In 01 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

いちいち可愛い

20090130013128
たまらん34歳。ちょ、たまらんですよアキラさん2やってなくても大丈夫だよこれちょ、も、浮橋っちゃいなYO。←語りたい

いちいちほんとに可愛いですリズヴァーンこのやろ。好き。

そいでさっきまでみづんことカラオケ行ってわっきゃわっきゃしてきた(゜∀゜)★
キヨと紺の良さについて熱く語ってきた。話の解るのは良い。笑

ロケも決めてきたし色々決まってきて楽しみですとても*

さて遙か。
リズも可愛いが南斗も良い。小粋な感じがとても良いです



29
Category: ◆未分類   Tags: ---

南斗星君かわいい。

20090129214108
北斗星君はガチンコ好みドストライクですが
 
南斗いかん、ツボである。ノリがギャグで可愛すぎる。笑


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

なん…だと…?

20090129211019
八葉は掛け合いするくせに…!

友雅行きたいがまずはやっぱりリズから。

初っぱなからボイスが入っていておののいた。


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

おっしゃ

20090129143322
買ってきましたよ(*´∀`*)=3

二日酔いくさいですが秘密の花園見終わったらやろうと思います。地の玄武贔屓ですよろしく。

花園四兄弟好きすぎる。
わたる兄とひなた君が好きですよ。可愛いなぁ

荷物届くから折角すんごい天気良くて暖かいのに引き籠もりを強いられる。こういう日に限って…!いつも木曜は天気悪いくせに!


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

葬儀屋ァァァァアアアアア!!!!!!!!!

20090127203908
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁあかぁぁぁぁぁぁわいぃぁぁぁぁぁぁういいいいい…かわいいよコノヤロー…!!!!!
休憩室でゴロンゴロンバッタンしたくなる勢いで可愛い。好き。可愛すぎる。

髑髏ボーリング最高。暇なんですよね解ります、結婚しよう。
たまらなくかわいい。ちょっと期待してたからよけい嬉しい

そしてピアスが増えていた。ばっちり見えてしもた。

前髪が薄くなった気がするので全力で直します愛してる。

とりあえず帰りたい。もう帰りたい。テイカー可愛い。


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

黒執事とZONE-00

20090127160017
新刊。

早く読みたいくっそ……!

休憩まであと4時間…!


27
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】刈谷:黒執事★

みづちとゆなにデータをもらって、ミクシの方に上げたまままたこっちに上げ損ねて居たので上げていきます。いつも有難う!役立たずなうんこ、紫です。
そして速報は執事自慢ですよただのね。イケメン執事。ムラちゃんの執事。(火曜9時に乗っかった)

シエルとグレルが次回になったので今回はとりあえずとにかく執事をがっつり撮ろうっていう
イベントに行ったというよりは撮影会に行ったというノリで。笑
しかし私にカメラセンスが無いので基本的にすみませんという感じで。
被写体が折角美しいのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。すまんかった。

でも執事は相変わらず美しいので勝手に自慢します。
美人はいいねぇ…(CV:カヲル)

Continue »


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

チャリンコ武将

20090126011241
垂井の名所を案内してくれています半兵衛さん。ペットボトルも持参だぜ!

そんなわけで日曜は昼前からたろさと垂井に半兵衛ツアーに行ってきましたレポは写真付きで追々。
冬場の山は過酷だなと痛感した。冷え方が半端無い。

しかしとても楽しかったです、たろさんありがとう!SUKIだ!
リベンジを決意しながら最後は名古屋デニでまったりしてきた(゜∀゜)☆

とりあえず簡潔に纏めると

・垂井の静かさすごい
・まさかのレンタサイクルで垂井サイクリング
・陣屋跡で地味に興奮
・菩提所で泣いた
・もっぱらやる気のない、日曜は日曜。な垂井。笑
・菩提寺、半兵衛への愛が試される急斜面
・勇んで登山→30分登り続けて挫折→鬼畜竹中(結論)
・鼻水垂れるのも気づかないくらい感覚が削がれる寒さ
・やる気を出してくれ垂井!
・期間限定半兵衛さんが美味すぎる
・まさかの岐阜城ギリギリアウト
・なぜか岐阜で良い買い物をした二人。
・名古屋で何故か薄くて高い本を買ってしまう二人こんなはずでは。

