In 12 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

今年も終わりか…!

20081231145547
20081231145536
寝起きにうぉー体だりー…今日何日だよ、と思って気付いた今日晦日か!
うっかり今年も終わりですね…!!

なんだかとても濃い一年でありました、色々学んだ年でもありました。
有り難う2008。

そして年末は例年のごとく夢のように走り抜けた二日間でありました
幸せだったなぁ(*´∀`*)=3
みづちがサプライズで名刺を刷ってくれていたよ…!!!
自分で作るならこんな感じにしたいなぁと理想描いてたのまんまドストライクの図柄で、朝『ほれ。』と何というか男前にさらっと手渡された時はもんのすごい驚喜でござった…!!
ほんとに有り難うー!!!!さりげない優しさほどでかいものはないよ、この男前…!!←誉めている
惚れてまうやろォオオ!!!

そして有り難くも撮って下さったカメラマンさんの所に奇跡的に2ショが早くも載せられて居たので有り難く頂いてきました。有り難う御座います!
丁度グレルが居ないときだ…ニアミスすぎる…(;□;)グレル!

でも2ショ3ショは二日間一枚も撮れなかったので形として残してもらっていて凄くうれしかったです有り難う御座います(*´∀`*)

うっかり袖を直している所なのですが、セバスにちょっかいかけてマジウゼェ的な形に仕上がっている様で好きです。台詞入れたくなる。笑
葬儀屋ってそういう子。

そんなこんなで今年最後の出勤いってきます行きたくねー!
夕方からガキ使見ていたいよ…!
ちくしょー!



29
Category: ◆未分類   Tags: ---

年末遊んだー!!

20081229235650
結局二日間、とな博で執事って来たぬ(*´∀`*)=3ふへ

冬コミは余りの本命(バサラ)の絶対数の少なさに愕然とした。やはり本はオンリーだぬ
あんまりにもなさすぎて普段読まないだろうものも買ってしまうっていうこのやるせなさと可哀相すぎる腐女子根性に乾杯。
二日目は本当におまつりでした、人がちょっと浮くんだよ。
すげー、二度と味わいたくないと思いながらも身軽ならもっかいくらいはいいかなって思った感じでなんか癖になったおかしいな、あれか、これがドMってやつか。

そんな二日間の後のとな博初日は一挙一動、グレルとセバスに吹いたりキュンしたり迷惑かけたりですみませんとなりながらもへもへして、今日はとりあえず執事君とうひょひょひょとしておりました、ほんとにまた手を掛けさせてしもた…(´・ω・)改良点ありすぎる
しかしうんこ座りでポテト貪り食う執事、あると思います。
摘まれたポテトがうっかり二本くっついて出てきたのを彼がそのまま口に運んだら
なんだか今日イケそうな気がする。(躰も頭も疲れています)

そんな訳で今からバス乗りますよー!

遊んでくれたみんな有り難う御座いました!また来年!

そんでまた折角赤黒執事と合わせだったのに3ショどころか2ショにも気が向けられなかったっていう
もう名古屋でみんなで記念写真ばりに並んでゆっくり撮ろう。笑
年明けには一眼ー!!寧ろ年明け早々買うよ…要る!血液こなくそが…!

そんなこんなで地元帰ったら寝て夕方から仕事だわっしょろーい(*´∀`*)行きたくねぇぇええ!!!

