In 10 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

刈り上げはんべちゃん

20081030042219
斬新なスタイル。
磯野さんちのパンツ丸出し次女もびっくりですよ。

太秦からやこんちに居候させてもらってたのをこないだの主催制作兼会議の日に持って帰ってきてから無造作にマネキンに置いたまま放置してあるんですが
後頭部三分の二ほど刈り上がっています。
軍師の髪型がこれでも私は軍師に惚れただろうか。

今日は写真上げようと思ったけど気力と体力がおいつかなかったので寝ますよ

禿げ上がるほど眠たい。
そして腹が下っている。
トイレか。トイレで寝ろってか!

どうでも良いですが冷蔵庫に入れてない烏龍茶ボトルが冷蔵庫に入れてる並に冷えています。

湯たんぽを下さい



26
Category: ◆未分類   Tags: ---

凄絶に

 
 
 
     あんまんが食べたい。

井○屋のあんまん…


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

明智光秀feat.バッハ

20081026020744
20081026020742
オンリーのセット制作中に落書き大好きみづちが明智を描いてくれたんだけど
その後、物の数分で明智が見事なバッハになっていました。
魂暗き嘆きの唄を荘厳なクラシックの旋律に乗せて。

半兵衛にしようと思った、カッとなってやった。

と自供するみづち(言ってません)でしたが
これはどう見てもパンツかぶったバッハです。

大変笑った。
一人でクスクス笑ってるから何だと思ったら『明智がバッハに…』。
瞬間全員で腹を抱えて笑った秋の昼下がり。バッハておまえ。
近所のみなさんはとても不審そうに行き交っていきました。

良い大人女四人ではしゃぎながら大爆笑してたらそら何事かと思いますよねそうですよね
ただのお茶目な大道具制作です。

ハチコにこれの前の日記で
『これおま、制作日記にすらなってへんがな!笑』とツッコまれて
あ、ほんとだ☆主催の恥を晒しただけになっちまったな!いっけね☆
とファミレスで笑っていたのでフォローに載せておきます。
それでも俺たちはやっている。(もはや映画タイトル覆している)

それにしても私は主催とは名ばかりで出来ることが少なくて申し訳ないなぁ…
元の水準が違うからなぁと自覚しながらもしょぼんとする。役に立たなくて申し訳ないですよ

取り敢えず私は材料の材質違いの所為で柱作り直しになったのでさっさとそっち仕上げるでおま。
明日買い物行って色々進めよう

眠たい。
狂乱主催写メを見るとちょっぴり幸せな気分になれます。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

狂乱主催日記

20081025195717
テンションが異常でした、とても。

セットを作って居たんだけど途中落書きだの何だのからみんなどこか壊れ始めてこの結果。

大丈夫かしらこの子たち。←他人の振り

ちなみに踊っているわけではない。

今からご飯ー(゜∀゜)


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

たけのこハンバーグ

20081025011622
20081025011620
一ヶ月以上も前から予約してたのを発売日に買い忘れて今日手に入れてきた。
いっしーだ、いっしーだ

今日はそのまま言ってた写真上げようかと思ったんだけど
段ボールに思いの外苦戦を強いられているので月曜に!
明日はオンリー主催メンツでがっつり作業でおま。
つなぎ買っとけば良かった、汚し放題。

速報レイアウトはしてあるから夜中にひょっこり上がってたらそれは愛ですよ。

今日はこれから段ボールと格闘しながら石田喋りを聴いてみる。
レッツはんべ。

あと親父がおみやげに買ってきてくれたコリラ缶!
ぉぉおおお親父…(*´艸`*)!!
何か凄く嬉しかったので飾っておこうと思いました。
リラクマでなくあえてのコリラだった所におとんの愛を感じる。
誕生日何かしてあげよう。
ウルトラマンあげよう。←ハートは少年51歳
そういやおかんも何もあげてないから何かあげよう。
板チョコ20枚あげよう。←チョコ消費率が半端無い49歳

さて段ボールコノヤロー、職場と基本荒技の造形術で鍛えた腕力と指力なめんなよ!


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

全国大会お疲れさまですよ!

20081019204746
20081019204743
ぷにさん一日ほんとに有り難うございました本気で幸せだったというかお世話になりっぱなしで……!!!