また絶対行きます。
次はまったりと暖かい日に!しかし熊がでるらしいので季節選び難しすぎる。笑

それにしても良い一日でした。すごく良かった。

明日が非常に怖いですが(筋肉痛的な意味で)
体を酷使したので寝ます寒、い!

いい夢が見れそうです


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

このド鬼畜

20090125141643
20090125141641
竹中さんち、ふつうに登山です

城跡も行こうってなったんだが30分くらい登って諦めた、無理だ……!

『半兵衛んち遠すぎるだろ…なんだこの急斜面、何度だよ。』

『ピンポンダッシュするのに命がけだな 』

『半兵衛ったらほんとに鬼畜なんだから☆』

と最初の内は笑えていたが 最終的には

『くそ…!竹中……!』

に変わっていました、最終的には二人とも無言 。笑

無理だ、無理無理。
半分くらいまでいってギブ。体力のない大人ですよ。
喉がマラソンした後の味がする。

今から垂井駅まで戻って岐阜戻って岐阜城行ってきます。

お墓では感極まってちょっぴり泣いた。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

垂井に来たよ(゜∀゜)

20090125111845
今から周りまくるー!


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

タピオカ食べたい

20090124230337
さっきまで実家で麻雀していました
ロン上がりオンリーで気持ちよく勝ってきましたわっひょい今日は良い日だ(*´∀`*)=3

そんでキムチ鍋もゴチになってきてホクホク!美味しすぎる!
鍋の後の雑炊が好きです美味い。

それにしてもタピオカ屋が何で近くにないのかと。私の口は今紅いもミルクを求めている。

明日は朝からGO垂井です。雪降っていませんように


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

一眼を買いました

漸く一眼買いました
レンズ付きでこの値段なら宜しいであろう!と!

kissX2にした(*´∀`*)☆
電気屋のカメラ担当と仲良くなった

わーいわーい!
よし、誰か撮りたい。

名前付けてやりたいです
何にしようかな。
吾作とかにしようかな。何かすごく優しそう。


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

モノクロ

20090124020125
帰宅したら玄関の真ん前に不審な発泡スチロールの真っ白の箱が置いてあって
腐ったイカでも送りつけられたかと思いました。

誰だい。

思わずそぉい!と蹴り飛ばしてしまったのだけど軽かった(想像以上に吹っ飛んでいった)ので中身は入っていなかったらしいです不審すぎる。

そんでうっかりジャケ買いしてしまったモノクロのキス。くっそ…ツボを突くデザインだ…!
踊らされている自分が、悔しいです。

明日は買い物に行って、明後日はイベじゃなくて垂井に行く事になりました。
たろさと半兵衛のお墓参りに行ってきます、半兵衛ツアーです。ふへへ。
岐阜城にも行けたら行ってくる!

数年前に金華山でパノラマビューなすんげー夜景を見ていたら『城まで行くともっと綺麗だからおいで!若いからだぁいじょうぶやて!』と地元民な朝の登山のおじさんに
こちとらビーチサンダルで夜中なのでロープーウェイも動いてないから半ば無理矢理登山させられた上、明らかに夜景的にはアウトだったナイスなオチのある思い出のある岐阜城。
今なら裸足で駆け上って見せるよ。

明後日泣くかもしれない


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

ふぅ、ぉおお……

20090123034829
20090123034826
竹中アンジェラに引き続き双子にしか見えないキャラが登場してきて何だこれ(笑)と思いながら黒執事を鑑賞していたのに
なぜか腹痛に見舞われてトイレとお友達真夜中ですふぅ、お……

なんだこれ…!