しまっちゃうおじさんが怖いね☆という話をしながらサービスエリアまで寝ようと思います

楽しかった(*´∀`*)=3
今年ももう終わる!
有り難う御座いました……(*´∀`*)しあわせだった


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

新宿着いたー

20081227191942
タピオカ調達して山手線(゜∀゜)

今からホテル行ってまったりするぬ

あぁあ明日楽しみすぎる(*´∀`*)=3

それにしても一着しかやんないのに荷物が凄いどうして


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

あぁびっくりした…

お月様パンチっていうかお月様カオスでした。
初めてこんなに痛かった……何だあれは……
さっきまで死んでいました紫です。

そんなわけで帰りに隣のスーパーで初めてお月様用の薬を買いました。
初体験。どこにあるのか解らんくてまずそこから。
そんで余りにも顔に出てたのか薬剤師のお兄さんに『今ここで飲めますけど大丈夫ですか』と聞かれる始末。

大丈夫じゃないけど大丈夫です的な。

そいで半泣きで帰ってきてみづんこが心配してくれて色々教えてくれたので薬飲んで実践して死んでいたら静かに痛みがなくなりました。
みづちが…怖いくらい優しかった…←嬉しかったんだよ!
そしてすげぇ……、痛くない…恐ろしいほど痛くない。
薬って凄いですね。

明日からも持っていこう…これは助かる…

そういう訳で本当ならあわよくば仕事上がりに夜中名刺作りにいこうと思ってたけど諦めました、もういい…MURIDA

荷造りは一応終わったし風呂も済ませたのでまたちょっと一眠りしますよっほい

しかし今夜3時から黒執事……っ…!こなくそ……!!
よりによってソーマ…!!

アラームかけましょう、観たら二度寝しましょう…こなくそ!

おやすみなさい世界。

明日は昼前からバス乗ってTOKYO前乗りです。
一日目のとなコスでこないだのメンツで黒執事合わせですたぎる!


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

そして吹いた

20081225040527
20081225040524
 
 
 
あえて言おう、

お前は赤い彗星かと(´∀`)

カオス専用くそ吹いた。笑


25
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】黒執事!


わっしょーい!!写真屋さんがインストール出来なくて焦ったですよ!漫喫で密やかにテンパったチクッショー!!



先週の土曜刈谷でみづちとオテと黒執事してきまして、初だしなので様子見がてら昼頃にゆなも参加でキャホーイ!してきましたよ(*´∀`*)
相変わらず腹筋痛くなるくらい笑った。笑
朝は帽子が綺麗に入らなくてみづちに集合30分遅らせて貰うとか
とんだ迷惑ヤローですみません。

土曜でココフリだったんだけど人少ないかなーと思ってたら結構たくさんでおおう(゚゚)となったんだが
まったり出来て楽しかったです。写メ…撮り忘れた…


んでもすんごい楽しかったですよ…!念願一個叶った(*´艸`*)ふへ

セバスがイケ過ぎてどうしようかと。似合いすぎである。
その執事、正にガチ。
そんでグレルが女優過ぎて。笑
床にうつ伏せになったオッティーがぴくりともしないあの光景が大変おかしくてかわいかったです。笑
あとみづちセバスの尻や太股にナチュラルに手が回ってて吹いた。笑


そんでたっぷり遊んだ後はひっさびさにアフターでオールして(笑)
体力の無さをひしひしと感じながらもほんとに凄い喋った。笑
話題尽きなさすぎる(*´∀`*)

しかしほんとに楽しくて一日遊んでくれたみづち、オテ、ゆな有り難う(´∀`*)
そんなこんなでゆなとみづちから貰ったデータで軽く速報キャホーイ!!ありがとう!!


    
     25451071_2747701154.jpg 25451071_1515042907.jpg 25451071_3150876416.jpg




とりあえずセバスとグレルが本気でイケメンすぎていつもの如く全部載せたかったですがそこは自重というアレで
でもちょこちょこあげていきたいです。惚れてます。←
ドクロにまるで違和感のないいやらしい大人代表3人組でいきますよっほい!








 

Continue »


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

頭蓋骨ギュンギュン

20081218215835
葬儀屋さんはもれなくポーズもないので小物をと思って頭蓋骨。
でっかい(゜∀゜)

ドクロ物は胸がぎゅんぎゅんとトキメきますぎゅんぎゅん。
置物兼、小道具。
クッキー作るつもりが間に合わなさそうだからね…!

