In 02 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

とても…ホストです

20090228225354
あんまりにも暇だったので翡翠と友雅に遊んでもらおうと思って浮橋やりつつ見てないエンディングと思って翡翠出てくるのを狙ってたら出てきたアクラム(CV:秀吉置鮎)。

小箱二つ目で何故か現代。外見が…完全に、ホストです…。
そして電車の中で怒られた。笑

『電車の中で騒ぐな、周りの乗客の迷惑になるであろう。』


平安の鬼にまさかの電車内マナー。おまえはなじみすぎだ。噴いた。笑


しかしドストライクです。
元の姿も好きだがこっちガチンコ大好きなタイプですごちそうさまです。

ああ楽しいなぁほんとに、ネオロマは意外性たっぷりで愉快。笑
冷たい人が好きですよ。

あれだ、ルーイっぽい。わかりやすい。



28
Category: ◆未分類   Tags: ---

秋田のヴァンパイア

20090228152128
Dの新しいアルバム買った!
封入トレカはHIROKIでした
HIROKIィィイイ………!!!←歯軋り

こないだうっかりあしゃストライクだったもんでまさかのHIROKIに何とも。HIROKIこのやろ(゜∀゜)嫌いじゃないけど悔しいです!

オフショDVDは夜のお楽しみですよ

桜花のASAGIをするのが夢です。いつか絶対。


28
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスです

20090226161059.jpg

そういえば髪の毛を切りました。
がっつりばっさり行き過ぎてちょっと17年振りくらいの襟足肩上の本当にショートで
実母にすら完全に他人の子と思われちゃった(昨日の実話)っていう感じで。
分からないでもないです自分でもこれ誰だというくらい本当久々にこんなに短くした。
首スースースルー。頭のてっぺんが何もしないでもぴょんぴょん立つよ!
ワッホイ!楽しいこれ。楽しいんだけど寝癖ひどくつきやすい。

それにしても突然電話でCDについて問い合わせてきて
突然日本のCDは高いとか文句を言ってくるおっさんは勝手に外国でもどこでも行って好きなだけCD買ってくると良いと思いますよ。
こういうタイプの方が自分を勝手に常連だと勘違いして常連面したりするんですよね、有難う御座います、寧ろブラックリストです。
とりあえず何故私に物価について嫌味たらしく説教をしたよ、しるかそんなもん!おまえだれだ…!


そんなこんなで追記に拍手レスです
押して下さる方も有難う御座います。何もないのに本当…押してくださる方も居るんだなーとドキドキしてしまいます
あざ、あざーす!!(ジャギ様)

Continue »


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

うぉーい

セバスチャン腹割れとるー(´∀`)笑


そんでうっかり泣きました
アバーライン、おま、え…!


何だか大変濃い展開になってきてあと4回で終わりと思うとすごく切ない何これもう…!



関係ないけど今日の竹中アンジェラは殊更はんべに見えました。
その鞭で明智を打てば良いのに。悦ぶよ、あのこ…
私もはんべレイヤーさんになら鞭打たれても良いです。悦びます。




さて寝る!今日はたくさん動いたから眠たいです
あと花粉ダメージも半端無い。目に見えない脅威に今日も目と鼻を抉り出して削ぎ落としたい気持ちです。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

明智の新作ストーリー

公式でようやっと新作追加出たからおっほー☆と興奮して
見に行ったら明智。

キタァアアー(゜∀゜)ーー!!!!

と思ったは良いけどタイトルが



  『新しい体』


画像は恍惚的吸収でがっつり股間から煽った絵面。



新しい体ておまえ …。
もはや人間扱いもされていない。

とりあえず愛しくてたまらないです。そんなお前が好きだよ。
しかし参謀明智に萌ゆる。魔王代行(*´∀`*)

はんべがまだ公表されないから気になるー


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

浅野忠信

相変わらず格好良いなぁ…と宝くじのCMみて改めて。

カツオも良いけどね!


関係ないけどコルテオ観たいなぁ。パラッパラッってあの曲が頭から離れません
ああいうのを生でちゃんと観てみたい。


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

鼻づまりで眠れない

  今 夜 も か 。

しかも二時から五時半という微妙な深夜帯に微妙な惰眠を貪った(知らん間に寝ていた)ので余計に目が冴えた。

憎い もう何かすべてが憎い…

極めつけの鼻づまりですよ。
横向いて寝るともれなく鼻腔で鼻水シーソー。寝返りうつたび鼻水シーソー。
花粉なんてだいきらいだ…杉か、杉の野郎か。


七時だよ、七時半だよ…眠れないよおかあさーんすきやきたべたい


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

BASARAミュージカルですって奥さん

朝からミクシの方でちょっと頭パァアン!となっていました。

まさかのBASARAミュージカル。
もうおばかとしか言いようがありません。
歌って踊る武将などネタだけで十分だ…よ!って感じで。

もう、なんだ、明智は脱ぐのか。脱げるのか。奴は無類の変態だぞ。そこんとこよろしく
わたしははやみの、にじげんのあけちがすきなんだ、よ…はやみさんが明智するなら観たいけどね!って感じで。

