"◆拍手レス" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスですよ金吾さん

100925_1834341.jpg

荒ぶる怪僧と智将のポーズ。
何がどうなってそうなったのか知らないけれど多分私の気持ちが荒ぶってたんだと思います毛利好きすぎてサーセン。


ほいで拍手レスですが
本当に毎度毎度直す直すと言いながら半年ならまだしも1年に1回とかそんな頻度ですみません
ありがとうございます、ありがとうございます本当に幸せ者…!
遡ってぽちぽちお返事綴るのがやっと追いついたので追記に。

漏れはないと思うのですが万が一ありましたらご一報頂けると幸いです。
しかも拍手も最後変えたのいつだ…!いい加減ちょっとどうにかしなければ…サイトも…

Continue »



09
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

さむいむい

昼間あんだけ温かかったのに夜めちゃくちゃ寒い…あああかん耐えられなくなってきている。
職場の喫煙所が外にあるので休憩中が大変拷問である。
独りでリアルガタガタしてて通りすがりの人が二度見していく羞恥プレイ有り難う御座います
隣に毛様がいれば良いのになといつも思っています頭はいつも春です有り難う御座います。

しかし明日から三連休!
日曜のインテに死ぬほど賭けています。持ってけ諭吉。




追記で拍手レス!
毎度遅くてすみませんログ取る前に流れてしまったコメントもあります…おお…ごめんなさい申し訳ありません、有り難う御座いました

Continue »


12
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手とメールのお返事です*

                      34812922_2490008912.jpg
先月の刈谷で鴉三兄弟した時の。フォトバイえまこたん。笑
リアルハァハァしまくっていた。


お返事しなきゃお返事…!と思って結局出来て居なくて
毎度の事ながらログが流れてしまった物もあるのですが残っている分だけでもせめて…!
あぁぁぁあすみません有難う御座います、凄く嬉しくて本当に。
インパクトが強くて(笑)覚えて居る分も含めてお返事させて頂きますー!
更新おっそいこんな日記もいまいちなアレに折角コメントを頂いたにも関わらずお返事が叶わなかった方も本当に申し訳在りません、凄く嬉しかったです!!
メールの方のお返事もこちらで纏めさせて頂きますすみません

勿体無い勿体無い…!

拍手のみの方も有難う御座います!


追記でレスになります

Continue »


28
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスです

20090226161059.jpg

そういえば髪の毛を切りました。
がっつりばっさり行き過ぎてちょっと17年振りくらいの襟足肩上の本当にショートで
実母にすら完全に他人の子と思われちゃった(昨日の実話)っていう感じで。
分からないでもないです自分でもこれ誰だというくらい本当久々にこんなに短くした。
首スースースルー。頭のてっぺんが何もしないでもぴょんぴょん立つよ!
ワッホイ!楽しいこれ。楽しいんだけど寝癖ひどくつきやすい。

それにしても突然電話でCDについて問い合わせてきて
突然日本のCDは高いとか文句を言ってくるおっさんは勝手に外国でもどこでも行って好きなだけCD買ってくると良いと思いますよ。
こういうタイプの方が自分を勝手に常連だと勘違いして常連面したりするんですよね、有難う御座います、寧ろブラックリストです。
とりあえず何故私に物価について嫌味たらしく説教をしたよ、しるかそんなもん!おまえだれだ…!


そんなこんなで追記に拍手レスです
押して下さる方も有難う御座います。何もないのに本当…押してくださる方も居るんだなーとドキドキしてしまいます
あざ、あざーす!!(ジャギ様)

Continue »


11
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスです

今更かというあれですがすみません、拍手押して下さる方も有り難う御座います


コメントのログが12月20日からの物しか手元にきちんと残せていなかったのでそこからになっています
それ以前にも残して下さっている方もいらっしゃって申し訳ないです、うんこに勿体ないお言葉や面白い一言(記憶に刻み込まれるような。笑)など有り難う御座いました*

追記でお返事です

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