それにしてもはんべにしか見えないというか
これでアンジェラとこの人が無関係だったら作画師それで良いのかと、似すぎダ。

しかし腹が痛いです何もしてないのに私、なに、謝るから許してけろ


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

眠たすぎて気持ち悪い

腹がぐるぐる鳴っています眠たいのでなく腹が減って気持ちが悪いのか。
そういえばおにぎり二個しか食べてなかったんでした昨日。そら腹ぺこにもなるさという具合ですが今食ったら更に豚になるので我慢して寝ます。

こないだの刈谷のデータをみづんことゆなから貰ったのでいじってきた*有り難うー!!

そしてついでに拍手の画像を変えてきましたやっと。
やっつけ仕事すぎるので近々ちゃんとまた変えていきますすみません
ポチンコして下さっている方本当に有り難う御座います、お返事が出来ていなくてすみません有り難う御座います…!
というかこのうんこにコメント下さって…あぁぁほんとに、大好きです。
またお返事もきっちりと…!

今日は頭が限界なので寝ようと思いますおむかえがそこまできています

おやすみなさい世界


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

号泣

夏目で号泣しながら一気に読んでたらこんな時間。

鼻水と目の腫れ方が半端ない。
私の顔面が妖怪です。

こないだのイベでもみんなに『夏目ほんとにいいよ!泣けるよ!一話から泣くよ!!』と言われてまさかそんなと侮っていたら
一話からがっつり泣かされました有り難う御座います、ほんとに泣ける…!

ツバメとホタルの話が一番キました、切なすぎてもうどうしよう

ニャンコ先生一匹欲しいです。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

夏目友人帳

20090119204011
カッとなって大人買いしてみた。

あまつきと迷ったけどあまつきはみづんこが手配(笑)してくれるらしいので今は置いておくことに。しかし白緑やりたい。

そんで買わないつもりだったのにうっかりソーマ出てきたからGファンタジーも買ってしもた、黒執事のバカ、好き。

3月に出るゲームも予約した(*´∀`*)=3ばかばか貢がせ上手!!
DSはキンハで同梱買うつもりだったのにバッキャロウ!買っちゃうよ


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

傘をパクられた

20090119011854
20090119011851
地元まで帰ってきたらチャリに置いといた傘をパクられて居ました。誰だ。
仕方がないのでがっつり雨に打たれながらペダルをこぐ度に犯人を呪いながら帰ってきました。
今頃犯人きっと葬儀屋さんになってるはず。傘を返しにくるのを口実に求婚しにくればいいよ。

そんなこんなで刈谷で遊んできたよ(゜∀゜)!
思いの外込んでは居たけど後半まったり出来て良かったですが天気悪くて暗かったのが痛かった…写真が…難しかった
今日はまったりセバスを雰囲気たっぷりに撮ろうというつもりで行ったのだけどテクもない上に悪天候でいろいろごめんねという感じでしたごめんね

途中からオテとあきちゃんが合流してまたわっきゃわっきゃと笑って
高槻さんにも会えたし那智さんも相変わらず天使で目の保養になるオッサマとヒロインでした
派遣村は本気で笑ったオッサマの帰る地が派遣村て。ツボすぎる。笑

そんで薔薇と苦戦しーの、菓子食いーの、笑いーのしてからアフターはいつものGで携帯画面一斉に店員さんに向ける感じで。

とりあえず、相変わらずおかしくて楽しかったありがとう。笑
ゆなはCDほんっとにありがとう!待っているよ私はね。←もう言わなくても何かは伝わる
あきちゃんは駅まで送ってくれてありがとうごめんね…!大きな車を簡単に操る貴女はとてもたくましかったです

良い感じで疲れたので風呂入って寝ます寒いこんちくっしょい!