眠れなくて明智のパンツについて考えてる間に世間規模でえらいことになっていた様で
ここでちょまーー!!!と叫んだところで卿に何が出来る、と言われておしまいなのでもう黙ります。


そうか…ミュージカルか……
今は何でもミュージカル化する時代なんですね


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

NE・RE・NA・I☆

無邪気に ☆とか付けてる場合じゃない
恐ろしいほど眠れない。困った。

ちょっと久々に眠れなすぎてどうしたら…ごじすぎてますよ!
だめだ…一回寝そうな機を逃すともうどうにも…

何か作ってたわけでもなく作業できる物もないのにこの時間がもったいない…!寝たい。


こうして着々と時間が過ぎてゆくわけですよね、寿命をけずってゆくわけですよね
あぁぁもったいないもったいない
もったいないので明智のパンツを日替わりで想像しながら過ごそうか。

しかしこれも穿いてないでFA。終わった。


明智のばか、愛してる。



だめだほんとにねむれない。
関係ないけど明智と半兵衛のふんどし姿だけはどうしても想像できません
無駄にアホな美意識的な問題でふんどし締めるくらいなら穿かない主義でいてほしい
個人的我儘。


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

ラーメン毛利

20090222011249
タバーコ切れで朝まで保つ自信がなかったのでコンビニに来たら見つけてしもた

   元 就  ★


思わずガン見しちゃって買っちゃった、何故か買っちゃった
カップ麺のくせにえらい高い、この…こなくそ!


それにしても寒すぎる
指先凍ってしまうよさっむい何でこんな時間にチャリこいでんの馬鹿じゃないのか私。

しぬしぬもっそい寒い…!!
何で出てきたんだ朝まで我慢しろよ自分のアホ!


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

ヨーダ強ぇええー

 
しかし声が波平。
ヨーダ波平。


ハリポタの時も校長波平でしたよね。アイドル波平。


暇すぎてスターウォーズ初めてまじめに観て居ます。
ドゥークー伯爵…!リー様だった……リー様!!


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

ときわづ

20090221040028
ハイスコアの新刊が出てたからかってきた!いつ出てたんだ…!早い!
密かにずっと漫画買っていますよ

昔(中学生時代)は嵐士が一番好きだったけど今は大門先生とゴンちゃんが好きです、付き合いたい。

めぐみ可愛いよめぐみ
麗ちゃん可愛いよ綺一パパも好きだよ
ときわづと政宗はほんとにかわいい。惚れる。
増田兄弟も良い。
とりあえずみんなかわいい。


タピオカ食べたくなってきた


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

クッキー三昧

20090218205516
20090218205512
昨日今日と職場の子とみづちからお裾分けクッキー貰って(半ば無理矢理ねだった気もするが)
手作りクッキーすげぇ…!!と思っています紫です。

葬儀屋クッキーに明智の絵まで添えてくれた職場の子に感激した。
そんで今日みづちからもらったのが鮫型クッキーでスッゲ……!!となりました。
型から手作りするくせにクッキーは全て目分量で作る女みづち。

両方ともうんまい。


『聞いてくれ、今回はちゃんと甘く作れたんだYO!』
と報告するみづちに
『何だと…!?おまえのクッキーが甘いなんて革命的だな!』
とリアルに会話してたんですが本当に今回は甘くて美味しかったですとても。
私が甘いと思うのだからきっと奴には信じられないくらいの砂糖を使ったんだろうなと思うと嫌そうな顔が想像できてちょっと楽しい。
いつも砂糖たくさん入れてるのに何でも素朴な味に焼き上がるみづちのお菓子マジックが……革命を起こしていた。


とにかくうまうましながら休憩時間むさぼっています
手作りってすげーや…(*´∀`*)=3うんめ!!


お礼に私も何か作ろうかしら。
でも菓子なんてそんな器用なもん作れんから豆腐とかでいいかな。ひややっこにしてね☆みたいな。


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

みづんこがくれた

20090217210540
コリラ……(*´∀`*)

ガチャガチャで出たんだって、今日職場行ったら置いてあって私大喜び(*´∀`*)くそ可愛い

たまにこうやってなんかくれるとこ男前だよねさりげなく。
もう奴は今日から男前(←名字)みづちだね。
よっ、おとこまえみづち。ありがとよ…!!