これは何か明智あたりにも使えそうだ

そんなこんなで今からみづちと飯がてらちょっくらディシディア祭してくるよ!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

わしょーい

20081218134819
ディシディア買ってきた…!
ついでにMADでいっぱいになったメモリースティックも買い足してきて
Gファンタジーも買ってきた。笑

まんまと□エニに踊らされている。

ディシディアは夜まで我慢ー!!!
今から葬儀屋作りますよ

黒執事はサーカス団もやりたいなぁ
スネークとジョーカーが良い。そしてスーツ(笑)

とりあえず葬儀屋…!ミシン…!!


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

肉体の衰えっぷりに涙

20081216014219
20081216014216
昨夜は知らないうちに落ちていて気付いたらテレビも電気も付けっぱなしコンタクトも入れっぱなしで昼でした
そして三、四回ほど金縛りにあいました。どんだけ。

そんでいざ起きてみたら体ガッチガチで筋肉痛過ぎて巧く歩行出来ないっていう。笑

スネって筋肉痛になるんですね初めて知りました(*´∀`*)=3
左足太股の裏側と右足のスネがひどい筋肉痛ですペンギンみたいな歩き方になる!怪しすぎる!
昨日一日走り回っただけでこのガタつきっぷりに寄る年波には逆らえないなと改めて。

そんなこんなで写メは閉場後に余ったのでスタッフ一同で全種類集めるため取り合いになった(笑)来場記念のティッシュと本部待機の時に撮ったおにぎりもぐもぐハチコクラウド(*´∀`*)

もぐもぐしてるのが可愛くて、冬。
会話してたんだけどほっぺ膨らんでてもきゅもきゅしてたので可愛くて『ちょ、おまえ可愛いな…と、撮っていい?』と自重せずにパシャったので大変クラウドの目が生温かいっていう。笑
しかし可愛かったんだ

さてほんとに一日経ったわけですがお疲れさまでした本当に。

昨日のためにずっと考えたり動いたりしてて、昨日が全てを占めていたので無事に終わって、達成感も本気で半端ないのに何だかまだ終わった実感がないですが
今日からはまた心機一転出来たらいいなと思います。

とりあえず年末の冬の祭典まであと2週間無いという事実に目が出る。

来週は年末前に一回は様子見たいので黒執事合わせを予定してるわけですが
土曜まであと4日しかないという事実にまた目が。
いきなり修羅場(*´∀`*)笑

年明けたらスタッフみんなで打ち上げも予定していますよ!

ほんとにお疲れさまでした…!


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

本当に、有り難う御座いました…!!

20081215001842
20081215001839
FF7コスオンリー、無事に開催、終了する事が出来ました…!

もうほんとに、小雨もぱらついた寒い中、各地から沢山FF7好きな皆さんに集まって頂けて凄く嬉しかったです!
楽しんで頂けて居たら、思い出になったら、本望です有り難う御座いました…!泣ける…
主催が未熟で至らない点ばかりでモニョった事も沢山あったかと思います、それでも、笑って『有り難う』とか『楽しかった!』と言って頂けて本当に嬉しかったです。
日記書いてる今まさに泣けてきます。

それから朝の設営と丸一日スタッフとして働いてくれたみんなもほんとう、ほんっっっっっとうに有り難う御座いました…(;□;)
朝は早くからかなりの肉体労働、みんなが凄く協力してくれたお陰で最後の撤収もスムーズで本気で助けられました、有り難う…
一日スタッフで居てくれた子達は殊更ほんとに、
休憩とかも十分に取らせてあげられなかったり、指示もまばらになって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ本当に助けられて、自分らが至らないばっかりで感謝してもしきれないっていうか本気で有り難うの最上級の上を心から。
赤☆さんには特に最後まで助けられっぱなしで、本当にすみません有り難う御座いました…!みんなが温かすぎて泣けてくるほんとに…

参加して下さったお客様皆様、一緒にイベントを作り上げてくれたスタッフのみんな、それから主催メンツ
有り難う御座いました…!

