In 11 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

しゃばけ

20081130014329
やなりが可愛くて仕方なかったですあの子ら3匹くらい欲しい。可愛い。

しゃばけは章介ニキチと早乙女鈴彦姫が好きです今回は太一さん大変サービスもりもりであった。
扇の振る舞いにハートを鷲掴みですよこのハート泥棒

今日は刈谷でスタッフ交えて会議してきましたみなさんお疲れさまどした(゜∀゜)
オンリー、再来週まで迫ってきた…!!

会議後にいつものホールでやってたイベをみんなで眺めて(大変な不審者だったと自負している)きまして萌を補給させてもらってました有り難う御座います

さすがに眠たい!ので寝ます

はらへった



24
Category: ◆未分類   Tags: ---

久しぶりの刈谷

20081124012451
20081124012448
一番ネックになる教会部分の設営最低限出来るかどうかを試しに行ってきましたよ(゜∀゜)

イベ開場前に初めて会場入ったけど毎回スタッフさん達が一生懸命作って用意したり片づけたりしてくれてるから充実したセットで撮影させてもらえるんだなぁと改めて実感しました。すげぇやイベントスタッフさん。

そんで打ち合わせ通り隅っこ借りてやってきたよ(゜∀゜)
当日はここがエアリスの教会に変貌します頑張ります
赤☆さんには本当にお世話になりましてプロだ……!と思いました色々な意味で。
現実的な視点からアドバイス下さるから凄く勉強になりますプロだ…!
有り難う御座います。

あと初めて客ではない目でイベントを見てる感覚が新鮮でした。打ち合わせしながら各々好きなキャラレイヤーさんを探して目で追ってしまう悲しい性。

オンリーまで一ヶ月切ってるから緊張していますよ
気持ちの良いイベントにするべく頑張ってます頑張ります(゜∀゜)!

あとハチコのお母さんから干し柿を沢山貰いました。笑
干し柿大好きって言ってたらお裾分けしてくれたんだよ(*´艸`*)
有り難う御座いますうんめぇぇえーー!!!!
ごちそうさまです本当に有り難う御座います!>ハチコ、のママ←笑
しばらく食べ物に困らないというか干し柿で生きていける。

そんなこんなで来週はスタッフしてくれる子も含めて会議です
今日はさすがにねもいのでもう一個干し柿食べてから寝ます
瞼がくっつきそうだが干し柿は手放せない


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

さもすぎる

20081123065835
今から主催面子で会場行って打ち合わせと設営試ししてきますよ

でら寒い

二時間寝たけど何かおもちゃばこにぶっ込まれたみたいな夢みたいなのを見てて寝た気がしません
何か変なキノコでも食ったのだろうか

コンポタ美味い(*´∀`*)=3
でもじっくりコトコト煮込みまくったあれの方が好きです(ケチ付けた)

朝日に目が溶かされそう


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

右手首死んだ(゜∀゜)

今日は背景布がっつり切ってから縫うのをみづんこに手伝って貰いつつ床作り手伝ってもろてきたですよ(´∀`)
中学以来だ彫刻刀持ったの!
共同作業のおかげで背景布も床も終わった!がんばった

『くそ!こいつ(板)切りにくい奴だな!』

『あぁこの子(板)すごくいい子』

とベニヤそれぞれに個性があるのを学びながらがっつり削りつつ
布にそれぞれ王子と葬儀屋に思いを馳せながらミシンを走らせてみた(゜∀゜)

明日はまた昼からみんなでがっつり作業でおま(゜∀゜)☆
そろそろ主催陣の筋肉がもりっとしてくる気がしています。

ミクシの日記がかれこれ一時間ほど書けなくなっている。
この……こなくそ……!


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

牛タン塩味

20081105030807
職場でもらったうまい棒がうっかり伊達で帰ってきてから気づいて噴きました。

牛タンで仙台は解るけど伊達にまでいきついたアイデア犯に乾杯。

味は焼き肉屋に行きたくなるお味でしたよとても。
牛タンは牛タンでいいな、と思いました。

まずくはなかったよ!


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

たません

20081102174012
20081102174008
実家の近所のお菓子問屋さんに行ったら店先で店長と思わしきおっちゃんが凄い一生懸命作ってて
タダで配ってるらしく、『ほい!どーぞ!』と何か駅前ティッシュのノリで渡されたので貰いました。
タマゴはみでとるー(´∀`)ハミタマハミタマ。

久しぶりに食べましたんまかった。
それにしてもおじさん、もんのすごい頑張って大量生産してたけどそんなにえびせんを消化したかったのか。
たまご大量に貰いすぎでもしたのか。

とりあえず美味かったので良し(゜∀゜)

さくらんぼの駄菓子大好きです。30円、最高


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

案内用紙に描く

20081101221926
イラストのネタを考えながら一生懸命描きました。
画像とか見てないから思い出し描きだが特徴は掴めている。

ツォンさんのホクロがでかすぎた



3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29

top bottom
