In 05 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

めっちゃ好物

20080531235829
大好きな祖母が生前よく買ってきてくれてた煎餅なんですが
これがめっちゃ好物でして
おばあちゃんが亡くなってから全く出会わなかったんですが
最近無性に食べたくなって探してたらうっかり地元のスーパーで見つけたっていう。

   幸 せ だ。

ごりっごり食べれる程良い堅さで素朴な味がうんまい(*´∀`*)=3
またエラが鍛えられちゃうんだぜ。本末転倒だが好物だから仕方ない。
懐かしくてまた美味いす(*´∀`*)

さて明日は4時半起きで太秦ですよ。
27度って何ぞ。
今からたぶん寝ずに行く感じで
痩せなかった分死相はばっちりだと思います
新しいカラコン試してみるぜよ。

2時間だけでも寝たい



31
Category: ◆未分類   Tags: ---

かわゆす

20080531025606
練乳商品大好きです。
あとパッケージ買いしたりする
特にこの仔牛…!

こんな時間にコンビニ来ると余計なもんを買ってしまう
小腹が空いたんですが
明日(つか今日)一日で私3キロ痩せなきゃいけないんだがな…
どうしたもんか…。

蕎麦とゆで卵と米が食いたいです
がっつり食事フラグ。
あぁぁぁあ……


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

仮面三兄弟

20080529042842
 
先週の安土ロケが雨天で秋に延期になりまして、もうほんと天気とかどうしようも無いから余計にやりきれなくって
悶々とむしゃくしゃしたので今更ながらはんべのフィギュアを買いました。
愛へ散財。

一気に三体。
大人の一人遊びにはこれだけ要るんだ。←

そんでカッとなって一体だけ染仕様にしてみました。
後悔はしていない。

染のはんべは色合いも好きです。まさかの黒でな…!秀吉とオソロでな!
細かすぎてキーッとなったけど愛があれば何でも出来る。
これがオタククオリティですよ。

そんなこんなで週末の太秦は明智の染で出陣予定でしたが
どうにも予想以上に苦戦しまして、間に合わないので第一で行きます。
第一はもう秋の安土までやりませんので着納め。

その後の予定は

・6月 1日:太秦→明智(第一
29日:謹言→明智(染

・7月
期日未定:地元→毘沙門

・10月
ゲムショ:参加はします
18日:太秦→半兵衛(第一

な感じでこれが確定です今のところ!
自分で自分の首を絞める年だ今年は(゜∀゜)!!!

謹言までには必ず染仕上げますーよ!
名刺も新しく刷ったしとりあえず次こそ太秦で軍師ナンパしてきます。

半兵衛に首ったけ


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

色の綺麗な

20080523030612
飴玉を見るとついつい欲しくなってしまいます。

露天とかで売ってるやつ、わくわくする。
ものすごいわくわくする。
ちっちゃい頃から大好きで
特にいちご味というだけの真っ赤なやつが好きです。

砂糖の塊だよ、これ(゜∀゜)

もうちょっと頑張って明智の染を進めたいと思います。
拍手もキュアもメールも返信滞りまくりすてぃで申し訳ないです。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

あんなに一緒だったのに

20080518015837
群がって空中に居る蚊に向かってキン○ョールをしゅーっとしたくなる季節になりましたね
どうだみんな、恋してるか。←?

『あんなに一緒だったのに』をどうにかして友垣にあてはめたい私です。
これは秀慶+半でいけると思いたい、それを抜いても神曲だとは思いますがね。

そんな今日はようやく届いた携帯の電池パックのカバーを受け取りにいくついでに岡崎まで行ってきました。
ツレに彼女をラーメン屋に連れて行って
『俺はあいつに中華を奢ったんだぜ!』
と豪語する強者が居るんだけどそいつがパチンコで荒稼ぎしたと言うので
一番無駄な食費という使い方で散財させてやろうと本物の中華をご馳走して頂きまして
数時間後にはみづち仕様のあのスクアーロ衣装を着るというのに腹が激しく存在主張して居る感じで
下剤が必要かと思われる今日この頃です。
やっべ……(´∀`)

ていうか頑張っても2ショが撮れないだろうから
私はボスを鬼撮りしてこようと思う。

と思ってたら明日のロケは流す事になったくさい。
電話したら昨日よりも酷い声のお嬢さんが居たから大事を取って延期にした。笑
から、代わりにご飯食べに行く事になりました。積もる話がいっぱいあるんだぜ。

そんで、ようやく明智用のカラコン買いました。
場所によってはちゃんと普段兼用のグレーで出るんだけど
やっぱり気に入らないからちゃんと吟味して買った
変態め、どんだけ貢がせる気か(´∀`)