そんなわけで早速携帯に装着しましたありがとうありがとう。
さて忙しい火曜日だぬ
歯茎から血もびびったけど乙女にもなってもうもう、貧血。くそ。これだから女体は…ッ…


いってきます戦場


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

写真撮りたい…

和が…和物が撮りたい病ですあかんなんだこれ

関係なくないけどみづちが濃姫やってくれるっていうから私個人的にむはむはしたいので頑張って作ります。光・濃!!
挫折しなかったら着てもらう。がんばるむらさき。

そういえば安土ロケはいつになるんかな。笑


そいや昨日はバレンタインだったので親父にチョコを渡しにいった延長で実家で鍋ゴチになりつつ妹の彼氏も来てたので何か5時間くらい麻雀してきました。
一発目で4つ下の妹に二万八千点がっつり取られてよい笑顔からのスタート。このくそがき(゜∀゜)
楽しすぎる麻雀。
人と場所で流れが変わる恐ろしいゲームだよあれははまる。




そんで光濃。なんかほんとにまた最近めきめききてどうしようもない
あの二人のあの雰囲気が何とも。
と妄想しまくってやるせなさにもだもだしていたら歯茎から出血しました、どうして。

もうあれだね、出血大サービスでブームということですよね。
何で血出た。





給料入ったら髪切りに行きーの布屋に殴り込みです
がっつり買い込んで来ちゃる!オーストリアさんも作るでぇえこの眼鏡貴族!まっとれよぎゃはは!








…どうして歯茎から血が出たんだろう…。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

あるぇー

執事アニメ絵変わったのかな

ウィルがぴっちり七三じゃないよ
セバスもなんか違うよ
竹中アンジェラもちょっとふわふわ感が…(御髪的な意味で)


あるぇ(´∀`)勘違いかな


素直なシエル大変可愛らしい




セバシエ好きな方には大変な発言もありましたね





っていうかぢょぉおおおおおおまぁぁぁぁぁああいあああいああああああああいあうあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



     抱いて。






めがね葬儀屋めがね葬儀屋めがね葬儀屋めがね葬儀屋めがね葬儀屋めがね葬儀屋めがね葬儀屋



    マ  ジ  で  ?



葬儀屋の瞳はまさかの黄緑色。


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

チョコレイプケーキ

映画館行けなくて本気でもだもだしていたのでがっつり内臓まで浸らせてSATSUGAIして頂いた。



またSATSUGAI歌いたくなった。
そして今大変竜弓さんに会いたい。笑


カラオケいきたい笑
カラオケ屋でドン引きされながら部屋覗かれるのも慣れたよねっていう
物は壊さないけど大人しくないよね


ちょっとご飯食べながらもっかい逝ってきます。
なんかクラウザーさんその辺歩いてそうだ。(ド田舎)


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゴートゥーDMC!

20090212143506
買いに来た☆

昼出勤してるみづちだよ。
ゲーム班は龍が如くリストバンド装着でとてもプッシュしていますよ(*´∀`*)


さて今から帰ってクラウザーさんにレイプされてくる。


うっはうはですよ


11
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスです

今更かというあれですがすみません、拍手押して下さる方も有り難う御座います


コメントのログが12月20日からの物しか手元にきちんと残せていなかったのでそこからになっています
それ以前にも残して下さっている方もいらっしゃって申し訳ないです、うんこに勿体ないお言葉や面白い一言(記憶に刻み込まれるような。笑)など有り難う御座いました*

追記でお返事です

Continue »


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

葬儀屋の可愛らしさ

20090211040613
私もグレルに首絞められたい。

葬儀屋はなんかガクガク揺さぶったら頭ごと首落ちそうな気がする。ポロッと。


テレビつけてたら大分前の昼ドラ再放送始まってうっかり見入っています。

しゅうこさんきれいだ…


10
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】馬と鮫の幼少ロケ

                     27544502_2458671437.jpg



ミクシィの方に写真突っ込んで速報書いたら力尽きていたけれどもこっちにも載っけておきます
という名目の仔鮫自慢ですほんとに可愛い。
みづちをこんなに可愛いと言ったことが無いのでお互い大変気色悪いね☆と。
しかし仕方が無いんだよ、っていう感じで。

2ショは一生懸命柴の上にカメラ置いて走った。笑
面倒くさいからって連写しまくっていたので面白いほど写真の中でぬるぬる動きます。
ちょっと何枚かgifアニメにしたい。笑


さて追記から写真です。


                 27544502_1133885452.jpg  27544502_1784749365.jpg  

ビューティー鮫。



Continue »


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

髪の毛が大変だよエミリーちゃん

20090208204054
20090208204051
とグレたマイキー


マイキー観てから一緒に借りてきた舞妓Haaaanを観ています

サダヲ可愛すぎる


京都いいなぁ


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

エミリーちゃん

20090208174711
ナイスシュール。笑

暇すぎてゲオ行ったらあったので借りてきた

久々に観るとほんとくだらなくて好きです。笑


マイキーはアホなのよー


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

こやつめが

20090208155034
 
 
無性に気になって。


うんまい


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

サイゼ行きたい

20090208022432
20090208022429
20090208022425
パスタ食べたいリゾット食べたいポテト食べたいドリア食べたいおなかがへっています。
デニのフレンチシュクレ(かぼちゃアイス+あんこ)も食べたい

カメラのデータを見直しながら鮫かわいいなぁと浸っています
見ていて飽きない、みづち、恐ろしい子…!