本におまけをつけて染半兵衛仕様なラッピングでもらってしもた…!そんでぷにさんのマイミクさんにもお菓子とかたくさん貰っちゃって
さらにヌエさんに超絶可愛い軍資もらった……!!!!←大興奮
頭がふよふよ揺れる…!!!!

もうなんだか本当に有り難う御座いましたみんな大好きです。

そして友垣、+松永…!?と思って中身見ずに衝動的ジャケ買いした本が開いてみたら二ページ目からまさかの久半18禁で目がカッと開いて思わず閉じました有り難う御座います。

18禁って知らんかったぞ…!と
去年の冬コミの松慶本を買ってしまった時のハチコ再来です
これはびびる。笑

しかしとてもおいしいのでよしとします。
あとハチコに土産もあるよ

とりあえず来週もっていくとして
ほんまに今日は有り難うぷにたす……!!頭上がらねぇー(*´∀`*)
大変美人なお姉さんでした。たまらん。

そんなこんなで今は新宿で二度目のサイゼでプリン再挑戦したらあったからプリン食べます。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

全国大会 !!

20081019123630
明智光秀プティオンリーですよ信長公。

たまらん。
しかし場所の名前だけはそれっぽいのに目当ての慶半やら光秀やら少な、い、よ…!
予想外だ。しかし買った。
豊臣本より明智が多い。ありえない事態だ。

半兵衛少なくて泣ける…!

というかおみやげとか何かいろいろ頂いてしまって果てしなく申し訳ないっていうかちびりそうです。

今は店番中だぬ(*´∀`*)☆
めっちゃくそかわいいぬいぐるみを抱いています。
稲葉山27ーaです。←明智軍の回し者

こっち側にいると本作りたくなってくる。笑


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

さっぱりしたところで

20081018230540
太秦から名古屋帰ってきて現在やこの家に荷物を置かせてもらっておまけにお風呂まで頂いてしまってほぁあ(*´Д`*)ああとなりつつこっから一時間後には夜行バスで東京ですよ(゜∀゜)!!
明日は本にまみれてくるんだい

そんで今日は相変わらずふつうの写メを遥かに凌駕して変顔に全てを注いで居ました。
トオルさんも巻き込んで全員酷いが松永がまた一段と酷い件について。

金曜からのレポは月曜に!
やはり奴も明智で来させるべきだった…しくじった
みづち朝送ってくれてありがとうね(*´∀`*)やっぱ来るべきだったよ☆←まだ悔しがる
ツナ、食ったか?(´v`)←

コメレスとメール返信できてなくてすみませ…!
ぷにさんは明日朝一で(゜∀゜*)

あぁんでも今日はうんこ軍師はおいといて色んな方に逢えました
たろさんにもお会い出来たけどバタバタしてしまって申し訳なかったというか若干どころか相当萎えさせた気がしてたまらないすみません忘れて下さいねあなたはなにもみてません。

そして自分以外の半兵衛をガン見して何人もガン見しておきながらもう声をかけるどころの騒ぎじゃなく体力と時間勝負だったことに乾杯。
自分が軍師でないときにもう絶対撮りにいこ。ともだちになりたい。(寂しい子ですよとても)

やべぇハチコとゆなから写メ送ってもらうの忘れたっていうか
今更ながらもっと慶半撮りたかったと思う今日この頃です。
そういや遠近とか憎み合ってるぽいの撮ってな……ちょ、おま

ハチコさんあと一回だけでもどっかでやらせて下さい、何かのロケのついでにでも
YARANAIKA。


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

はんべの前髪を上げてみた

20081016221822
マネキンの顔が悲惨な状況なのはスルーの方向ですよ。
ちなみに隣には同じく悲惨な青い顔のマネキンが明智をかぶっていますよ。血色悪い兄弟

そんで気になってた前髪と右側を上げてみた
これでちょっとでも軍師に見えれば儲けもん…!
でも実際かぶると絶対もにょるのは分かり切っていますどうも有り難う御座います。
あとアシンメトリー横髪にしたいなぁ…と思いつつ思いつつ
はんべむつかしい

