In 03 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ◆未分類   Tags: ---

翡翠のー★

20090329145215
買ったこと無いよこんな色の布(゜∀゜)
無駄にこだわってちりめん買ってもた。初めて手を出した。


出来れば来月25日の刈谷までに作ってしまいたい感じで。
どうですかあきらさん。(ここで)


とりあえず一気に金欠に陥った感じでATM前で愕然としましたけども。

おそろしや布代。



29
Category: ◆未分類   Tags: ---

容疑者Xの献身

借りて観たけどもやっぱり堤さんが良すぎた…


松雪さん綺麗すぎる、惚れる


何か物凄い深い愛だった……
ちょっと余りにも完成され過ぎてて泣くのも忘れて感動してたんだけど後からじわじわ来るなんだこれ凄い…

自分の狂いそうなくらいの感情さえ計算に入れて完成させるのが何とも…凄すぎる。
そっちに感動してしまって泣くの忘れたほんとに…。笑


堤さん、名優過ぎる。
よし、寝ます…。じわじわが止まらない
起きたら翡翠と出来れば濃姫(←みづちにやってもらうからね!)の布も見がてら買いに行く!
あとワンコインフィギュア予約してくる。明智っ明智っ★

さて寝よう。


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

黒執事最終回











 。




そして泣いた。


アッシュがやはり大変ストライクな変態でした有り難う御座います。
死神軍がえらい勢いでドキュン。鎌作ろうか、鎌。
ソーマでてきたかわゆ!


あぁ…来週からは金曜にBASARAですけども
木曜寂しくなった……黒執事有り難う。良かったですよ、とても


土曜日はちょっと布買いに行こうと思います
翡翠のと、出来たらアッシュも。


あー泣いた(´∀`)


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

食い放

20090326123257
全部有機栽培野菜とかで色んな料理あってうんまいー(゜∀゜*)

もり食い、もり食い!!
野菜がうんまい。

母ちゃんが何か色々嬉しそうに見つけて持ってくるのを片っ端から真ん中の妹と食いちぎってやっています
楽しい。

バナナとプリンが走召うんまい…!チャーハンもうまい

やべー太る。


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

ohマイサンデー

毛利に『死ね』って言われるとぞくぞくして凄く嬉しくなる。
ちょ、何回でも死ぬからもっと言って!みたいな。


何だろう、明智に死ねって言われたら『うっせ!テメー明智のくせにおめーが死ね!!(紫は明智を一番愛しています)』って言いたくなるのに何だろう、これって恋かな。


何か……いいよ、毛利元就。
久々にBASARA2プレイして毛利ストーリーやったんですが
意外に短気で沸点低いオクラが大変愛しい。
瀬戸内←明智か明毛←乳首(チカ)が好きです。



毛利マジック。フェアリー。あの子凄くフェアリー。

とりあえず明日は昼から母ちゃんと妹と食い放題行くので寝るとします。

可愛すぎる毛利。


26
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】10年後XSロケ



                          29716860_3969651171.jpg

素でにゃんにゃん★なスクアーロが可愛くて、春。

既に1週間経ってしまっていますが速報ー!!1週間て超早いですね。
そんな感じで、先週の木曜に行って来たロケの写真ちょろっと。
今回はセルフとみづちが頑張ったので2ショも撮れた★


                29716860_1005309054.jpg   29716860_3669260301.jpg

追記で写真です。

Continue »


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぷおー楽しかったー!

20090322193904
20090322193901
昨日の公会堂ぷおーは楽しかったですとても。久々にイベント行った!二ヶ月振りくらいで、しかもまったり出来たからもっそい良かったです。

しかしクソ紫はカメラを忘れたのでデータ見返してニヨニヨ出来ん自業自得…しかしつらすぎる!

