In 04 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ◆未分類   Tags: ---

きぃぃぃぃぃいやぁぁあああああ!!!!!!!!!

20080429213425


    あ っ た !!!!!!!

あったァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア …あ、あぁああ…(感涙)

ド田舎だから絶対ないと思ってたっていうか寧ろ探したのに無かった筈のコンビニに入っとった…………!!!!!!
休憩にご飯買いに行ったらあった……………!!!!!半兵衛……!!!!愛してるよ…!!!!

あぁぁどうしよう食べる
半兵衛を食べる

    濃 い 味

(*´艸`*)どぅふ

食べちゃうぞ☆食べちゃうぞっ

テンションブチ上げ
あと4時間余裕で働ける !!!



27
Category: ◆未分類   Tags: ---

マンマミーア

を観てきました。
うん、主人公はいまいち誰なのか解らない(゜∀゜)☆
とりあえず母ちゃんが格好良かった。母ちゃんの歌だけもっかい観たい。←

中身は何か凄いギャグでした。
みづちが観に行くみたいだからネタバレは出来んが、面白かったよ(゜∀゜)
で、四季はほんと凄いなと改めて。声がブレないで伸びる伸びる。すんっげー圧倒される。母ちゃん格好いい。(また言った)

そんで一番ウケたのが最初の注意アナウンスでね、

『この舞台には厚底ブーツやとびっきりファンキーな衣装のキャラクターが登場しますがびっくり仰天されない様、ご注意下さい☆』(えらくご機嫌な口調で)

そんなもん周りみんないつもそんなんだ…!

と、思わず噴いた感じで。
つい先日もとびきり変態的な物をしてきたよねという話。
BASARAに限らずだがイベントなんてみんな併せたら極彩色。
一般人のいらっしゃるイベント会場で流せばいいと思った。

そんなこんなで明日はうっかり厚底でもとびきりファンキーな衣装でも無いけどイベント行ってきます
自分グダグダ過ぎて申し訳ねぇ。
何かみんな二着やるみたいで後半暇になっちゃうから何かやろかな。

とりあえず風呂入って寝もうす。
明日は沙都子を抱きしめてみます。
逃げたら追いかけます


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

死ぬかと思った

熱上がったまま昨日寝たら今日結局38度越えしてしまって
昼起きたら気持ち悪いし怠いしで
そんでも仕事と思って踏ん張ってみたけどどう考えても9時間立ち仕事は無理だったから大事を取って休ませて貰いまして
昨日は初日だし絶対行きたくて行ったんだが
さすがに今日は無理だった。

で、薬は飲んだのに熱が上がる一方だったからこれやばい死ぬと思って薬漁りまくってたら解熱剤的な漢方薬的な
何て言うか凄い怪しげな薬を見つけたので飲んでみた。
不味い。不味すぎるっていうか臭ぇ……!!!!!!
死ぬほど臭ぇ……!!!!

寧ろ薬の所為で吐き気するぜよと思いながらも何か小さい頃にばあちゃんが風邪ん時はこれみたいな何かそんな記憶があったのでとりあえず服用してみました。
曖昧な上に大冒険。
死ぬ気になれば何でも出来る。

で、あまりの気持ち悪さにそのまままた寝てたんですが
さっき熱計ってみたら37.5。

改源、すっげぇ。(飲んだ)

という訳で密やかに1人デッドオアアライブな感じで
どうやら私、生きてるらしいです。
医者へ行けという話ですがタダで治るならそれでいいじゃない的な。

明日は定休だからもう一日ゆっくりしますよ。
久し振りだよこんな風邪引くの。歳だな。もうそれしか無い。

食欲なくて丸一日何も食ってへんからさすがにちょっと何か食べたいなぁと。
ゼリー食べたい、ゼリー。

明日雨らしいから今のうちに買ってくるか……

あぁ、歩けるって素晴らしい…


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

生きてて良かった……!(明智)

 
 
安 土 の 城 で 
織 田 家 揃 っ て ロ ケ が 出 来 る !!!

ぉぉぉおおおおおおい!!!!野郎共!!!!!祝杯の準備だ!!!!!!
宴ですよ!!!!!!!!!!!!

