In 06 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ◆未分類   Tags: ---

買っちまったうぇーい

20080622033637
昨日は夕方からみづちんちにお邪魔して明智の袴を作っていました。
一人で作業するより誰かと喋りながらとか誰かが居た法が作業が捗るっていう
迷惑極まりないさみしんぼ紫です、こんばんは。
そんな訳でみづちんちの近くのデカいホームセンターに買い物行きがてら突撃わっしょい。
おかげで形だけは出来ましたよ(゜∀゜)☆

やっぱり一人でするより捗った、アドバイスとかももらえたから余計に助かった(´∀`)
くっちゃべりながらだと楽しいぬー。

そんで馬鹿話やら真面目に仕事の話やら愚痴やらしつつ
たぶん木曜辺りにまた泣きつきに来るよ。と嫌な捨て台詞を残してさっき帰ってきました。
みづんこありがとな!

そいで帰り際にコンビニで見っけて衝動買いしちゃったリラクマの団扇的な扇子っぽいやつ。
可愛すぎるだろ…!
リラクマはあかんよ、リラクマはね。

今からちょこっと寝て明日は一気に進めたい明智。
紐通しまでいけるか明智。
いこうぜ明智。

謹言には必ず間に合わせますーよ!
はんべと合わせ!はんべと合わせ!!!!(それのみに突き動かされる衝動)



14
Category: ◆未分類   Tags: ---

でぃっぴん

20080614033810
 
このアイスが最近お気に入りです。

うまい、かわゆい。

つぶつぶなのにしっとり(*´∀`*)うめー!!

ばなな味がオススメですよ。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

薄れないで 貴方よ

20080613035012
 
 
この佐助の顔が特別好きすぎてたまんね。子安ヴォイスで『やれやれ』なこの顔がな…!

と、寝る間際の癒しニコ動エンドレス再生しながら徒然と思って居ました。
それにしたってキュアの使いにくさは無いと思います。
画質まで勝手に落ちた(´∀`)バッカヤローイ
更に輪をかけて余計不細工になっちゃうんだぜ

そんな昨日は久々にみづちと飯食いに行ってきましたよっほい。
そんでちゃっかり予定を入れてみる。
しかも顎髭確認するの忘れてきた←確認する為にTSUTAYAで立ち読みしたくせに
もしあったら髭キャラなんぞ初めてですよ。

今週の日曜は名古屋に薄くて高い大人の本買いに行きがてら刈谷に遊びに行こうかなとも思いつつ
どうせ行くなら何かやりたいなーと思いつつ思いつつ
着てきた衣装は全て棄てちゃったから出せるもんが何もない(゜∀゜)
4年くらいレイヤーしてるくせに…!

私服でイベでみんなからカメラ集めてカメコすっかなーと考察中ですよ。
いわゆる暇人というやつですよ。

とりあえず寝ようか。
写真弄りたいぬー


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

まだ実感湧かないんだが



明日はめちゃくそ大好きな祖父のお葬式です。
今日は通夜で夕方から行ってきたんだけど
何か全然実感湧かなくて。

一昨日はお湯棺と納棺にも付き添って見てる筈なのに
何か通夜とか式とか、これ誰の?みたいな。

で、私は祖父宅で一人暮らしなんですが
家帰ってきてぼーっとしててもまだ実感湧かなくて参った。

だから余計に現実を見せつけられる明日が怖いんだが
覚悟しようにも実感無いから難しいっていう
何だ、妙な感覚です。

とりあえず眠たい、疲れた

大好き過ぎて遺体の顔見てもほんと現実として受け止めらんないのは初めてです。

あぁぁぁぁああああ明日葬式したくねぇなーーと思いつつ思いつつ

体が無くなるのは厭だ
存在が無くなるのは厭

現実から逃げたくて受け入れたくなくて
顔も見ないようにしてる自分に気づいた時に
それでも見ないと後悔するのはわかってるんだけど

っていうか大事な人が亡くなる時はいつも後悔しか残らないものですね。
もっと逢っとけばとか、話しておけばとか、もっと早くあれをしてあげてたらとか、何でしてあげなかったんだろうとか

最後はいつも亡くしてから『ごめんね』しか出てこない。
宿命ってのは難しいもんですね。
生けとし生ける者全てに死は確実に在る訳ですが
もう厭だなぁと思う。
親父とかおかんとか、家族も連れも全部今のまんまがいいなぁと。

ああいかん、今更になって泣けてきた。

寝ます。


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

敵は本能寺に、変態は太秦にありですよ

20080603033236
昨日は本能寺の変記念日でしたね、明智の命もあと11日。

そんな一昨日は太秦で沸いてきましたよ…!!
写メのキモさに引くがよい。

1:春之介さん
2:竜弓さん
3:みのじたす
4:CARINさん
5:うんこ
6:まりやんさん

のメンバーで明智6人わっきゃわっきゃしてきました。
前も横も後ろも明智に囲まれるっていう異空間最高。
みんな美人さんだから余計、な…!
みんな一緒に移動するから移動する度にとりあえずガン見必須で
昨日はまた修学旅行生と一般のお客さんが多かったのがあって
最初牢屋で6人入ってた時は丁度裏側でのイベントが終わったイパーンのお客さんがわらわらと牢屋側に流れてきたのもあって
牢屋の外に群がるお客さんの良い見せ物になっていました。
みのじさんは子供を威嚇していました。←
隣の牢屋には晒し首の蝋人形があって、多分客的にはこっちも何かのイベントなのかしらみたいな。

きもい(笑い混じり)、怖い、明智ばっかりの三拍子しか聞いてません有り難う御座います
本望ですよ、とてもね。

明智好きの明智好きによる明智好きの為の明智合わせで
最終的には6人衆というか6人兄弟みたいになって居ましたよ。
とにかくめたくそ暑くて死ぬかと思いましたが幸せでした(*´∀`*)=3
かき氷マジんまかった……
茶店で明智6人固まって休憩でうっかり半光仲間見つけてわっきゃわっきゃしてきました。
楽しすぎた(*´∀`*)うふふーふ!!

そんで明智は自分ら以外に誰1人として居なくて
居ないね(´・ω・)ってなってたんだが
半兵衛も1人も居ませんでした。

    何 で だ。

おま、私がどんだけ気合い入れて意気込んで居たと思っ、て…!!
軍師ナンパ……軍師ナンパしたかったのに…この…このヤロウ…!
4月は桜と慶次の季節だったからあんなに居たのだねきっと、と思いながら
とても悲しかったです、半兵衛見ない太秦なんて、太秦なんて。
慰めてくれる明智5人の生温かい優しさが柔らかかったです。←もう何しててもKIMOI集団

とにかく幸せむんむんでしたーよ!!
みのじタス、竜弓さん、まりやんさん、CARINさん、春之介さんほんとにありがとうございました…!
またみんなでやりませうな!(*´∀`*)
やこも車乗っけてくれて有り難う…!

あぁ面白かったほんとに。
歩く度に笑われるイベントなんかそう無いんだぜ。



1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