差し入れも沢山頂いて本当に……あぁぁぁぁぁぁああもうすみません有り難う御座いましたみんなで有り難くごちそうになりました…!円陣組んで最後に盛り食いしました!みんな目が輝いていましたよ…!!

それからこのうんこめの誕生日のお祝いにおめでとうの言葉や沢山プレゼント頂いてしまってっていうかみんなほんとにすみません有り難うほんとに何だ今日は本気で感謝してもしきれないですよ…!さっきからリアルに涙で目尻がヒリヒリしますみんな大好きです

リラクマ好きってのを知っててくれていっぱい…!!!!
家に帰って開けさせてもらって何回目が飛び出るかと。
まさかの明智入浴剤2つに紫の躰は一つよ!と穴という穴から血潮が吹き出す勢いです
今夜使わせて頂きますもう風呂に沈んでいるかもしれない、エラ呼吸できるよきっと!
そんでハチコのプレゼントには色んな意味でほぉぉあああああああ!!となりました大事に使う…使わせて下さい!!!
しかし便せんは使えない葬儀屋のとこだけ切り抜いて使おうか…!
そしてみづちはまさかの葬儀屋リングを作ってくれました
朝から泣くかと思った……!金アレな私を考慮した上でずっと付けてても平気な様にと
あぁあ、ぁあぁぁぁぁぁあぃいぁぁぁあもうみんな……!

惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

違うな

惚れてまったやろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(全力で)

本当に、本っっ当に有り難う御座いました…!(;□;)

今夜はお客様もスタッフも皆さんゆっくりと、ゆっくりとお風呂に浸かって体を休めてあげて下さい…!
本気でお疲れさまで御座いました…!有り難う御座いました…!

有り難う御座いました…!!
いかん泣ける、有り難う御座いました……!!!!


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

出陣ですよ

20081214053410
20081214053407
暗い(゜∀゜)笑

いつもなら寝始める時間ですお早う御座います

今から出発しますよー
雨…小雨ぱらついとる…!!

組立無事に出来ます様に。

そして腹は下りませんでした、よかった(*´∀`*)=3


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

さて明日です

20081213185514
あと10時間後には出発ですよ朝からセットの組立が待っている(゜∀゜)

大変寒いと思われますのでご来場下さる皆様は防寒対策ばっちこいでいらして下さいね。
畜生オンリー行ったら風邪引いちまったとかなったら申し訳ないですよ!名古屋は寒いですよ!笑

明日はみなさんに楽しんで頂けたら幸いです
セブンレイヤーさんまみれの会場とかもうなんだ、ウハウハしますね。ふふぅ(*´∀`*)

そんでスタッフ参加してくれるみなさんも明日はよろしくお願いします
気合いも持参でお願いします頑張ろうねー!!

忘れ物ない様にしっかり確認しよ、遠足前の幼稚園児なんて可愛いもんじゃなく半端無い緊張で腹が下りそうですよ
明日顔が青くて常に真顔のスタッフが居たら腹が下っている紫だと思って下さい
愛と勇気とトイレがお友達な勢いで

さて風呂入って最終確認しよ。
ふぉっほぅ!ド緊張!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

いい天気だ

20081213124240
まったりぶらぶら出かけたい

こんな天気の良い日はおばあちゃんも車道の真ん中を三輪車で走りたくなりますよね
危ないよおばあちゃん。車すごい困ってますよ。
走召マイルール。笑

あぁぁ…それにしてもいい天気だ気持ちよい…(´∀ `)ふへへへへ

明日はオンリーですがせっかくだからヤズー着ようかなぁと思って衣装出してみたらサイズはぴったりなんだけど
何かなんていうか他の衣装より更によくこれで人前に出れたねという感じなので着ないでおこうと思います。
ヅラもぴゃ~~ってなったままだしもういいや。笑
明日は一日着替えずに働きます、集合とかのカメコもするのでお気軽に『おいそこのスタッフカメラ持てYO』と声をかけて下さい。

ヤズーはまたいつかやろう、うん。

そんなわけで荷物の確認と準備ちゃんと出来てるか最終確認したらちょっと買い物行こう

何か凄い緊張してきたなにこれ(゜∀゜)…!!