これはもうどうするよ。夢か?いや、現実です!
夢が最高のロケーションで叶う……!!安土だぞ……!!!???
安土で織田家ておんま…!!!

(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!

うへへ……(´∀`)
うへへへへへへ(*´艸`*)

5月24日
安土城ロケ
信長→夜光夜希
蘭丸→ハチコ
濃姫→みづち
KY→紫

  濃 姫→み づ ち

野郎共!!!!!!みづちの女装だぞ!!!!!!!!←(尾張震撼)
まさかのオッケーが出た!!!
まさかのオッケーに他3人一気に開眼。
ガストで開眼。

オンリー主催会議してた筈が例のごとくまぁあれですわね
7時間会議して5時間半はBASARA話ですわね。←
でも大分固まりましたよオンリーの方もね!

そんな感じでとりあえず最高の会議になりました。えぇとてもね…!
やっべもうほんとに。

とりあえずやっぱりこの面子は楽しすぎると思いました。
7時間笑いっぱなし良い顔痩せ。
あと冬は慶半な感じで。
うん、………うん、頑張ってみるよ(´∀`)
でも8割方、半慶になってしまう気がするよ、主に顔がな。←

あぁ楽しかった(´∀`)
夏までに色々頑張ります。
とりあえず来月は私フィーバーのターン。
死ぬんじゃなかろうか、幸せすぎて。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

チラ…?チラチラ…?

20080419180506
新食です。

あのCMのトヨエツが好きすぎる件について。

それはそうと風邪が思ったより酷かったらしく
昼間にくらっとしたので薬飲んだらそのまま知らん間に落ちててさっき起きました。
寝りゃ治ると思ってたのにあぁもう若くないんだなと改めて思いました。
こういう時に実感するっていうか
体力と免疫力が著しく落ちてる事に愕然とする今日この頃です。
老いた。

もうちょいしたらもっかい薬飲んで寝る。

そいでバイトが決まりましてリアルタイムで電話かかってきた(´∀`)気張るでぇー!!

よし、ソイジョイ食ったしちょこっと起きようかね!
私はやっぱりリンゴが一番好きだと思いました。
いちご、濃…!!


18
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

NO半兵衛 NO life

はんべが居ないと生きていけない病にかかったのかと思うくらい
半兵衛が愛しすぎてたまらない今日この頃です。はんべ熱上がり過ぎ。
MAD観て毎日号泣、何回観ても泣く!
更に今更BASARA2の小説読んで本屋で半泣きした件について。
もう駄目だ、めっちゃ好っきゃねん。


そんで太秦の写真ミクシから引っ張ってきたから先にアップ3枚だけ載せときます!
携帯からだから不便で仕方無い…


20080418234314 20080418234312 20080418234309



らーめん、つけ麺、僕イケメン☆な2人と妖怪。
ブロマイドですよこの蒼迷彩は!



あかん、本格的な風邪らしく頭ぼーっとしてきた。
寝る!


18
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

吉原艶上

20080418001022
まともな3ショがこれしかありませんでした。
1人5発ずつ殴られるべきだと思います紫ですこんばんは。

やこから貰ったデータにうはうはして速報上げるつもりが
ミクシにがっつり上げてこっちに上げ忘れて帰ってきました。
とんだ痴呆症ですね。

こっちにはまた近い内に。
その際はXSのと拍手も変えますすみません

でもほんとにすんげ綺麗で選ぶのも一苦労っていうね!
ゆなつんカメコほんとに有り難う!! やこもデータ有り難う!CDもな!笑

とりあえず昨日から三時間しか寝てないので激しくねもい。
今日はいい萌日であった。
明け方のムカデ事件を除けば。←

どうやら本気で風邪ひいたくさいので寝ます
寝りゃ治ると思いたい!
のどいたい!


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

うぇーい

20080415214411
ゆなつと撮った写メが手元に無かったからゆなつのトコからパチってきた。笑
ほんっとにたんのしかったんだずぇ!!