撮るのが楽しい

それにしてもおなかへった
チャーハン食べたい

明日天気が良かったらぶらっとどこかに出かけたいなぁ
おなかへった


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

て…天使だったー…(゜∀゜)

ああああああああああああオープニングからちょっとぉおおおお!!!変わった…!!!!


おぉおちょぉおおォオオッティ、オッティイイー!!!!←多分同レベルで興奮できるという算段


かわいいかわいいかわいいかわいい葬儀屋かわいいたまらん足蹴にした棺足で開けたああ私蓋になりたい私は蓋です。

首締められた。死神の力で締められてるのに動じないあの子可愛すぎる、グレルぼろかす言われた。笑
塩漬け。笑


グレルの葬儀屋コスおまえ全裸に剥いたのか(´∀`)笑


葬儀屋出張りまくった可愛いなんというサービス


そして18禁すぎてびびったおい執事激しいな。笑
生足ヘソ出しマー冥土ですね。

永久保存決定です有り難う御座いました



何か今日のは前半15分だけでえらい濃かった気がする、くそ笑った
いかん夢中(*´∀`*)


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

ディーノとスペルビ

20090205223046
20090205223044
20090205223040
しゅうじとあきらみたいな。


そんなこんなでロケ行ってがっつり撮ってきたほんとに鮫が可愛くて。
何回も言うけど可愛くてね。

しかし14歳の壁は厚いんだぜという話ですが鮫可愛くて。(また言った)



もう何か撮影側の取り合いでした、奴がすぐ『代われYO!』とかぬかしやがるのでもうおまえちょっと黙って撮らせてろ!と何度か。
みづちあいつマジ今度腕折ったろうかしゃん(゜∀゜)
一本や二本、奴なら平気な気がするそうしよう。←カメラを持たせない気

半日費やしたのにまだ何か撮り足りないよ…!


すごい楽しかったです撮るの。
しかしほんとにたまらん。
みづち有り難う。


良い具合に疲れて腹一杯になって眠たいが今夜は執事がお祭です仮眠しとこうと思います。
葬儀屋…!!

楽しかった良い一日であった!


鮫の写真全部載っけたい


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

ロケ行ってきた

20090205162827
14歳は無理があった(*´∀`*)笑
写メはロケ終わりの。
みづち鼻血たれとる。

しかし鮫が可愛くて可愛くて。

可愛くて可愛くて。(繰り返した)

ロケ地がまたすんごい良かったのでたぎった…!めっちゃ可愛い鮫たまらん

今からご飯行きがてらデータ確認してきますよほんとこのみづちは可愛いなぁ。可愛い。


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

コンビニの納豆甘い

そういえば節分に恵方巻きを食べていなかったのを思い出して、食べようと思ったんですが
生憎手元には納豆巻き(コンビニ物)しかなかったのと今年の恵方がどっちか解らなかったので
とりあえずテレビ画面の友雅をガン見しながら黙って納豆巻きを食べました。

なんかもう、いいよねって感じで。
私的恵方だよ!
今年も粘り気のある一年でありますように。
友雅の笑顔に納豆で乾杯。

さて明日はロケですよ!
もう知らん、端から似合わないのは解っている、開き直りではっちゃけてこようと思います。
無邪気さを追求してこようと。
どこまでいけるか自分との戦いです。いくつだったか子馬。


おぉおなんかすごくきんちょうしてきた…!何か久し振りに凄い緊張する…!


ドキドキして眠れないのとおなかがすいて眠れないのが重なってもうわけわからん


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

私の腕の中に居なさい…いいね

 
 
 
    ノシ(*´∀`*)ペチーン☆←自分のデコをね

アイッター。これが一番アイッター。
うっかりがっつり友雅にダダハマりですよ。
反則友雅。何回もこのイベント再生してしまう、何これ何病。
本気でまんまと落とされたネオロマってほんと怖い。
この一言でハートを打ち砕かれて、これのイベントで落とされた。

おおお恐ろしいいい……恐ろしいよネオロマアアアアアあああ友雅、好き。

君をさらっていく、覚悟はいいね?

(*´;∀`*)b"



1
3
7
9
14
15
19
20
26

top bottom
