてキュンキュンする

大奥、大奥。



29
Category: ◆未分類   Tags: ---

チームノート万歳

20090512023326
20090512023324
20090512023322
職場のうちのチームノートはお絵かき祭です、ちゃんと業務連絡もしていますよ。

みづちが大量に描いてくれた…!祭!明智!BASARA!!!

そんでいっぱい描いてくれたのだがあんだけ私が毛利毛利言ってるの知りながらこの時点で甘く柔らかに毛利は残さない辺りが大変みづちらしいと思います。
この…!!憎い女…!でも嬉しい!



風邪っ引き万歳でもっそいだるい
仕事いきたくないけど明智が頑張れって言ってるのでがんばっていってきたいと思います。
祝日ってなんだ。

明智パンツはけ


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

眠れなくてね

20090427053607
コンビニでも行こうと思って出てきましたら寒、い…!

清々しい朝だけど寒い、もうじき五月とは思えない寒さ!

帰りたいけど既に途中まで来ちゃったから行ってしまいたい

信号捕まったら帰る。寒い。


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

すごくどうでもいいんですけども

バトヒロの

『大丈夫…裏切りはしませんよ、…今はね。』

の明智の台詞の『大丈夫』の『ぶ』が
『ぶ』発音じゃなくて『ヴ』発音なのが大変気になるでございます。
聞く度に気になる。
何でそんな下唇震わせたんだおまえ!
完全に歯乗せてるよ、乗せなきゃ出せない発音だよ
何でそんなやらしいんだおまえ
大丈夫ですか?の時は普通のくせに!
すごく、気になります…


速水さんって本当に良い仕事してますね。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

画面いっぱいの明智

あぁぁ……凄いイイ顔してる…
惚れ直してまう
鬼畜美男だよおまえは本当に……

この顔に心臓鷲掴まれた感じで。
これぞ明智。好き。


関係ないけど明智の馬の鬣が大変な明智仕様で目が死んでいて気持ち悪くて良いなと思いますとても。
馬まで片目隠し。気だるさ満点。
こんな悪そうな馬見たことないよ。


そして画面いっぱいの例のシーンはリアルタイムで観た時あまりにも衝撃的過ぎたんだけど(その余りのキラキラ爽やかさっぷりにね)
実際はほんとに武将らしく禍々しい武略を淡々と語っているんだが、静止画で観るとほんとに誰だこの明智っていう好青年っぷりに動揺を隠せません。
乙女にありがちな何か。
セリフとかもういっそ『この戦が終わったら、祝言を挙げましょう…』辺りが合うんじゃないのかみたいな。センチメンタルきゅんみたいな。
この明智の目線の先に居るのは長政だけどね。←

あぁぁもう…大変な明智祭でございます。
好きです。

ちょっと色々重なってべっこりきてるので一層癒されてまう
大好きなんだぜ明智。


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぐみちょこ

20090424205751
何かすごく懐かしい!と思って見つけて晩ご飯にしてみた。

ぐみちょこ好きですよ
チョコの中にジャムとか入ってるタイプ超好きです

そんでこれ食べてみたら中のクマが意外に堅くて歯が痛くなりました。
やってくれるぜ、奥歯…


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

みぃぃぃつひでぇええ!!!



浅井夫婦話キタコレ…!!!!!

光秀ぇぇええええ!!!愛しい。心底愛しい。
しかし市の声が低いのはどうした(゜∀゜)
長政は大変な男前でございました。可愛い。


とりあえず明智が。明智が。腰砕けるくっそ明智のくせに…!好き…!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃいあぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

だめ、好き…!!!!織田主従が鬼畜すぎて理想型すぎてちょっと…!
明智……………!!!!