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

いいオカマはっけーん!☆

20081212032813
20081212032810
グレルこのアホ可愛すぎる。笑

いいポジションで出てきたなーオイ(゜∀゜*)!と思いつつこいつだけはほんとに15禁ワードもさらっと出しても大丈夫なんだなと再確認した。笑

舌入れるとか言うな(*´∀`*)笑

本気で可愛いグレルこの子はほんとにたまらん。笑
うっかり年末グレル本探してしまうかもしれない黒執事でCPはあんまり興味がないのだが。
可愛すぎるオカマ、愛すべきオネェマン

そんな今日というか昨日11日は私うっかり誕生日だったんですが色んな方からメールや電話やミクシの方でお祝いしてもらって
夜は親父がご飯連れてってくれたのでちゃんこ食べてきた…!!
あったかご飯に飢えていたから最高でしたよ(*´∀`*)
親父と二人で外食は初めてだった気がするが楽しかった。笑
相変わらずシルバーアクセがっつりだったおとん、可愛いなぁ…(´∀`*)ファザコンの気がある紫です。

そんで帰ってきておなかイパーイ胸イパーイになってたら連れから連絡入って何やらお誕生会してくれました、もー食えねーYOという感じでした
私は幸せですね

とりあえず胃がパンパンです何か生まれそう。

しかし幸せな誕生日だった!!
有り難う御座いました(*´∀`*)!!

そしてグレルほんまにかわうい


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

ポーソン

20081209004847
20081209004844
そーいや今日ポーソンの日だという事に帰り寄ったコンビニで思い出しまして
まだ並んでなかったから店員さんに聞いてみたら
『やっべ並べ忘れてました!』っつって出してきてくれた。素敵だ。笑

白黒二箱全部中出して選ばせてくれた、なんてこった(*´∀`*)
私そんな買いませんけど

で、折角だからセフィロスのCGだけ買おうかなーと思ってたらうっかりクジャCGあってそぉい!!
野村絵の方も何かみんな揃ってないならいーやと思ってたら
ちゃんと裏表に二人セットになっててそぉい!!!

そんな訳でとりあえず3つ買ってきた(゜∀゜)
一箱ずつ全部並べて店員さんときゃいきゃいしてたけど7の野村絵が一つもなかってびっくりしました。あったら買おうと思ったんだけど無いもんは仕方ない。

とりあえすケフカ率高ぇよ(゜∀゜)!←またピエロだ!と零していた店員さん

そんなわけで疲れたのでポーションでHP回復しようと思う。
夜中に腹下したらポーションの所為。


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

あまりにも寒すぎて

20081207213409
コンビニにおでん買いに行ったら入浴剤のとこで見つけて衝動買いしてしまった何かとても熱そうなやつ。(視覚的な直感で)

どうしようもなく温かい物に飢えているくさい。

鍋食べたいなぁ…温かいごはんが食べたいですとても。
一人鍋でもしてしまいそうな勢いどんだけ寒いんだと。

ああでもほんとに寒い、今日ほんと寒い……!!
そんなタイミングで今期初めてさすがにヒーターつけようと思ったらそういえば今年初めに使い切ったことに気づいて愕然としました。
約一年前の自分を殴り倒したい。
この虚しさで余計寒くなった

さむいよさむいよ…!!

