--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

Inferno







画像 1291112





<汝が何であれ 幻影であれ 真の人であれ>














撮影:坂崎ルル
ずっとタイトル決められなかった一枚
神曲から。



09
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

2012.03.11
















IMG_6370.jpg









イワン:ハチコ
ポスターのあのリクルートみたいなスーツ合わせを空折でした時の。
ハチコのイワンは本当にイワンで可愛くてスッキ!!
ただちょっと二人とも顔が強すぎて普通にスーツで格好良くキメよう!ってなっただけなのに
もう何か絶対悪徳商法の人だよねってなったのが懐かしいです。
イワン君、金融業の会社だしね。←驚愕した





IMG_6372.jpg

THE・金融業の人。




31
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

Cendrillon+








画像 088




朝まで踊る 夢だけ見せて





















ルカ:こが
写真:坂崎ルル

ぽルカが大好き過ぎて大好きなこがとやって大好きなルルこがカメラで駆けつけてくれた(それはそれは女神の如くに)のが懐かしいです暑い。































*






13
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

智の明くる












IMG_2401 (2)
  












お労しや  お慕わしや





  











IMG_2407.jpg











(私は、どうでも良いのですよ)
(「天下」など)



























さてと、イキましょうか。「信長公。」














写真:坂崎ルル
今日は六月十三日。














.


01
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

Doubt?





IMG_14391.jpg


カードは切るか     切られるか    













12.04.12
虎徹:亜夜/////写真:にゃか

ビリヤードなどもしてきた久々月虎月で軽くテンションMAX
また行きたいやりたいこいつらほんとうにいとおしい












*


31
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

良いお年を



1_20111231181224.jpg









写真:ゆな
薔薇/このしろ 虎/夜光夜希 折紙/ハチコ 空/りゅうき


12月18日の名古屋僕ヒの時のーですというかまたブログ放置で広告出てた
ので今年最後の日くらいと思って。
ゆながなんだかアットホームに加工してくれたので今年最後のご挨拶はこれで゜▽゜!!
と拝借してきたよー。笑

下半期は本当に甘く柔らかにタイバニにもってかれてあんまり記憶にないです。駆け抜けすぎて
写真もいっぱい撮ったのにいじれてないので来年はちょこちょこ載せていきたいなーと思いつつ思いつつ
今年も遊んで下さった皆様、有難う御座いました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。暫くは月厨です。

今年も成長してないなー!!!!


03
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

狂人の美学






癒してください
この、魂の渇きを
愛憎に酷似する執心を
















写真:坂崎ルル


この時期になると明智がしたくてたまらなくなります涼しい。
夜とか寒くてコート必要な時期にびっくり。更に今年もあと残すところ三ヶ月にびっくり。





















*


21
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

T&B LV 有難う御座いました


ライブビューありがとう、そしてありがとう;▽;*!!
冒頭からアナウンスがもう秀逸過ぎてアホ程ドストライクでそっからよく覚えてないパァァアンしてた事しか…月虎有り難う御座いました月虎!
二人で説明してたね…萌え燃えしましたね…
そして剛ちゃんの登場に正直一緒に行ったハチコと泣いた。
あと遊佐ティックのタイトルコールは爆弾すぎて紫はその時点で召されて居ました。あかん…


朝五時半まで本当に楽しかった…前日までゲムショからのディズニーでがったがたの体引きずって行きましたがほんとに楽しかった。
有り難うタイバニ…私の今年下半期を華麗に連れ去ってくれた
大好きです






DSC_0116.jpg
写真:nari氏   虎徹:夜光夜希









LOVE,and Thanks*






























*


13
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

たまに早起き





_MG_2633.jpg













鏑木・T・虎徹:夜光夜希




先月撮影した時の。
これ夕方くらいに撮影したのにとても朝っぽくなってミラクルだった
そんで先週末は第二回撮影会行ってきました。紳士がとても紳士で紳士でした…
とりあえず帰ってから24話見て放心しましたけれどね。髪下ろし裁判官が性的すぎてつらかった愛してる
肩が痛くて髪の毛結べないとかもうなんなの。司法局員みんな絶対ドキッとしたってあれは絶対。
あと日曜の昼に起きたらチャーハンが作ってありました。(夜光お手製)
もうチャーハンに全て持ってかれたバニー女子力高ぇ……
























*


02
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

"狂気"と名付けた











私の正義



















SPECIAL THANKS:夜光夜希




6巻のサンプルボイスを聞いてから彼の素があっちであるのが公式になってしまってもうその厨ニ病さが愛しくて仕方ないです。まさかそっちが素だとはね……愛しいアラサー(推定)だよほんとうに…
紫の下半期は完全に狂わされた。
来週から最終回まであと3話…、一秒でも映ってくれたら飛べる気がする。






















*



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