もうだめぽ…紫もうだめぽ………
明智めっちゃ喋った…何これ明智の回かこれ
永久保存決定。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

いかん好きすぎて泣けてきた
これは反則、真面目に泣いています今
なんだこれ


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

飲んじゃいけないにおいがするよ

20090421165319
みづちと話をしにガストへ来て奴のトイレ返りにドリンクバーでジーザスブレンド頼んだんだけど
色が抹茶色な上にぞうきんの匂いがする物が進呈された。
飲んじゃいけない臭いだよこれ。危ないよこれ。


『レモンが無かったからオレンジを入れてきたよ☆』

の時点でアウトな訳なんだが何がすごいってコーラとメロンソーダの炭酸2種類も入ってるくせに、炭酸全く無くなってるっていう

正にジーザス。


しかも飲料なのにのどごし悪っ!て感じで。
しかも後から時間差で鼻に昇ってくる香りが完全に抹茶っぽくて
今ちょっと普通に気持ち悪いです。
なんか喉が温かくなってきたぞこれ、

みづちの手はまさに神の手だと思いました。

『ちょっとこれ喉熱いんですけど』って言ったら大笑いしながら『新陳代謝の効果があるんだね!』って


とりあえず一発殴っていいかな。挙げ句臭い嗅いで
『甥っ子がミルク吐いた後の臭いがする。』ってKISAMA、という感じで

なにこのジーザス。
二口目もう飲む勇気ねーよ(゜∀゜)!殺がれる!乾きすら殺がれる!
毛利の輪刀と明智の鎌に喉えぐられた感じです。
まさに。


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

GOEMON観たい

すごい気になるGOEMON…!
長いバージョンのCM初めて観て、明智光秀とか言うから開眼した。

観に行きたいもす。
最近映画館で映画観てないのと観に行きたくても行けてないので行きたいGOEMON。
行くぜGOEMON。


もうすぐ四月が終わりますね、早い。
そんで70%だった火曜の降水確率が90%になっていて月水の雨率だけ下がっててなにそのピンポイント、と絶望を感じている次第です。

私の……信光ロケが………ちょっと真剣に凹むんだぜ
神様謝るので晴れにして下さい。何も悪いことしてないけどな!!謝るから!!

べっこりでげろ


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

半兵衛様の第三衣装

20090419033928
 
 
  どこの王子か。


伊達ばりの真紫でくるかと思ったらとんだ王子様でした。
白に金縁。騎士か。


ちなみに後ろの黄色い的の中に居る黒いのは明智でその後ろのは元就さんが仕掛けたやつ。

半兵衛か毛利を育てる時は
半兵衛+毛利+蘭丸で明智フルボッコスタイルです。すごく、楽しいです。
伝令『突撃』にした日にゃ完全な迄に理不尽なフルボッコ。


明智を育てた時は
明智+蘭丸+信長で濃姫フルボッコというありえない織田スタイルにしてました。
ずっとやってると大変居たたまれなくなるスタイルでした。
織田家の男全員で濃姫に群がってボコボコにする様はとても…。
あり得なさすぎて楽しかったです。
3人でボコしてる時に濃姫ブチキレ(ドライブ発動)した時なんかは大変楽しい絵面見れました。ふっ飛ぶ3人。キレる濃姫。

こういう愉しみ方をするのがバトヒロの楽しみ方なんだなと思うよ。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

牛乳プリン

20090418205206
妹2人と姉妹飯行ってきたーうんまい。北海道飯うまい(゜∀゜)!


かぼちゃフォンデュ最高。
そんでプリンは小豆乗ってて美味すぎた。

また肥えた


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

う゛ぉ゛ぁぁぁあ゛!!!!!!!!!!

携帯壊れたァァァアアアアア゛゛………!!!ァァアアアアアアアアアアアなんっちょっ………!!!!!!!!い゛や゛あ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛イ゛ア゛ア゛ア゛ア゛アあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だい……っ大事なメール……!画像とか……!!!


