In 01 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆未分類   Tags: ---

今から神社四件

20090112115854
はしごして毎年恒例の初詣

お守りがアバウトすぎるて。笑

タロちゃん守りってなんぞや(´∀`)

雪がちらついていて寒いよ!


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

めっちゃ喋った。笑

20090111221304
いつの間にか22時。笑

7時間くらい喋りまくった、豊臣話と色々(*´∀`*)=3
価値観がそっくりでウケまくる。似ている…(゜∀゜)!笑

紅茶の飲み過ぎでトイレが近い紫です

しかしたろさんが愉快すぎてたまらん面白い可愛い。笑


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

おいしいこれ

20090110204046
イチゴチョコの味がする、うんまい。

こういうの大好きですたまんね!

明日は名古屋に遊びに行ってきます大事な豊臣会議があるんだぜ!
そんで来週18日は刈谷で黒執事合わせしてきます
美少年をいやらしい大人で囲ってしまおうの会。燃えたぎる。
カメラ間に合えばいいなぁ、間に合うか、頼むよ電気屋さん。

楽しみ**


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

カラオケにきているよ

20090110172844
みづんこと買い物がてらちょっくら歌いにきた

歌いたい曲がことごとく入っていないチクッショイ!

今日は切ない曲特集です、時々ざっくり重低音が入りますいつものこと(*´∀`*)☆

妄想が広がるハンパない


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

34歳ネオロマフィギュア

10日に出る遙か3リズな彼のフィギュアがうっかり完成度高い上、
マスクとマントが取り外し可能であるという事実に動揺を隠せない紫です。

しかも火傷痕までしっかり再現してある、だと…?!

マスク取り外し可能なのは期待していたがまさかの火傷痕とマントまで外せちゃうっていうあれに心が揺れる。

どうする、どうするよ紫。
しかも狙ったように11日は名古屋でたろ吉と豊臣会合。
ものすごいテンションがっつりな中、兄メイトに接近してしまうチャンスがこれ

神様試練を有り難う御座います。

うごぉ、おおお悩む。

ネオロマンスの脅威にさらされていますよ。おそろしや。

しかし11日は本気で楽しみ。
えらい量の大人の絵本持参ですイベ参加でもないのにキャリーが要る(*´∀`*)笑
というか名古屋集合で大丈夫かな←私信

空から一億の金が降ってきたらいいのになぁと思います。


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

買ってもた

20090103012638
趣味が仲間的な見知らぬお嬢さんが来店されまして、その筋のCDを沢山売って行かれたんですが
その中にあった一本、羊でおやすみシリーズがまさかの諏訪部だったので買ってもた。
諏訪部=ツォン、シーモア、葬儀屋さん的なアレで買ってもた。

しかし中古価格+60%オフでお値段なんと72円。何という価格破壊。びっくりした、笑
十中八九聴いても一回だがとても良い買い物をしたと思いますとても。

あと十六夜記を今更ながら買ってもた。リズリズ!
私も先生の運命になりたいです。

年明けから予定が色々決まってきて愉しさむんむんですよ!がんばる。

明日は妹の婚約者が実家にいらっしゃるとやらでご飯食べに行ってきます。
餃子パーチー。もり食いしてくるんだぜ!

昼間は電気屋さんにいってこよう。
一・眼!一・眼!!

さてちょっくらネオロマってきます


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

出店ついでに

20090101163716
20090101163714
20090101163710
初詣行ってきた(゜∀゜)

とうもろこしの食べ方がおかしいですよみづちさん

チョコバナナはお持ち帰りで5本とその場で一本食った(*´∀`*)=3うますぎる

おみくじはとても平凡な中吉だったのに何か良い事が書いてありませんでした畜生(゜∀゜)なんでだよ!

今から実家で飯です
飼い猫ダルくんかわいすぎる


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

あけましたね

二回目のおめでとうございます、SAMUI!!

新年初風呂は誕生日に頂いた明智光秀風呂にしましたよっほい

湯色:無色

に吹いた。明智おまえ。
そして入れて混ぜたら数秒濁った。明智おまえ。

大変明智らしいと思いました(*´∀`*)

今からみづちと出店狩り行ってくるぬー!さみー!!!



2
4
5
6
8
9
16
21
28
31

top bottom