あまつき楽しみ(゜∀゜)


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

めっちゃ混んでた

20090118180035
港と丸の内あるから空いてるかなーと思ったのが間違いだった、人が溢れていた(´∀`)

今からアフター☆


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

名刺をつくった

20090117225050
こないだまでハチコとかみづちが優しさで作ってくれたりして居て
ほんとに申し訳無かったので、折角実家帰ってクッキー焼いてきたからついでに作って刷ってみた(*´∀`*)=3
なんだかちょっと前にお高いプリンターを買ったみたいですごい綺麗に印刷してくれた…!今時のプリンターはこんな性能良いんですね

実家がどんどんハイテクになっていく…知らない内にどんどん(´∀`)

名刺はあんまり配ったりする機会が無いけど作ってみたかった半兵衛が作れた*

そんで関係ないけどハリポタをうっかり夢中になって観てしまって居ました

だめだほんとにルシウスとスネイプ可愛すぎる。

明日雨降らないと良い


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

クッキー焼けた

20090117175437
20090117175434
葬儀屋の骨型クッキー焼けたー(゜∀゜)

クッキーの素から作ったのに途中で作り方間違えてとても生地的ではなかったんだけど
なんかニュアンスでどうにかなったようです。

とりあえず明日これが割れませんように。
粉々になったら私の心も粉々になります

うん、全然甘くない☆


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぶりっこして撮ってネ!☆

20090117121035
とプリクラ機に言われ、ぶりっこからかけ離れた二人同時に

『HA?(゜∀゜)』

と答えつつぶりっこした結果ぶりっこになってねぇえ!となったやつ、解ってはいたよね。笑
一人暮らし組はやたらと機械に対しての一人ツッコミが激しくなる。テレビと会話するよねと共感してたら
勝手にぶつかるのに壁とかドアにも謝るよ、とたろさん。
どんだけ腰が低いんだ。笑

しかしあれですね、最近のプリクラ機はハイテクですね、全くわからん(*´∀`*)=3
綺麗に撮ってくれるもんだよ。肌が綺麗に映る詐欺の名機だね、ありがとう、ありがとう。
ビッカメ地下は若い娘が溢れていて逆に老ける、残り少ない若さという希望を根こそぎ吸い取られる感じで。

そんな思い出に浸りながら葬儀屋の頭を直して居ました。
色々試したら後ろ髪のボサが買った直後とまではいかないけどそれに近いくらい毛並み復活した!
ロングで手櫛が通るといううれしさ。
シペならそんな小細工しなくても良いのだろうけど生憎あんなお高いものはホイホイ買ってられませんよ貧乏人ですよ。頭もでかいのであんな小さいの入りませんよ…!

そんな葬儀屋の毛先のチリ毛は見なかった事にしましょうそうしましょう。どうしてそうなった。

明日はセバスなみづちと二人参加になりました、グレルなオテが来れたら来るという感じでまったりしてこようと思います
雰囲気写真が撮りたいんだ

今から買い物行って実家でクッキー焼いてきます
おなかへった


17
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

年末黒執事

わひょーい!みづんこに年末のデータを頂いたよ(゚∀゚)!ありがとうー!
写真屋さんがCS4になった所為で簡単にダウンロード出来なくなって
夜中にまたちょっと手間取りましたよ。これだから田舎は。
ミクシの方にはレポして居てこっちに上げ損なっていたので上げておきます
自慢ですよ、ただのね


そんなこんなで続きにてとなコス写真ですわっひょろい


                            26357593_2267805589.jpg



             ペンタブで文字書くの苦手です。小学生の字かこれ。


Continue »


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

インダストリアル

葬儀屋おま、え………!!