もう風呂で一晩過ごしたい


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

続・眠れませんよコノヤロー

20081206084233
20081206084231
20081206084229
あれから二時間半、頑張って寝ようとしててうつらうつらし始めたよしいけるでぇええ!と思った瞬間に迷惑メールが飛んできて起 き た 。

迷惑メールに殺意を覚えたのは初めてですこのくそが。
アドレス変えたばっかりだぞこんちくしょうが……!!

そんなわけで携帯の画像整理しつつうふふあははとしています。
先々週の教会背景作業の後の会議でハチコとみづちが描いてくれたやつ。
ベル薔薇と美味し●ぼの見事なコラボがみづちで、ミニマム慶半ととりあえず露出狂な明智がハチコ作で御座います。
奴は服着てないのが標準だよね(*´∀`*)=3着物の袖すら落とす万年クールビズ男だよ
しかしまたこの絵で明智に本気で恋した私です。
ちなみに左のウェイトレス明智は全裸にチョーカーと腰巻きエプロンのみの変態ですが大変標準に見える辺りがやはり変態の極みだなと思います。
変態は異名でなく本名で良いのではないか。

ああちくしょう眠くないでも寝たい
おなかへった


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

眠れませんよコノヤロー

20081206060605
たまに脳味噌が覚醒しまくって眠れない日があるんだけど正にまたきたこれ。
もうろくじですよ!

眠れなさすぎるので薄くて高い聖書を片っ端から読み直しています。

どうせ覚醒するなら何かして過ごしたいのに起き上がって何か作業する気にはなれないっていう面倒くさい覚醒の仕方で困る。
体は正直だ。

せっかくの休みに夕方まで寝てたくないから早く寝たいのにこんちくっしょい
煙草も切れそうだこんちくっしょい…!(死活問題)

寝たいのに寝れないってほんと辛い
気絶でもしたい勢いですよ


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

あぁぁ可愛い

20081205033409
アニメオリジナルでも良い物は良い。
来週グレル再登場ですしね(*´∀`*)=3

うぉっひょひょひょぶひゃひゃひゃ、葬儀屋走召かわゆい。
今夜を楽しみに待ったよ一週間ね…!!

思いの外めっちゃ出た(*´∀`*)=3前半の半分ほど出てきおったこのやろううひゃひゃひゃひゃ

テレビの前でデレデレしてしまったなにこれなに現象
あーもー可愛いなぁ結婚してくれ

今回の作画がなんかきれいだった気がします葬儀屋基準ですが
とりあえず凄く嬉しかったです有り難う御座います
来週のグレルがまた可愛かったので楽しみです

あー可愛い。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

ジョン・健・ヌッツォォオオオ!!!!!!!!

   マ ジ で か 。

ちょっとえらいショックですけども、え、ちょっと…!
ニュースをつらつら読んでたら見つけてしまった。
アホか…っ

新撰組!のあのメインテーマは本気で好きだったのに。
地味にショックだ…これはショックだ…。

毎週欠かさず観てました。
オープニングは歌えました好きでした
山南さんに本気で恋してました
当時は散々泣きました。

ジョン健ヌッツォ…おま、え…!!

あぁぁ…ショックだ…

ショック


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

ピンクのあいつ

20081202034609
先月妹がユニバのおみやげに買ってきてくれたピンクの彼の。

寒いので大変愛用しています、あったかい(*´∀`*)ふへへ

ほんとに何て言うか年々寒さに耐えられなくなっていく。
一年前、極寒(気温確か5度くらい)の中半裸ロケしてた自分が信じられないアホか。
当時も全員で『うちらほんとアホやで』と言っていたがほんとによくやったなと思います信じられない!(@マリン)
そして一年でこの老け込みようも信じられない!(@上に同じ)

年月とは残酷なものですよ。

関係ないけど小一時間ほど前に卵かけご飯食べてからおなかの中から変な音がやみません。
人の体からしていい音じゃない。

トイレとお友達になるには寒すぎるので何とかして寝ようと思います。

卵……古かったか…



1
3
8
10
11
17
19
20
21
22
23
24
26
28
30

top bottom