うぅわぁぁぁ………これ心が折れる………泣く……というか泣いている、リアルタイムで…

何でだよ…ちょま…ほんと何で…やだ
起きたら画面真っ暗でしかし携帯自体は動いているくさい感じでしかし画面真っ暗だから何も出来ん。


かろうじて前の携帯で今使えてるけど、無い、これは無い……しねる……

勘弁してくれ………もうほんと、泣くよ…私の大事な…あぁぁぁ大事なメールだけでも全部mcSD移しとけば良かった……修理出したら全部飛んでまうやないか…うぅわぁああ………ああぁぁぁ………
私のMAD……(音声のみだがかき集めたつっこマスターの)明智……!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……!!!元……元就ィィイイイイイ…!!!!!!!!!!!←色々集めたばっかりだった



なみだでまえがみえませぬ……


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

ふぅおお

元就が好きすぎてどうしたらよいというくらい毛利にダダはまりです今更。
お前は今まで何を見てきたんだ(明智です)という感じで今更。

今とても毛利レイヤーさんに突撃したい気持ちです
カメコしまくりたいお近づきになりたい
死ねって言われたい。走召たぎる。


毛利レイヤーさんが愛しい…謹言とか大変な勢いでつっこんでいきそう
しかし好きすぎて怖じ気付くんだぜきっとこのうんこ!!


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

ひさびさ

20090414153826
無性にプリンが食べたくて。

ぷっちん的なプルプルしたのは食べれないけどカスタード的な何かたまご臭い固いのが大好きです。うんまい


雨降ってるから仕事行きたくないぬーチャリンコ通勤は雨に弱いんだぜ


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

買っちゃった

20090413210406
20090413210404
20090413210400
高槻さんトコで拝見してそぉおい(゜∀゜*)!!ってなって
衝動買いしてきてまった。
明智でも半兵衛でも無く毛利一人の為にも動くようになった自分に動揺する。

今や毛利のお姿一つで紫の財布は勢い良く開くぜ。


とりあえず睫毛バッチバチなギャル目の蒼紅+乳首が大変美人さんでござるよ

そんな中一人笑ってない毛利が大変な男前でござるよ、美人…美人だよ…!
関係ないけど元親の肌がちゃんと日焼けしてて良いなと思いました、いい仕事してるぜ!

何て言うか桜舞い散る京都でお花見デートな感じがとっても良いなと思いました。
完全アレな女子向けの一枚だと思いますとても。
小十郎と佐助でなくなぜ瀬戸内カップルがここに。
慶次は…



しかし元就美人すぎる。魅入ってまうよ


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

鋼の

第2話ー☆


切ない話だ


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

暇つぶしにぽやーっと遊んでたら

うっかり明智の第四衣装出てきたんですが
チクショーやっぱりな!!って感じでした。

私脱ぐって信じてたのに。
明智は脱ぐ子だって。
くそ……!春なんだから脱げばいいのに明智め……!!


愛してるよ


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

半兵衛の使いやすさパねぇす

ゲージの溜まり方が半端無い
あの子はほんとに使いやすい子だよ……いい子だ
明智なんかぜんぜんたまんないぞ

半兵衛使ってようやく、あ、BASARAやってる(゜∀゜)って気になった感じで。笑(操作感的な問題で)


そんでなんか今回期待を裏切るキャラ出現でびっくりするんだけど
うっかり毛利出てきたから今からやる…!山勘当たったぜー(゜∀゜)


今日からはとりあえず暇さえあればこいつらを育てていきたいと思います。
とりあえず明智。



目が疲れた…そしてもう引きこもっていたい……
起きてから寝るまでBASARAっていたい

怖い中毒


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

なんという

長政カラー。


明智の第三衣装まで出したんだけど大変愉快でした。

長政とおそろみたいだよ(*´∀`*)=3仲良しか


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

 ……?

20090409150655
 
 
 
   生足…?


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

よしきた本命ー!!!!!!!

20090409142825
 
 
 
これより紫は明智祭に入ります。


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

明智が着い………!!!

着いてくる………!!!!!!明智が………!!!!

織田主従の共同作業……!!!!!!!!川∀;*川!!!!!!!!
明智強ぇええ…!!!右腕ー!!!

あぁぁぁあああた買って良かった……!!!