そんで今日は昼から知り合いとちょっと用事で知多の方まで行ってきまして
伊勢湾岸道をオープンカーで爆走してきました。180キロは犯罪ですよ。
天気良かったから気持ちよかったんだけど暑い。日差しが怖い。
焼けた、絶対焼けたよ畜生が。

そんでさっき帰ってきてうまくいったら明日の夜にはこないだのXS含めて太秦の速報も上げれると思いますよ!上げる!

疲れたから寝る。
夜は寒いしオープンカーめんどくせぇな(´∀`)

あ、あとみづち、木曜朝11時に決まったから
お前がハードルあげてくれたお陰で気合い入ったメイクをしていかなくてはなりませんよ(´∀`)コンニャロメ☆
とりあえず有り難う!笑

さて寝よかな


13
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

ウッウッ太秦ですよ>川∀`川

20080413233757
太秦行ってきた…!!春の太秦!!
なんて言うかうん、すっげ楽しかったです。
どこ見てもバサラっていうこれ何てハーレム。
いつもは滅多に見られないはんべとか蘭丸とかもう何ていうハーレム。
なのに声すら掛けられないドチキンですよ、私はね。
あぁぁぁぁぁ後悔。はんべなんか特に遠征先でしか見られないのにチャンス逃した。

そんなこんなで行ってきましたよ!速報はデータもらってから。
すんげーいい写真いっぱい撮れた(*´∀`*)

六爪政宗、忍ぶ佐助、変態、いいサナダテ。
ゆなつんのカメラテクに脱帽。
行きの車でテンションブチ上げ。まさかの明智ボイスに紫崩壊。ラブドッきゅん!

伊達政宗だ!と子供に叫ばれるやこ宗。
あれ誰?忍者だ!何て名前ー?と子供に絡まれて『猿飛佐助ー』と答えたら『アスマだ。』と猿飛違いで返されるハチ助。
すれ違う度に『怖い!』としか言われない変態
そんな3人と一緒に行動しては素敵な写真を撮ってくれる天女ゆな

の愉快な仲間達でお送りしました。
ゆなつんとの写メが無ぇ……!!!!!ちょ、ばっか、マジで。

とりあえず子供って純粋ですよね。(5、6回マジで怖がられて子供にドン引きされたのはいささかショックだったんですよ、実際ね。)

そんで天気心配だったんだが物凄い快適でイベ終了と共にどしゃぶりとかほんと神様素敵だ。
ハチコの晴れ女ぶりに乾杯。

帰りはガチでデッドオアアライブでしたが家の前までやこさんが送ってくれてほんっっっとに有り難う、本当に有り難うね…!!
ゆなつんにはコリラとか頂いてマジ、有り難う!
すんげ楽しかったです。

データ貰ったらガンガン上げていきますよ!
3人ともマジクソお疲れどした、有り難う!

あぁぁぁしかし後悔。
勇気を出して声掛けたら良かった。(KIMOI)

とりあえず今日は寝まするよ。
幸せなまま眠りたい。
太秦、最高。


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

でらかわゆす

20080412163703
 
 
明日の太秦晴れる様にってマイラブが作ってくれた。笑

みつはん!!!みつはん!!!(*´∀`*)
はんべがちっこいんだよ!きゃわゆすぎるだろ……!!
S、有り難う。笑

これで明日は晴れですね。
降るなら明智とはんべが降ってくればいいと思うんだ。
姫抱っこで受け止めたい所存。

珍しく準備出来たから張り切って太秦ってきますよ!
伊達主従と佐助と遊びに行ってくる相変わらず漢祭(´∀`)

袴もアイロンかけるんだぜ。
明日ははんべとか明智とか蘭丸とか濃姫とか信長とかいっぱい居てくれます様に。
飢えて居るんだ切実に…!


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

飯を食いに

20080411213251
来た、みづちとガ●トでおま(゜∀゜)*゜。

ポテト食った皿に愛を綴ってみました。

目の前でみづっちゃんが頑張っとる。いつでも真剣みづちです。
あんま真剣にされてると邪魔したくなっちゃうよね(*´∀`*)=3

とりあえずこの皿を下げる店員の反応が楽しみです。(相変わらず迷惑な客だ)


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

あけちっち

20080410001006

自撮りがクソ程下手くそな私ですよ!
いつも美味しい明智的ポジション(゜∀゜)
すてきカポーの記念写真に写りこんじゃったみたいな。心底カス。

そいで明智の武器を作り直してる訳ですが
うまくいけば土曜の昼には終わるはず。太秦の為にがんばるんだぜ!