そして足防具のあの悲惨な縁取り材料が地元になくて終わった。二件しかない布屋が二件とも取りそろえてなくて終わった。
仕入れとくっていったのに店主の嘘吐き。

明日はやこん家にお泊まりだから夕方までには手直し全部終わらせnight!
もうみづちもいっそ明智で一緒に行けばいいんだよ←まだ言う


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

えびーな

20081012010232
サービスエリアにまさかの魚卵アイスがあったよ(゜∀゜*)
ばななあじもあったよ!←ぷにたんへ

でも今日は寒いからにぎり飯とあったかいレモンにしました

体力落ちた体にゲムショ二日間は大分堪えた
やっぱり一般の人入りハンパなかったです

こっから名古屋まで爆睡出来るといいなぁ

米が食いたい


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

だめだ泣く

20081010114655
□エニのシアターに泣かされた。
やっぱりキンハが大好きでクジャ様に首っ丈ですたまらん

今から挨拶周りしがてら各ブースに頭下げに行ってうふふあははとしてきます

挨拶周りさえなければしゆうするだけして良い気持ちで帰れるのにちくしょう(´∀`)

とりあえず既に脚が痛いですヒールいたい


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゲムショー

20081010093034
20081010093030
朝からすっぴん大荷物で華やかな夢の国をスルーし涙しながら今から仕事兼ねてゲムショでござる。

スーツぁぁあっづ……

そして朝になってメイク道具一式家に忘れてきたことに気づいた私です








最悪だ………!明日明智………!!!!!
とモチベ下がりまくりで逝きそうだった私にみづちが優しくしてくれて助かりました。
本気でカスすぎる自分

とりあえずあと30分ほどしたら開場ですが企業日のくせに混み具合がなんぞこれ。

暑い……


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

萌☆え

20081006003105  20081006003107


速報のきれいな写真はみづんこにデータもらったらあげるぬー!

前半ザンスク10年後でみづちの10年後スクのあまりの可愛さに胸キュンしていました。
あれがもっかい見れるなら私はザンザスになってもいいとさえ。
そんな私のザスは大変ルパンでした←もみあげ的な意味で
リベンジ兼ねてもっかいちゃんとやらしてもらうことにしましたよっほい(゜∀゜)

そんで後半は本命のヤタガラス長男次男合わせでこっちは一眼のデータ写メったので載せてみる
人殺し兄弟で暗いから余計にあくどいですちゃんとしたのはその内に。
まるで尖ったナイフの様である。生涯反抗期みたいななんてタチの悪い兄弟なんだ。
こんどはハチコのエロロリ三男も一緒、に……!
弟が愛でたくて仕方ない

二人で行った上にザンスクは雨だだ降りで、後半は水辺でカメラ置けなくて2ショ撮れやんくてしょぼそ。

『菊緒、また我慢を…。』

『…ねむい。』

『おいで、もう大丈夫。』

が撮りたいんですいつか。←ドリーマー
そんで可愛い弟たちに囲まれたいんです兄ちゃん。

そんなこんなで楽しかったですよとても(゜∀゜*)!
みづんこ色々有り難う、スクも弁天も私にください有り難う。
次はハチコも一緒に…!!(また言った)


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

アホ兄弟

20081006001747
20081006001745
遊んできたワッショイ!!

そして弁天は最終的に水の中で寝ころびまして寒い寒い言いながらお兄ちゃんはくっつき 虫まみれになってきましたよ

とりあえず愉しかった(゜∀゜)!!!

みづんこがタトゥー作ってきてくれて難を逃れてもっさりありがたく!

今からごはん行ってくる(゜∀゜)☆

弟と10年後スクが可愛すぎてたまらんかった。
たまらんかった(*´∀`*)


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

雨やんだー!

20081006001634
20081006001631
というわけで入水ロケ。

雨やんだのにわざわざ濡れにいく阿呆ですが

写真はきれいだぬ!


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

あずき味がうんまい

20081004021306
麦芽と紅茶は好きだったけどあずきは初めてみたから買ってみたらうんまいす!
あずきバーの味がする(´∀`)

明後日はみづんこと某所でロケしてきますよ!
毘沙門出してきますよ!次男とにゃんこらしてくる。
そして最近すさまじく寒いですが水に沈めてきたいと思いますみづちを。
大丈夫、奴なら気張れる。
寒くなったら撤退してファミレスであったまればいいと思います

とりあえず余裕こいてたら軽く修羅場です着物作るだけなのに。



1
2
3
7
8
9
11
13
14
15
17
20
21
22
23
24
27
28
29
31

top bottom