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

よっしゃーい!!!

20090409104032
帰ってもりっとBASARA浸りしますでぇええ!!!!


あひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃ(゜∀、゜)!!!


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょま……

初めての共同作業初めての共同作業初めての共同作業初めての共同作業初めての共同作業初めての共同作業初めての共同作業












!!!!!!!!!!


明智が明智過ぎて明智でしたとて、も……いただいていきますよ………!!


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

行きますよ野郎共…!!

20090409013429
20090409013425
愉しい愉しい宴の始まりですよ!!!川∀゜*川!!!


BASARA発売でおまー!!!待っていましたよ!!!
今日は朝一で店走りますけど!朝からBASARA三昧じゃーい!!!!!!!!キャホーイ川∀゜*川*!!!


添付は例のご当地ポスター裏表でおま
今川が浮いている以前に居ておかしくない筈の明智が浮いているというか寧ろ背景に同化しかけていますよとてもね

しかしPVが綺麗すぎて何故PS2で出してくれなかったのかとそれだけ…あのCGはPSPじゃもったいないよ!

今日は今からアニメ2話で朝からゲームのBASARA三昧ですよ…!

ものすんごいドキドキして眠れん…!
興奮しすぎて指先震えるよ!


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

あれ……?

幸村の第二は染になったのか、いつの間に。
じゃあ染ってなんだよ…(゜∀゜)!

とりあえず第三衣装っていうか色変わっただけなんだけど何で政宗はドパープルを選んだの。
クロスだけにしてほしかった…そういう…アホなの…

幸村、その色はおまえ、慶次の大事な色だよ、おまえは赤だろうよ虎なのは解るが、ラムちゃんかおまえ


何かこれはナチュラルに明智も染が第三衣装とか言われて出てきそう。はんべとか。
忠勝金色が第三とかだし



あれか?通信対戦する時用のカラー替えか。
明智の黒髪とかあるんかな、金パとか。



とりあえず明明後日発売だよ(゜∀゜)☆


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

だ……

 
   第三…衣装だと…?



脱ぐのか、今度こそ明智は脱ぐのか…脱いでしまえ(*´∀`*)

ちょっとまさかと思ってたけどまさかの第三衣装があることに若干涙目


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

アングル的な問題で

20090406024542
20090406024540
20090406024537
戦中のアバンチュールにしか見えない。


『ねぇ秀満、今晩食事でもいかがですか』

『こ、困ります光秀様』


画面では二人とも(っていうか主に明智が)淫猥に腰を動かすので何とも居たたまれない気持ちになります。
鎌で挟んで捕まえて、貴方と一戦のアバンチュール。(CV:速水)

戦え。



こんな事ばっかりして遊んでいます。暇なんですよとてもね。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

58円

20090404153433
昨日の夜にみづんこがタピオ狩りにつれてってくれて相変わらずタピオカ中毒な訳なんだけど
そんなドンキで売っていたいちごミルクティー。
まさかの破格、58円(゜∀゜)10本買っても600円いかないよ…!価格破壊!

そんな感じで今起きたんですが雨降っててしょんもり。
部屋の掃除でもしてきったね!とテンション上げたら翡翠に着手しようと思います。
それにしても美味い。


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

  大 爆 笑

オープニングからやってくれるさすがBASARA。笑

雑魚武将が踊った…。何故。笑
あかんほんとにおもしろすぎる、何故踊った。笑


しかもなんかいっぱい出てきたぞ………!!!ももも毛利…!!!!
動きが大変新体操。笑



そんでこれ、ちょ……!!




みぃぃぃぃぃぃぃいいいつひでぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゃべった……動いてしゃべっ………
あぁぁぁぁ……おまえ…!!

そして初登場死体で顕如。出番3秒。ひどすぎる。笑



とりあえずおいしすぎた。ありがとうBASARA。



とりあえず明智が。明智が…あぁ、好き。鎌一本どこおいてきた。



3
5
7
8
11
16
17
22
26
28

top bottom