あと肩直して腕もちょこっと直したらもう第一は直したくない。
これ以上は触れん!

子供の日には念願の織田軍合わせだからもう気合いがな!入り方が違うんだぜ…!
大人の日にしてみせる。←

パテ乾いたら削ります、休憩。
早く色乗せたい(´∀`)


08
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

XSですよ

20080408210905


20080408210909



日曜に撮影会行ってきました。

おめーの衣装が入るわけねーべ、却下。って言い続けた暁に
みづちが修羅場の中時間削って鮫直してくれたから(笑)着させてもろて
とりあえずパツパツなドカスでした、奴の細さは異常なんや、て…!!!直してもらってパツパツとかどんだけデブ。
みづちファンにまた叩かれるべなこれ。笑)すいませんよ


そんな中、みづちのボスは半端無くボスでした
ひざまずけ、崇めろ、奉れ。みづザスは尾張に君臨するのだ。(氷のエンペラー的な)
うっかり踏まれても別に構いませんと宣言したくなるボスっぷり。でら鬼撮りしてきた。撮り足りてませんよ実際。

写真はゆずちゃんが撮ってくれててほんまにあの暑さの中ありがとう…!!!
で、ゆずちゃんから貰ったデータだけ先に上げておく!
2ショとかはみづこにデータ貰ってから(゚∀゚)


あーもっとボス撮っときゃ良かった。クオリティ高いんだよ。


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

うまいす(゜∀゜)

20080407170847
これ好きー(゜∀゜)

何か見たことないのあったから買った!うまい

久々に食べたらハマりそうな予感ですが。
今日から明智直し週間ですよ!
来週太秦!春の太秦!
めった愉しみ(´∀`)
どっから手直し手つけたらいいのか解んないですが。←
とりあえず肩と腕直す!
その前に武器だ、武器。
もう作り直したくないですよ…


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

僕らが丁寧に切り取った

その絵の名前は思い出

これはいい友垣MAD。慶次ソングにしか聞こえなくなってくるっていう。
泣ける。

あぁぁあ、はんべがしたくなってきましたよ。鬼門過ぎると解って居ながらどうしようこれ。
っていうかもうちょいガタイ良くて背があったら多分間違いなくゴリ吉に手ぇ出してた私。
ゴリ吉。ひょうたんベルトゴリ吉。

さて毘沙門の頭やるかな。


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

どこまでもどこまでも

どこまでも秀吉。←

最近ニコニコにはんべが沢山上がるのでたまりません。萌ゆる。
どうやらはんべ布教委員会の方がいらっしゃる様でネ申かと。
いや、彼女の作品は神ですがね!踊らされていますよ私はね!

そんなこんなでまさかの乙女週間でこんな時間に起きました。
腹痛で起きるとかどんだけ。寝かせてくれたまえよ。
昨日某嬢に薬買えと怒られたんだけど基本的に薬に頼るのが嫌いで
負けるもんかよ!みたいなほんと無駄な1人耐久しまくりーなあれだったんだけど
もう歳だし落ち着こうよみたいなノリで薬買ってこようかなって思います。
耐えられなくなっていくよ、体が…!歳かな!

アーイデデデデ。日曜までに治ります様に。
とりあえずねもい。
もう寝よう。おやすみんさい。
コーンクリームコロッケが食べたい。


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

毘沙門の

20080402220836
頭を昨日から作り始めたんだが
エアリーな雰囲気を出すのに苦労して居ます。

もっとピョン毛は足していきますよ!
後ろ髪はもちっと梳いてから。

久しぶりにヅラを形にする気がする(´∀`)苦手分野なのにうっかり愉しい!
間に合ったら日曜。
間に合わない率100%



1
5
6
10
14
16
17
21
22
23
25
26
28
30

top bottom