刈谷ではつけてたのを年末ピアス付け忘れたから今週末のはまたちゃんとつけよーと思いつつ
もっぺん確認してみたら見つけてしまった新しいピアス
どうして見つけてしまったんだろうってなりますよね。
好きなキャラこそ出来れば細部までちゃんとっていうか
どうせ誰もそんなとこまで見てないし気付かれない又はきっと見えないんだろうに、自己満足の為っていうか知っちゃったら気になるみたいな
武将の鎧とか衣装作ってるときによくあるパターンだよねこれ

見なきゃ良かった。←結論

どうしてそんなにパンキッシュなの、痛いとこばっかピアスしくさってこのマゾ!!マゾヒスト!愛してるよ!
くそ、可愛すぎる。

まさかのインダストリアルでさてどうするかなと迷っています。
こだわらなきゃ問題ないのに気になると気になってしまううんこです
所詮自己満。
自分がピアス出来る体質だったら更に問題なく喜んで開けてるんだけどなぁ…くっそくっそ

そして指輪の色も判明してしもた。

折角みづちが作ってくれたのにおまえ(´;ω;)バッキャロゥイ

今夜はソーマとアグニ編まっさかりですね。(逃避)
全25話らしいからあと二ヶ月ちょいで終わってしまう!

サーカス団まで入るかな
ジョーカーとスネークがかわゆいよサーカス


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

狂ったお茶会

20090115005633
Mad Tea Partyの音源が無性に欲しくなって来月アルバムは買う予定だがカラオケにも入ってへんし収録されるかも未だに解らんかったから今更ながらシングルを買ったんですが
ランダム封入されてるトレカがうっかりあしゃで開眼した。

おま(*´∀`*)使い道ないけどガチでちょっと嬉しかったやないかーい

7種類ランダム封入らしいがやはりあしゃ率は高いのかね
よくわからんが有り難う御座いました。

明日は休みだうぇーい(*´∀`*)=3
ちょっと葬儀屋の手直ししがてらヅラを直したいと思いますよ
ぐっしゃぐしゃのぺったんごだからね、とりあえずサラサラ化計画ですよ。
チリチリになりませんように。
私にはどこかのみづちさんの様にあんな悲惨な状態の毛を元通りにする技術はないですよ。
あいつほんとに人間じゃないんじゃないか(褒めていますよとてもね)

寒いおなかへった
三次元こっぷれがしたいです無性に


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

リアルガチガチ

上の歯と下の歯がえらい勢いでぶつかり合っています

毛布かぶってるのに寒すぎるなんだこれ
湯たんぽ買おうかな…寒い寒すぎる……!

こんな時に限って溜めといた灯油切れてファンヒーターも使えないっていう

寒、い……!

電気毛布買おうかな。

いかん寒いマジくそ寒い
温かいもの飲みたいけど布団から出たくない
くそう寒い…!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

SAMUIよー

寒すぎる。

体が確実に寒さに耐えられなくなっていってる

さむい…!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

チョコバヌーヌ

20090113003258
今年二回目のチョコバナナ、黒と黄色を買った!
パステルカラーは一番下の妹の。

うんめー!と言いながら攻撃的な粉雪吹雪向かい風に晒されつつ参ってきました。
神社好きだもんで神社巡りが楽しくてたまらん。年一回の楽しみですよとてもね。
3つ目のとこで少年たちが寒い中剣道の試合をして居て釘付けになっていました。
混ぜてほしかった

それにしても食った。今日は物凄い食った。
胃、コノヤローというくらい食べまくりました
これが正月太りってやつか。

再来週はたろさんが間に合ったらべえを出すので減量しないと衣装が入らない。
とんだお中元軍師になってしまう。
その前に18日の葬儀屋の髪の毛を再生させないと大変なことになっていますよ。ぺちゃんこ☆ペロリン

眠たいので寝ます
良い週末であった*


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

しかし私はやるオタク

20090112140807
帰りにカメラのモード変えて撮ったった。

執☆念

一回切りのシャッターチャンスで今年の運を使い切った気分です
しかし後悔はない。


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

竹中半兵衛公のふる里

垂井に来たよ(*´∀`*)=3

去年もえらいテンションブチ上げだった気がする。笑

毎年あのでかい立て看を写メろうとしてスルーせざるを得ないっていう

親父、停めてくれ。(そしてスルー)



2
4
5
6
8
9
16
21
28
31

top bottom
