In 09 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

ガストリアン

20080928222435
久々にガスト飯ー(゜∀゜)

ロケの予定とゲムショ予定会議がてらみづんこと飯食いにきたら
ガストのメニューが増えていて『ガストめやりおるな』と感心した地元民ですよ。
そんで喜び勇んであんかけの中華飯食べたら冷ましたはずなのに飯が思いの外熱くて一口目でいきなり舌を火傷していまいち味が解らないまま完食しましたドリフですかコノヤロー

そいで来週の日曜はゾンゼロとリボーン10年後やる事になった(゜∀゜)折角のロケですからね☆

ただいま目の前ではみづちさんが恥も外聞もなくざかざかとザンザスをお絵かきしています。
相変わらずすっぴんがあかちゃんみたいで可愛いと思います。
ちょい悪キューピー。
デコとぅるーんてしとる。肉って書きたいなぁ
でもペンが無いからつまようじで掘る感じでいいかな

べろが痛いです←結論



25
Category: ◆未分類   Tags: ---

愛すべき中年

20080925215728
藤岡藤巻のギター弾いてないほうに恋しています

未だにどっちが藤岡で藤巻なのかわからん。
しかしこっちがドツボ。可愛すぎる。

このハート泥棒。


18
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

戦国革命だよ、秀吉。

そんなわけでゆなから貰ったのとハチコのデータをちょろっとパチって(←)速報だよ秀吉!

レポ的なものはもう本当に死に掛けていたので甘く柔らかに省きます。
朝から電車でみづちとあくびの移し合いをして
「うつるからあくびすんなYO」「じゃあオメーがすんなYO」と罵り合って居た記憶と
久々に会ったオテーが大層スリムになっていておまー!!となった事と
膝枕するのにハチコの日記まんま

慶「膝枕しよう膝枕、ほれ!」

半「どっちが。」

慶「…頭が邪魔で出来ません」

半「違いない。」

慶「じゃあ、お前が!ほれ!」

半「肩が邪魔で出来ません。」

慶・半「「……。」」


となって終了した末にみづちの提案でウテナになった事とアフターがカンベエカオスだった事しか覚えていません。
あとはとても幸せでしたほんとに。

そんなこんなで追記で速報ですよっほい!

Continue »


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

ツナが大好き、小野妹子

20080916045811
20080916045809
20080916045806
太子が大好きすぎる紫です。
太子になら抱かれてもいい。いや寧ろ抱かれたい男今のところNO1でおま。

イベでゆなにもらったハロウィンコリラが走召かわゆい…!!!
もんのすごい可愛くないか!背中には羽が生えてるんだこの小悪魔!
めらごっさ嬉しいので自慢しておく。でらかわいい。

そんで二枚目は職場でみづんこが私に残したお手紙に居た太子。うますぎる。笑
リアルにきゅんとしたのは秘密のむらっこちゃんですよ。
時々こうしてどうでもいいメモを互いに残してはアホだと確認するっていう仲良しさんです(9割型罵りあい手紙)
今日はさすがに『たたたた太子ィィィイイイ!!!』となったことは秘密のむらっこちy(ほざきやがれ)

眠い眠いと言いながら結局こんな時間だクソ…!
明日は速報上げに行きますいい加減一眼とパソコンがほしい
空からお金降ってこないかな。

あー眠い眠い(*´∀`*)

それにしても毎回だがイベ終わって帰ってくるとあれも撮りたいこれも撮りたかったと構図が浮かぶのは何でだ。

とりあえずウテナ的な革命2ショは宝物です。
太秦では膝枕を実現させてみようと思う。
枕になるのは私かハチコか、松永か。←
みづちもいっそ明智すればいい、貸すから。着て下さい。一回くらい夢見させてくれてもいいだろうが!←どうしてキレた

ねむいでおま。


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

わっしょーい(゜∀゜)

20080914180641
軍師の変顔はいつも以上に気合い入れないと表情にすら出ぬ。

というわけで刈谷でKGといちゃこらしてきた!

重たい頭に悩まされる慶次と仮面の締め付けで頭痛に悩まされる軍師してきた(゜∀゜)

今からアフターだぬー!


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

また時代がやってきた

20080914014837
いつのまにか消えてた半兵衛抹茶あった……!!!!!!!!

まさかの。まさかの。

ここにきて士気上昇。

こんな真夏日に衝動買いして家までもつわけがないっていう。
とりあえず見つめてたら溶けてきたので仕方ないからコンビニ前で半兵衛にしゃぶりつく2●歳、秋。

相変わらず抹茶濃くってべろがピッコロさん色になりました。

とりあえず中身を早く練乳にするべきだと思います

そんで明日は刈谷で慶半して参ります。
はんべ、間に合うか。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30

top bottom