写真は木曜のロケの10年後XS*みづちの鮫が可愛すぎて。


それにしても楽しかったなぁ…ぷおー好きに拍車かかった…何よりハチコのギルが良すぎた…あの子、私のギルですよ。(言った)

あきちゃんが既にデータくれたので明日XSのロケも含めて速報出来たらしたいと思う!
仕事早すぎるあきちゃんありがとー!!!


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

公会堂いってきた(゜∀゜)

20090321191916
20090321191913
楽しかったー!!すんごい目からウロコであった。すんごい良い!!

そんで朝から寝過ごして一時間遅刻した上に張り切って充電しておいたカメラ忘れるとかマジばか。自分、走召ばか。

自分のカメラ使いたかったよー
データ手にしてたかったよー
しかし可愛かったプロすけ……!!!あきちゃんとあみこさんも日英でいたよ!うるまたんも来てくれたよ(゜∀゜)
たろちゃにも会った☆


今からアフターでがっつり飯食ってきますほんとに楽しかったー!!
眼鏡鬼門すぎる上に手直しちゃんとしてリベンジしたいです
眼鏡鬼門すぎる


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

うっお

濃い。執事の話が酷く重たくなっていって目が離せない

まさかの白執事の行為にぉおま!となりました。
ああいう殺伐とした関係好きですよ

しかし何かスゴく…葬儀屋めっちゃ喋った(*´∀`*)


それにしても濃いなー(*´∀`*)とても好みな重さです


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

今からロケいくー

20090319094239
睡眠時間うっかり2時間で出撃するぬー(゜∀゜)

若干曇っとるですよ

そんで毎回ロケん時はてるてる坊主作らされてるので作った

数日後には『何だこのゴミ』って言われるんだがね。おめーが作れって言ったんだろ


ちょっと空に雲がかかりすぎなもんで秀吉召還したいねという話。

雲割れ(゜∀゜)


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

アリスインダークエッジ

20090318142245
買わないつもりが買ってもた…

DVDにしようか迷った挙句観ても一回だろうなーと思ってたからCDにしといたら普通にDVDが欲しくなったっていう

ばかめが。

ライブ音源なんだから当然DVDの方がいいに決まってんだろうがと。ばかか紫。

あしゃほんとかわいいなぁ
ああくそ、DVDにしとけば良かったくっそう…!


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

アンナちょーかわいい

土屋さんちのアンナさんがかわゆいです大好き。


さっき親父がわざわざホワイトデーのお返し持ってきてくれてお菓子いっぱいでご機嫌です

何よりチョコバットが嬉しかった。うんまい。一時期主食だったチョコバット


リアのヅラセットがうまくいかなくてしょんもり。


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

翼を授けられた

20090314164842
こないだ何か職場にキャンギャル的なお姉さんが2人現れてテンション高く『今キャンペーン中で働いてる人に頑張って!っていうのを込めてお配りしてるんですよぅ~!キャッキャッ☆』と半ば強引に(笑)シフト入ってた全員分置いていったレッドブル。

まさかの原産国オース/ト/リアに目がかっ開いたですよ。
お坊ちゃん、ピンポイントでおまえか…!
ネタ的な意味で意味で楽しませていただきましたよおばかさんが

味はなんていうかオ□ナミンC薄めてライ●ガードちょっと足したみたいな
とりあえずそっち系の味でした、もう一息!って感じの
でも薬臭い飲み物が好きなので私的には美味しかったです


そんなこんなで翼をさずけられたのでリアの衣装詰めたりしようと思う!
来週は初めて公会堂へゆくので楽しみですよっほい


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

明智様

20090313045134
もう何でも1人で大変楽しそうな明智が可愛くて仕方ありません。自重しない子明智光秀。はしゃぎすぎ。

あぁもう可愛いなぁ可愛いなぁ
新作でも蘭丸と喧嘩するかな、かわいいなぁ畜生め

そういえばアニメがこっちの方は4月1日から放映らしくって
サイトも随分と更新されてたんですが慶次がいつの間にか居てビックリ。
やったね…!良かったね…!!
豊臣も出ないかな絵はあれとしても、うんいいの、愛でカバーですよ

