"◆未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ◆未分類   Tags: ---

春らんまん

_MG_1130.jpg





むっちゃ木漏れ日。
画像だけ見てたらあの日の強風が嘘のようだ…あと花粉。
花粉本当半端なかった初めて怖いと思ったもの…


そういえばこっちのブログを写真用にしようかなと思いつつ思いつつです
写メ的な日常的なのは携帯のサイトの方のリアタイに移す感じで
リンクにこっそりといます携帯の方。(携帯サイトだけに携帯閲覧推奨です。文字とか超小さい)
速報と写真載せながら記事書くくらいがブログぽくて良いかと
形から入るタイプの人間です。よろしくおねがいします。
リアタイもリアタイとか言いながら本当くだらない事か食い物の事しか書いてないけどね…!
たまには何かこすぷれいやー的なのが書きたいなあ´∀`せいさくてきな。





11
Category: ◆未分類   Tags: ---

ヒノキこのやろう



昨日の強風と花粉に全力で心が折れました…
ヒノキは私数年前にぱたっと止んだ筈だったんですがどうやらヒノキの仕業らしく
もう、なん…発症!!昨日じゃなくても良かったのに……(;谷;!!!!!
そんな災難日、桜DE忍人。


顔も一気に蕁麻疹みたいのが出来るし
鼻はダラダラになるし髪の毛も衣装ももってかれるしで散々であった…笑、えないが笑うしかない

とりあえず柊と神子は超かわゆかったです。途中ティッシュ鼻に詰めてたんだけどまるで意味が無くて鼻削ぎたかった


薬局行ってお仕事行く。


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

くつしたちまこい!



先日久々に会った姪っ子がとても目まぐるしく成長してて
もう半端無く可愛いんですがほんと何してても可愛くてたまらんのですが
今まで怖くて抱っこ出来なくてね、漸くしっかり首が据わったみたいなのでワクワクドキドキしながら抱っこさせてもらったんだけど
抱いた瞬間ギャン泣きされて二回目に至っては真剣に火のついた様に泣かれて


川∀;川!!!!?????


てなったんですがそれでも可愛いですお姫様…めげないよ私は
ちょっと心が折れたけど大丈夫、ドMだから。
しかしほんとに乳臭くて柔らかかった………*´▽`*ふふ

靴下がまたかわゆかったんだ…!
あと赤ん坊レベルじゃない屁をこいてくれるんだけど、その後妹に嗅いでみ!って言われて服の上からお尻に鼻先寄せたらマジで吐くかと思いました。リアルに後ろに飛んだもの……すごいよ……あれ、凶器だよ…
しかし本当にかわいい。かわいい≪●≫≪●≫


と、一人で思い出し笑いしながら明日の撮影会の買い出しに来ている今
明日は女王と変態とぴくにっくだよ!


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

鎌一本



クーローズに明智(;∀;*!!!!
と思ったら映画に天海で今年も紫は生き抜けると確信しました有り難う御座います有り難う御座います。
劇場版のラストとか話の筋がもうむっちゃ予想つくのはご愛敬ですね´▽`いいの、愛してるから


だがしかし何故また鎌一本……二本…持たせたってくれ……その左手の癖どうにかしろー!


でも大画面でわざとらしい善人ぶりと金吾さんと絡むだろうのが観れると思えばそれだけで幸せよ…愛しい、愛しい、愛しい!!


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

葛根湯とチョコ



このチョコがとっても美味しくてアセロラスカッシュに並ぶマイブームなんですが、地元に何故か違うタイプのしか売ってなくて、昨日ロケ地で調達してきまして(あの地方には売ってるの!)
わーい!と思って食べたんだけど鼻が詰まりすぎてて全くの無味っていう


oh……川ω・`川……


とっても悲しくなったので二粒食べて止めました。味が解る様になってから食べよう。
そういえば葛根湯が凄い効きましたむっちゃ不味いけど。
葛根湯…あれは良いものよ…


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

我が手に`∀´


紅緒かわいすぎる
あとミニバサも衝動買いしてしまったわい…このハート泥棒


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

寝すぎた



流石に完徹はきつかった帰ってすぐ落ちてから10時間ほど爆睡寝すぎて頭痛いもうほんとに若くない´∀`目の下のクマひでえや!

ちょっとまだ、地酒は開封出来そうにないです
二割も理想が形に出来なかったよ力不足悔しい!

さてお仕事!


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

地酒光秀


満足いく物が残せたらこいつを開けることに決めました。

保存用と飲用に買っておいてるやつの今ある飲用分最後の一本


そんで現段階で修羅場只中という
無事に開けれますように


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

しちじ……≪≫≪≫




部屋がむっちゃ明智軍になっているよ
眠い…七時だよ≪≫≪≫


集中力も尽きたので寝るます
いっそもう飾っときたい


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

名付け本




他にきりまるとさのすけがありました。

男の子が武将の名前って可愛いですよね大きくなってからでも恥でないし

しかし利休も入っててびっくりした茶人!笑



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