と言いつつ既に明智に張るくらい半兵衛に金を注ぎ込んでいる件について。
来月は間違いなく半兵衛破産です、いろいろな意味で。

ああでも安土ロケが来週に迫ってきた!もっさり愉しみにしつつ
ロケでカラコン巧くいく様に祈りながら寝ます。

おやすみなさい、世界


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

生きてます

20080515165824
週の真ん中木曜休みってありがたいですね(´∀`)癒されるー

めっきりPSPでニコ動浸けで
ニコ動→仕事→惰眠の繰り返しな日々です模範的駄目人間。

明智の染をちまちま作っているんだけど
色合いが阿呆だと思えてならない、こんにゃろ、これいっそ一番恥ずかしい(´∀`)
勘違いびずある系な空気むんむんですよ

休みの日こそもっさり趣味と萌に費やす感じで
今日は職場のBASARA試遊台の明智をレベルアップさせがてらPSPにニコ動突っ込みに出かけてきます。
おなかへった


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

あるぇ

20080510142339
気付いたら携帯の電池パックのカバーが無い。何ぞ。

いつ落としてきたのか
っていうか落ちるなよ……!!
どこでもさんに持って行ったら直してくれるのか。
何か破損の件とか保証ついてたっけ
ああもうわからーん←芭蕉さん

おなかがへった。
ダル君かわうい、実家の愛猫。
ダル○ッシュのダルじゃないですよ。重要。

ていうか携帯のカバー……マジ勘弁してくれよ…!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

キィィィィタァァァァァア(゜∀゜)ァァアアアアアア!!!!!

20080508031015
やっと届いたよPSP!!!
ゴールデンウィークの馬鹿野郎(*´∀`*)=3私、待ってた!!

ニコ動の為だけに給料天引きで買いましたよ。
初給料から早速天引き。財布に優しくない職場ですよ(*´∀`*)でも幸せ

そんな感じで職場でサイズミスったはんべを貰ったので一緒に。
額縁に入れて飾るべきか。

あぁぁあそれにしてもこれでニコ動三昧だっぜ!
ちなみに色ははんべと明智をイメージしてパープルにしてみました。
カスタマイズでリラクマ。でらカワユ。

よっしゃ……!!!
働こう!!←いきなり金欠


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

刈谷…!!!

20080506163517
20080506163509
20080506163500
 
 
 
 
あ  ほ  か!←本物すぎて一番テンパった人

えらいことがおきた。
刈谷に信長と蘭丸が。
信長 と 蘭丸  が!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬほど幸せでした
夜光夜希の気合いとクオリティに何よりも乾杯
そしてハチコの蘭丸はもう私離しません。
あぁぁぁあ死ぬほど幸せでした………ほんとに、もうほんとに。
そら3ショ写メも帰蝶ポジション確保するよ。膝枕気取りだよ。
昨日の明智は激しくアクティブでした。あんな動けたんかと思うくらい衣装気にしていられなかった。
もうほんっっっっとにたまんない。
写メ見てみこれ、私二次元紛れ込んだ。
あほだ、もうこの子らの本物さはあかん。泣ける。

ちょっとほんとに幸せでした。
いっぱい写真撮ってくれたゆな、みのじさん有り難う、永久保存です。
それからハチコとやこ、本当に有り難う…!!
だめ、幸せすぎてどうしましょう

愛しすぎてたまりませんよ
愉しい、私は愉しい…!←
これはいかん。

そんな幸せ噛みしめながら物凄い全身筋肉痛の体引きずって仕事行ってきます。
何というガチガチ。体が機械化しよる。


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

どこのSMクラブですか

20080505010214
こどもの日は大人の日だって今週のサザエさんも言ってました。

そんなこんなで出来ちゃった拘束具。
せっせとSM道具を作る自分に乾杯。
試着なんて出来る筈も無く明日は蘭丸に縛って貰う事決定ですよ、んふははは!←やけくそ

関係無いけどベルトに釘を刺すのに素手で出来ちゃう自分が一番悲しかったです。
鍛え上げられた親指。

さぁて明日は昼から刈谷に行きますよ!
変態頑張りますよ!

もうこれいっそギャグだ。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

久々にね

みづちとタピオカってきまして
積もり積もった話(愚痴9割)に花咲かせて帰ってきた(゜∀゜)
その内また語ろまい。
あとザンスクはその内ロケでも良いからまたやろまい(゜∀゜)!

あとあれだ、月曜BASARA2持ってって先にパッケージだけ換えといてくれると助かります。笑
HANBE!!

さて今からは明智の武器塗装だっぜ!

明日一日のメモだけ残しとくべな

・武器完成
・ラッカー
・テーピング
・ベルト
・名刺探し←

修羅場になりません様に。



1
2
3
7
9
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30

top bottom