そんで映像の方も新しいの増えてたんだけど
まさかの明智登場にソォオイ!!となりながらも
見事な見切れっぷりでとても笑わせて頂きました。明智ってそう云う子。
左下にちょろっと出てくるんですよね、もっとカメラ振ってくれたら完全に入るのにってところで
素晴らしきカメラワークによる見切れっぷりでね


これはあれかね、初回から期待しても良いということかね。
ちょっと本当愛しい可愛い。モハハハハって笑いたくなってくるくらい愛しい。モハハハ


今年も愛してます。


しかし愛しい…ずっと着てないから明智着て久々にBASARAでわっきゃわっきゃしたいです
春になったらロケに行きたいなぁ…あぁ


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

鼻づまり

無性にウォンカチョコが食べたい。甘いけどうんまい
めちゃうまチョコ


鼻が詰まって目が覚めた


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ウィルオウィスプ

みづちに借りたのでやったんですがジルに首っ丈です。今度出るやつ欲しくなってきた

紳士…むっつり紳士だあの子!


そういえば今日出勤したらBASARAのご当地ポスターが販促で来ていてワホーイ(゜∀゜)!!とモチベ上がりまくりすてぃー。

むしろ東海にだいぶ武将集中しとるが大丈夫かと思ってたら織田家と浅井とマロ元で
明智もばっちりおってうふひふ(*´∀`*)=3となりました

東海でこれって事はどうやら友垣は関西圏の展開くさい。


明智は一人だけ公式でも目つむってるんだがそこが愛しいですとても。
開いていられなかったの?(´∀`)
顔晒してるくせに目はばっちり閉じちゃっている
そんなバカが愛しくて。


それにしてもジル様素敵すぎて惚れてしまった。いい、あのむっつり紳士。


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

天気悪いなー

20090309184214
洗濯物をしにきましたよ。
天気悪くてまだ三時半なのにもっそい夕方気分。

乾燥機が大変危ない音を出していますが…大丈夫なのか…?


帰ったらみづんこに借りたお人形乙女ゲームを再開したいと思います。
やってみたかったから楽しい(´∀`)しかし眠くなる。笑

咲き乱れるバラに動揺と笑いを隠し切れません


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

BASARAオープニングー!!!

キィィィタアァァァァァイ!!!!

オープニング全員CGで本気泣くかと思ったありがとうカプ○コン…!!!!!!明智とはんべ…!!明智とはんべが…!!!!
ぁああ明智が政宗に…!!

そして1分20秒辺りの魔王と覇王に潤る茶マジ吹きした。
安土城ぶち破る?そんなもん可愛いものですよ。

観ればわかる、絶対吹く。


すごい愛しい、これは良い!良いよカプ●コン!!ありがとう!!

うれしすぎてちょっと泣いた
4月9日早く…!!!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

ケコーン記念日

20090308042754
20090308042750
9日の月曜が両親の結婚記念日で、平日になっちゃうもんで昨日お鍋しながらお祝いしてきた(゜∀゜)
私は鍋食ってただけなんだけども(*´∀`*)へへ

毎年親父は花とか買っていて、今年もまたでっかいのを買ってきてました、更にケーキまで。
いつもなら私か妹二人誰か一緒に行くんだけど今年は1人で行ったみたいで
なんか可愛いなぁと思った。笑
一生懸命選んだんだろうなぁ(*´∀`*)可愛いなぁ

今年で24周年記念なんだけど何ていうか毎年忘れず欠かさずちゃんとお祝いしてプレゼントとか買ってあげてるのって凄いなぁと思うわけで。
いい男だ。←

何かしてあげよう、って気持ちって純粋にいいよなぁと何か改めてしみじみ思ったわけですよ。

明智とか毎年日付すれすれに思い出すか寧ろ普通に日にちすら覚えてなくて『そうでしたか?』とか言いそう。
その癖信長がうっかりコケた日とかどうでもいい日は逐一記憶しちゃってさ!変態野郎!愛してるよ!(良い話も台無しですよ)


