In 07 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

初めてのおつかい

20080731152828
ばりにかなり挙動不審ながら初めて来ましたコインランドリー。
なにがどうなっているのかさっぱり解らん(゜∀゜)

説明書が若干おおざっぱだぜ田舎コノヤロー☆

何か休みの日に外出て選択したり掃除したりするのって良いですね。
ぼーっと出来るし気持ち良い。

今日は夜にはんべのカラコンが届くのでまた夜からは制作に励もうと思う。
掃除したってすぐ散らかるっていうね!レイヤーである限り仕方ないですよな。

そのくせ布買いに行けてないからミシンは届いた時のまんま紐も解いてないっていう(*´∀`*)
初期不良とかあったら困るから出さなきゃならんのですがね

あー早く洗い終わらないかな。
暇ですよ川п`川



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

なんか予定みたいなもん

今年の。 
 
 
◆8月
24日::港→半兵衛(間に合えば)

◆9月
14日::刈谷→半兵衛(武器有で)

◆10月
12日::幕張のゲムショ2日目、東京で遊ぶか若しくは間に合えばどっかでリズヴァーン出すかもしれない。

18日::太秦→半兵衛(武器はまだ不明)

◆年末TFT
明智か半兵衛、とリズヴァーン

こんな感じになると思うのだが如何せん10月後半から12月中まではオンリーの準備があって予定が組めないのでいまいち解らんぬーという感じなんですが
みきさんがうっかり神子やってくれるみたいなのでちょっと東京行く機会にリズはやっておきた、い……!!神子…!!!!リズ神子!!!
まりやんさんも混ざってしまえば良いと思うんだ、な?九郎。←

しかも平家もやってくれるかもしれぬと…!ともとこれ!

そして明智を出す機会がないという事実。萌に忠実紫です。

11月の謹言はどうだろう…オンリーの準備の進み具合次第になりますかね…行けたら行きたいけどなぁ…

とりあえずやはり土曜は布。布買いに行って早々に軍師を仕上げましょう。
カラコンも買ったしな!!

よし、ちょっと仮面と肩防具いじったら寝よう。


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

今日の晩ご飯

20080721205224
やたら黄色い。

CCレモンはようやくコンビニで見つけて衝動買いですよ。
ゴールデンエッグスのやつ!

ターキーレンジャー欲しかったけど無かったからミシェル先生を買ってきた!☆

職場涼しいのは良いんだけど冷房効き過ぎて寒いっていうね。いっそ嫌がらせかと。

今日は祝日らしいんですが全くそんな気がしないぬ。
がきんちょが夜中まで試遊台で遊んでおる……そうか、夏休みか…

とりあえずリズヴァーン氏がゲームを買いに来ればいいと思います。
神子とつくものには開眼してレジまで持ってくれば良い。
来ないかな、193cmの金髪34歳…


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

あげもち

20080719012425
職場の隣にスーパーがあるんだけど
そこの惣菜屋さんに売ってるあげもちが最近のブームです。

めらくそうまい(゜∀゜)

もちが好きです。
揚げてあるからまたんまい(´∀`)

これ食ったら半兵衛の頭やりつつ
明日はカーナビになってきます。
お人好し紫←自分で言った


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

最近ちょこっと

20080715032207
貧血気味なのかよく立ちくらみと目の前お星さまチカチカ状態になるので飲んでいます鉄。

暑いから余計あかん。
ていうかほんっっっっっっとにあっついですねプールに沈みたい。

まんまと遙かにはまってネオロマーンスな脅威にさらされています
リズ先生が好きすぎる。

明日はBASARAの設定集と遙かのも買いたいなぁと思いながら
もうちょいはんべのヅラいじったら寝ます。
明け方にしか寝られなくなってきた
だめにんげんめ。


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぁぁああ゛っっっづァァ…!

20080712153100
 
 
 
   殺 す 気 か。

暑い…暑すぎる。
外出て三分で逃げ帰った。

暑すぎる


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

職場の子に

20080710212720
20080710212716
ゴリ押しされて最近遙か3をやって居るんですが

なんて言うかこの二人に踊らされっぱなしでネオロマンスの脅威をみました。

痒いから無理だと思ってたのにまんまと踊らされて、夏。

とりあえず目から汗が止まらなくてどうしたら。
何という切ない…!

でも一番気になっているのは平惟盛です。
あの変態さは罪。


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

念願の!!

20080706005228
レポしてませんでしたが29日は謹言行ってきてましたよっほい。
深希さんの染はんべと念願の合わせしてきた…!!(*´∀`*)
さすがに一週間で明智の染は死ぬかと思いましたが何とか間に合ったのでいっぱい遊んでもらって
何というか幸せすぎてたまらんかった。

データ貰ったら写真上げますがさすが謹言クオリティで枚数少なすぎて泣ける。

秋にはまたゆっくりリベンジしますがね……!!!!

それにしても暑いですね。
殺す気か。



1
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