そんな私はケーキの上に乗ってた丸いメロンをマスカット的なあれだと思いこんで喜んで食べたらまんまとメロンテロにあいました。
小さく丸くくり抜いてんじゃねーよ!!って感じでした。
お口に広がるあの甘みに殺意。
思い出したらむかついてきた、くそっあのメロンめ…!しかしタルトはおいしかったですとてもね。

さて寝ます。
親父が今日朝から車のレースあるので4時に起こしてくれ!と言ったのでどんなモーニングコール仕掛けてやろうかと思ってたら2分前に
『起きたから電話いーよ(絵文字付き)』
とメールが来て完全にオチを持って行かれた感じで。

そんなメロン記念日な一日でした。


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

天気悪い

20090305131823
こないだ見つけて衝動買いしたクマチョコ。可愛すぎる…食べられないよ。

折角の休みにと思って洗濯したら一気に曇ってきて危ういんですが、何だ、イジメか。(天気予報をよく見ろという話ですね)

おなかも減ったのでマック行きたいなーと思いつつこないだ食ったら次の日にきーびがポコポコ出てショボソ(´・ω・)となったので迷う。
若くないってこう云う事か、ってね…。

ちょっとだけ買い物に行きたい。あとリアと翡翠の頭届いたのでいじりまんもす。

どどどどうしよう洗濯物…部屋干しに切り替えるか…


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

ふりゅーにゅ

20090304133601
滑舌が悪いのでさらっと言い流すときに『フルーニュ』と言えません。むりむり、むりだよ

バスガス爆発とかは平気なのに!口惜しい…!


関係なく美味しい。復活してくれて密かに嬉しくてたまんなかったですよ
レモネードの方も復活してくれたら良いのになぁ…


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

光濃で号泣

この時間に、大号泣ですよ。


ちょ…ばっ…、
…あぁぁぁぁぁ…、…(泣いています)


明智の死ネタ光濃で雅の愛しい人は破壊力抜群でした。私の涙腺の。
死ぬのに…!死ぬのに愛しい人…光濃でそれは………

…あぁぁぁぁぁ…、…(おっさんの様に泣いています)


だーめだー……紫終了のお知らせですよ。だーめだぁーこれ…だーめだよー……


ぎゃん泣き。何これ目から水が止まらない。


切なすぎて心臓が木っ端微塵に砕けそうです。ありがとう御座いました、ありがとうございました


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

魔王代行

20090301165743
買い物に出てきて本屋さん寄ったら電プレがあったので立ち読み。
BASARAの記事もあってちょうど光秀の例のストーリー出てたもんだから密やかにうひょひょひゃゃゃ(゜∀、゜)となりました

織田の主力を率いるという事は濃姫蘭丸あたりをつれていけるわけですね。ごちそうさまです。
記事にちょろっと明智+濃姫の2ショ(濃姫後ろ姿明智も後ろ姿でしかもなんか1人で狂った様に悦に浸ってるけど気にしないあれは2ショだよ)が載っててあへぁぁぁぁ(*´∀、`*)となりました。

あの組み合わせが大好きなんだよ、今年こそは光+濃撮りたいからがんばって作ってみづちに着てもらうんだ。
織田家が大好き紫です。

織田家三人まだストーリー出てないから気になるー
信長は松永といちゃこらしていると良いです。平茸☆
蘭丸は明智をボコすれば良い。
濃姫も明智をボコすれば良い。
なんかもうみんなで明智をボコして悦ばせると良い。


さてマック来たので帰ります
チキンフィレオが一番おいしいよ



2
6
7
10
11
15
17
23
24
25
28
30
31

top bottom
